03.25
Sat
軍ちゃん2017・3・25・1 

あっっ!!

iPhone、逃げて~!!💦

早く逃げるのよ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

小型家電・大好き!軍ちゃんが接近中よ~~~!!


でも、iPhoneは電池切れで充電中!

逃げたくても、バッテリー不足で

しかも、充電中のコードで身柄を拘束状態!

こんな状態で、逃げ切れるのでしょうか~?💦

エコマーク
軍ちゃん2017・3・25・2 

あ!! コードをくわえたわね~!?

ま、まさか、切ったりしていないでしょうね💦


軍ちゃん2017・3・25・3 

ふう~💦

ご無事のご様子!

よかったわ~!!




碧ちゃん2017・3・25・1 

ドアの上で、羽繕い中の

碧ちゃんでございます~♪

なんだか、ひよこちゃんみたいで

かわいい~~~O(≧▽≦)O


碧ちゃん2017・3・25・2 

「( ̄ー ̄)ニヤリッ」

お手伝いできない高さなのが

残念だわ~💦





竜之介2017・3・25・1 


あまりにも、よだれが多いので

タオルで、簡易よだれかけをつけてもらった

竜之介くんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


竜之介2017・3・25・2 


お久しぶりに、お魚さんをゲット~♪

ほっかほかのお魚さんを

頭に乗せたら

よだれがあぶくになって

ぽたりぽたり~♪


竜之介2017・3・25・3 


そのままだと、まる飲みしてしまうので

適度な大きさに分けて

乗せやすくしてみました~♪

「よし!」 の号令で

きっちりゲットできた、竜之介でございます~!!(゚ロ゚屮)屮

この頃成功率が、妙にお高いわ~!!





める2017・3・25・1 

ごめんなさい~!! 追記です~💦

昨夜は体調があまりよろしくなくて

半分眠りながら書いていたので

うさぎーずの記事を忘れちゃいました~゚。(*^▽^*)ゞ

・・・めるちゃんの記事でしたからね~・・・

もしかしたら、載せたくなかったとか~???


める2017・3・25・2 

そう!

めるちゃんも、クリスマスモールで遊びましたのよ~!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ほりほりしておりますでしょう~?

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ほりほりすると、もれなく出るものがあるんですの。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

出ない子もいるのですが

めるちゃんに関しては、もれなく です♪


める2017・3・25・3 

くわえて走り回っております~💦

そう、走り回って、飛ばしているの!!

APT汁を~~~💦💦


・・・わたくし、生まれて初めて

クリスマスモールを洗いました。

この歳になっても、まだまだ 『初めて』 があるのですね~!!

だから人生は楽しいって?

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 4
コメント
F2良いですね~(^^)しかし?面白いですね~!

今日は?なにが起こるかな~(^^)
シオンパパ | 2017.03.26 06:16 | 編集
軍ちゃんもひと噛みで、コードを切ったり出来ちゃうんですか(^_^;)?うさぎさんみたいに(笑)?
ホントだ!碧ちゃん、なんか可愛いな(^^)
へたうま | 2017.03.26 09:26 | 編集
モールを洗った?洗っても菌は染み付いてますよ?あーぁ~(--)~
我が家のぼたん様は以前iPhoneを購入した直後にこのコードを噛み切られました。うさ飼いではよく聞きますよね~鳥さんは噛み切らないのかぁ(≧∇≦)
ぼたん母 | 2017.03.26 10:39 | 編集
め、めるちゃん(^_^;) まさか、追加記事がこれとは(^_^;)
しかも、結構、面白い目付きよ、めるちゃん!
まぁ、考えてみれば、こうなることは予想はできていたんですけれどね(笑)
へたうま | 2017.03.26 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top