--.--
--

03.29
Wed
竜之介2017・3・29・1 


今日はお散歩に、コンデジを持って行きましたよ♪

おひざを痛めてからしばらくのあいだ

こちらのお散歩コースに来ていなかったので

会う方、会う方に、その都度

「久しぶりだけど、どうかしていたの?」

と聞かれ
エコバッグ
その都度、答えるわたくし~゚。(*^▽^*)ゞ💦

でも、お気にかけていただいて、うれしいです!

竜之介も、わんこお友達にた~っくさん会えて

とっても嬉しそうです~♪


竜之介2017・3・29・2 


でもね~・・・

春はあちこちに、おんなのこからの切ないメッセージが残されていて

くんくん情報収集する竜之介に付き合っていると

なかなか先に進めないのよね~・・・

このまま置いていっちゃおうかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ


IMG_0002_20170329213311d5a.jpg 


お散歩コースの、むくげ

種がはじけたあとの、鞘がらのようです。

種から育てたら、お花が咲くのは何年後かしら~?


IMG_0007_20170329213346951.jpg 


こちらは、ゴージャスすぎてよくわからない椿のお花

指を開いて、指先をくっつけて、ドーム型を作ります。

そのぐらい、大きなお花!!!

おみごとです~!!


軍ちゃん2017・3・29・1 

お手々をあげて、手タクをお呼びになられる

軍ちゃんでございます~♪

いや、軍ちゃん、手タクは今

カメラを片手に撮影中なので

お迎えにあがることはできません~!

少しお待ちいただけますでしょうか~?


軍ちゃん2017・3・29・2 

誰に似たのか、短気な軍ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

手タクを呼べないとわかると

いきなり離陸体勢に!!

みなさま、風圧にご注意ください~!!


碧ちゃん2017・3・29・1 

わたしが見ていない間に、うさぎのたまごを落とす碧ちゃん♪

落ちたうさぎのたまごを、碧ちゃんに気づかれないように

こっそりここに、置き戻すわたくし。

この地味なお遊びは、いったいいつまで続くのでしょう~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


碧ちゃん2017・3・29・2 

碧ちゃんがカーテンレールに飛んでしまったので

うさぎのたまごゲームは、終了いたしました。

でも新たに、紙風船落としがはじまったので

タマ拾いが忙しいわたくしでございます~!!

ねえ、碧ちゃん?

たまには交代してくださらないかしら~?


かりん2017・3・29・1 

かりんちゃんが、ぴょん♪


ましゅう2017・3・29・1 

ましゅうちゃんが、ぴょん♪


みるく2017・3・29・1 

みるくちゃんが、ぴょん♪


ちょこ2017・3・29・1 

まうまうをくわえたまま

ちょこちゃんが、ぴょん♪


うさぎさんの、ぴょん♪

かわいいですよね~~~O(≧▽≦)O❤


・・・え?

誰かさんを忘れていないか?って???

だってめるちゃん、絶好調で

APT汁、飛ばしまくり💦でしたので

お写真撮るヒマ、ございませんでしたの~!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)💢



IMG_0003_20170329213345999.jpg 


冬の間、楽しませていただいた

ブロッコリーの苗を、片づけました。

葉っぱは、生食&ドライに!

葉柄は、カットして乾燥させて

YO!HEY!STICK! と YO!HEY!SLICE! に♪

↑ STICK

↓ SLICE



IMG_0002_20170329213343235.jpg 


SLICE は、このように、長い斜め切りにすると

STICK同様、うさぎさんを釣ることも可能です♪




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!



comment コメント 5
コメント
そっかぁ~
季節は春。
女の子からのお誘いのニオイがそこかしこにあるのね。
それなら、なかなか先に進めないのも仕方ないわね^m^

手タクを呼んでる軍ちゃんの正面顔、なんかとってもいい表情してますね(*^。^*)

うさぎさんのぴょん♪
ホントに可愛いのよね~
やっぱり、うさぎさんはトコトコ歩くよりぴょんぴょん跳ねてるところがうさぎさんらしいわよね。

でも、APT汁ばら撒かれるのだけはご勘弁願いたいですね^^;
もふもふミッフィー | 2017.03.29 23:56 | 編集
良いですね~かっこいいかも!ジャンプって!

カッコイイ~(^^)家も?撮れたらな~(^^;)

しかし綺麗ですね~(^^)
シオンパパ | 2017.03.30 07:41 | 編集
竜之介くんは色々と忙しくて散歩が進まないのね
散歩の時間は、その人その人によって違うので
いつも見かけてた人に会わないと、
どうしたんだろうって心配をしてしまうけど
りおんさんはまた同じコースの散歩を再開されて良かったです。

あず | 2017.03.30 10:22 | 編集
竜之介くん、なかなか先に
進めないのですね、気になるものが
ありすぎて…。

うささんず、躍動感いっぱいですね。
かりんちゃんのお姿がgucha
お好みです(*☻-☻*)
gucha | 2017.03.30 20:42 | 編集
めるちゃんだけ、仲間外れにしないで~!めるちゃんがかわいそうよ!是非見せて~大丈夫よ!こっちまでとんでこないから、例のあれは!

業務連絡です
例のもの来週でもよろしいでしょうか?
ぼたん母 | 2017.03.30 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
