--.--
--

03.28
Tue
軍ちゃん2017・3・28・1 

股間がうっごい気になる軍ちゃん!!

まあ、この場合の股間は

おなかですけれど~( ̄ー ̄)ニヤリッ

リサイクル


軍ちゃん2017・3・28・2
 

時々、このようなお顔をなさるんですよ~゚。(*^▽^*)ゞ

お耳のあたりを、ご自分でかきかきしたあとになさるのです。

なんでしょうね~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

リサイクル
軍ちゃん2017・3・28・3 

おちゃめな軍ちゃん❤

秘密基地内部で、遊んでいらっしゃるわ~平和平和!!

と思っていると

時々こんな風に、おちゃらけて見せるのです。

見ていてほしいのよね~ずっと、ご自分のことを♪



碧ちゃん2017・3・28・1 


碧ちゃんは、ドアの上で羽繕い♪

ず~っと羽繕い゚。(*^▽^*)ゞ

見ている分には飽きないし、とっても癒されるのですが

ブログのお写真が似たり寄ったりになってしまって~~~💦





竜之介2017・3・28・1 


ソファーでお昼寝中の竜之介に陽が当たって

ぽかぽか気持ちよさそう~❤


ワクチン接種後、安静にしておりましたが

本日夕方のお散歩は

いつも通りのコースへ!!

もう、くんくんにおいの嗅ぎまくり~~~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

そうよね~3日ぶりだものね~♪

今回は、体調を崩すこともなく、ほっといたしました~!!





みるく2017・3・28GIF2 

箱の中に、何かいますよ~?


みるく2017・3・28GIF1 

おちりをふりふりしている子は、だあれ?


みるく2017・3・28・1

 
みるくちゃんでございます~♪

こうして見ると、けっこうおひげが生えているのね~!

おにいちゃんたちと比べると

全然少ないと思っていたけれど~゚。(*^▽^*)ゞ





チューリップ 

チューリップのつぼみ♪

つぼみの先が赤っぽいから

赤いお花が咲くのかしら~?

大きなお花を、咲かせてね~♪



飛行機雲 

エンジン4つ

国際線ですね。

どこへ行くのかしら~?



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 4
コメント
細かい動きがはっきりですね~凄いな~(^^)

飛行機もいい感じですね!エンジン4つは?貨物輸送も?

意外と飛んでますよ~(^^;)
シオンパパ | 2017.03.29 07:54 | 編集
りおんさんの万全のお陰で
竜之介くん何事も起きなくて良かったですね。
これからはまた楽しく遊べるね

みるくちゃんには立派なお髭があって
うちの子にはお髭が無かったけど、いつも舐められてたから
そのためにお髭がなかったのね(笑)

青い空に飛行機雲、夢を乗せて飛行機は何処に行くのかしら
あず | 2017.03.29 10:19 | 編集
もぐらたたきをしたくなったのは私だけかしら???
ぼたん母 | 2017.03.29 22:14 | 編集
箱から頭をぴょこぴょこ出してるみるくちゃん、カワイイわねぇ~(*^。^*)

って思ってたら、なんとお次はおちりフリフリしてるじゃないですか~(≧▽≦)
なんて、なんてキュートなんでしょう♡

いつまでも見ていたいわ~

もふもふミッフィー | 2017.03.29 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
