03.30
Thu
ましゅう2017・3・30・1 


換毛期限定・お鼻がコアラちゃんの

ましゅうちゃんでございます~♪

サークル越しに、こちらを見ております~❤

館のうさぎーず5にん衆で、裏表のお色が違うのは

ましゅうちゃんだけなのでございます~O(≧▽≦)O

エコアクション

ましゅう2017・3・30・2 


この真っ白なおなかを、もふりたい方は

わたしのうしろに並んでくださいね~♪

はいはい、順番ですよ~❤





竜之介2017・3・30・1 


お散歩の途中で見つけた、地上絵

不思議なこの模様は、なにを意味しているのでしょうか?

先を見ると、少なくとも20mほどは

この模様が続いているようです。

模様の切れ目にたどり着けば

なにかがわかるかもしれません!!

行ってみましょう~!



竜之介2017・3・30・2 


ほう~、そうきましたか!!

ええ、もちろん!!

ネタは、お嫌いではないですわよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


竜之介2017・3・30・3 


めずらしくカメラ目線なのは、コンデジだからでしょうか~?

今日も寒いと思って、ダウンコートを着て夕方のお散歩に行ったら

みなさま、上着なしのご軽装ではないの~💦

重装備がはずかし~い!!

さっさと帰ろうと、たったか歩いていたら

ぐっちょり汗かいちゃいましたよ~゚。(*^▽^*)ゞ


IMG_0005_201703302206524ca.jpg 


つくしが生える場所に、スギナが生えてきました!

お庭にも時々生えてくるのですが

ちいさいうちに、ていねいに深く抜き取っておかないと

どんどん増えるんですよね~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー





軍ちゃん2017・3・30・1 

軍ちゃん、そのお顔は

なにに興味を示したお顔かしら~~~???


軍ちゃん2017・3・30・2 

ターゲットは、乾燥中の YO!HEY!STICK!! を

つまみ食いなさる、軍ちゃんでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

悪そうなお顔をして、もしゃっております~♪


碧ちゃん2017・3・30・1 

碧ちゃんは、うさぎのたまごをくわえて~・・・


碧ちゃん2017・3・30・2 


うっごいうれしそうに、投げ飛ばしておりましたよ~!!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 6
コメント
ハイ、ハ~イ(^.^)/
私が一番よね♪
ましゅうちゃんの真っ白なお腹まふまふした~い(*^。^*)

それも期間限定のコアラましゅうちゃんとなれば、これは逃せませんね。

壮大な地上絵、なにかしら~?
って思ってたら、なんと○コでしたか^^;
よくぞこんなにデカイのを描いたもんですね^m^

軍ちゃん、つまみ食いしたのね。
でも、その割には態度がデカイわよね^m^

碧ちゃんは落とすの専門なのかしら?
たまには自分で咥えて拾ってるとこを見てみたいわね。

もふもふミッフィー | 2017.03.30 23:13 | 編集
んん!?
そのキュートなお鼻は、換毛期限定なのですね。
確かにコアラっぽいです。
もんつつもましゅうちゃんのお腹をぜひともモフモフしたいので
早速列に並ばせて頂きます(/・ω・)/

竜之介くん、ナイスカメラ目線!!
わんタンもいい感じです。
コンデジだと構えないでいいからでしょうか?
そうそう、今日は気温がぐんぐんと上がりましたね。
午後は軽装で仕事のもんつつでした。
散歩ももちろん軽装でした。
もんちゅちゅ | 2017.03.31 00:12 | 編集
うさぎさんの?お腹は?なかなか触れないからね~(^^)

並びますよ~(^^)うちの?ちびっこシオンは?

気まぐれになりつつですね~(^^;)
シオンパパ | 2017.03.31 07:41 | 編集
コアラましゅうちゃん、イイですね〜( ´∀`)でも、りおんさんの後ろに並んでいても、一生、順番が回ってきそうにないので、はぐのお腹で我慢します(笑)

地上絵を呆れた様子?で眺める竜之介君の後頭部が好きです(笑)いや?興味津々なのかな(笑)?
へたうま | 2017.03.31 08:02 | 編集
ましゅうちゃんの覗く姿か可愛い
何か目的に物が見つかったのかしら。
ほんとに襲ってしまいたいです(笑)

竜之介くんは素敵な地上絵を見つけたのね
でも、たどって行ったら目がテン
どなたの作なんでしょうね。

こちらのつくしは、もう終わりに近いです。
あず | 2017.03.31 09:29 | 編集
ましゅうちゃん、そこからピヨーンはしませんでしたか?得意だもんねぇ
それにしてもうさぎというより動物園の柵に張り付いてる・・・うーん?なんだろ???
相変わらず段ボールはあんまり綺麗じゃないわね(-.-)
ぼたん母 | 2017.03.31 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top