--.--
--

03.23
Thu
かりん2017・3・23・2 
今日は、かりんちゃんがうたっち~♪

でも、窓のお外ではなく

お部屋のドアの向こうを見ております~゚。(*^▽^*)ゞ

かりんちゃん、何が見えるの~???
京都議定書

かりん2017・3・23・1 

クリスマスモールをほりほりしております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ほりほりして、股間からモールをかき出したと思ったら

すぐに飛び乗って、再びほりほり~♪

クリスマスモールは、軽くて滑りもいいので

何度でも楽しめるようです~♪

あ、かりんちゃんは、ほりほりしても

APT汁飛ばさないのよ~♪ 

/ (⁎◕ᆺ◕ )\



『一角獣』



竜之介2017・3・23・1 

よだれを垂らしております~💦

ご自分の角を、食べたいのだそうです~v(〃☯‿☯〃)v

このあと勝手に鼻ぱっくん♪をして

しかもたった1回で成功して

食べてしまいました~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ💢


竜之介2017・3・23・2 

怒られると思ったのか

ソファーに伏せて、ちょっぴり神妙なお顔~?

号令を待たずに、イケナイことをしたって

ちゃんとわかっているのよね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

でも、先手を打たれちゃうと

怒れないわ~☆ヽ(▽⌒*)♪





軍ちゃん2017・3・23・1 

あ!!

軍ちゃんが、トイレットペーパーを

勝手に、うぐうぐしていらっしゃる~~~!!(゚ロ゚屮)屮

うさぎーずがやって来た時の

うん●対策として、バードルームに置かれている

トイレットペーパーを~~~💦


軍ちゃん2017・3・23・2 

・・・って、以前はよく、トイレットペーパーで

お遊びになられたのよね~♪

(証拠記事 『しろいひと』 ←クリック♪)

↑ ちょっぴりお若い、軍ちゃんと碧ちゃんがおります❤


碧ちゃん2017・3・23・2 

紙風船でお遊びになられる

碧ちゃんでございます~♪

鳥タンが、かわいいわ~❤


あっ!!

碧ちゃんが~飛んだ~!!

でも、残念なことに~💦


碧ちゃん2017・3・23・1 

残念なことに、うしろ姿~~~☆ヽ(▽⌒*)♪

しかも、体を起こした

ブレーキ状態~!!

正面を撮りたかったわ~!!Σ('◉⌓◉’)

ほんっと、残念~~~!!




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!



comment コメント 5
コメント
かりんちゃんのおまたの間からピンクのモールが出てきてはまたホリホリされる様子を想像しただけで楽しくなります♪

うさぎさんは両手で真後ろにホリホリするから、動くものだとどんどんお股の間から後ろへ移動してくるのよね。
ウチもよくダッパくんがめめのお股の間から産まれてるわよ^m^

一角獣って普通は頭の上にツノがありそうなものだけど、竜之介ユニコーンはお鼻の上にあるのね~
一発で成功して食べてしまうなんて、素晴らしいテクニックだわ。
やっぱり食欲が絡むと成功率が上がりそうね。

軍ちゃん、トイレットペーパーをホジホジしても食べたりはしないのよね?
バウムクーヘンと間違えて食べちゃったら大変だよ。
もふもふミッフィー | 2017.03.23 23:39 | 編集
毎日読みには来てるのだけど、コメントは後からゆっくり~と思っている間に睡魔に負けてしまうわたくし~ダメだわぁ、あんぽんたん汁でもぶっ飛ばして下さったら起きるかしら?


嘘よぉ~そんなことされちゃ嫌よ!?

ユニコーン、あっという間に角がなくなっちゃったのね~ある意味残念だわ(≧∇≦)
ぼたん母 | 2017.03.23 23:44 | 編集
綺麗ですね~(^^)やっぱり写真良いですね~(^^)

家も?なんとかしないとね~(^^;)
シオンパパ | 2017.03.24 07:58 | 編集
うさちゃんたちが
みんなで立っち……何かがあるの
でしょうか?見えない何かが……。


碧ちゃんの後ろ姿!
かっこいいです(*^◯^*)
gucha | 2017.03.24 08:19 | 編集
竜之介くんは余り待てないよね、だってよだれが出てるのも
早くよしって掛けてくれたら、落ち込まなかったのにね(笑)
碧ちゃんはせっかく飛んだのに後ろから
でも後ろからでも、どんな格好で飛んでるか分かるからいいかも
中々こんな写真撮れないし素敵ですよ
あず | 2017.03.24 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
