--.--
--

04.03
Mon
みるく2017・4・3・1 

BOXティッシュをほりほり&おくちでひっぱると

もれなくティッシュを引き出せることを知ってしまった

みるくちゃんでございます~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ダンボールトンネルの、穴に落ちないでね~!!


うちの子たちって、なぜか

ティッシュの罠に、はまりやすいような気がするのよね~・・・
オゾン層破壊

軍ちゃんも、ひと箱あずけたら

あっという間に全部ひっぱり出して

箱まで破壊してくださるのよね~・・・

竜之介も、ちっちゃいころに

ティッシュまみれになって遊んだわ~・・・

みなさまのおうちでは、いかがですか~?


みるく2017・4・3・2 

ダンボールトンネルをほりほりすると

もれなく黒真珠が・・・ あっっ

みるくちゃん、背中のファスナーが

開きかけているわよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

この、おちりの丸み、たまらないわ~❤

ファスナーが開いたら、つるんつるんのおちりが

現れるのかしら~???

拝見してみたいわ~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ





竜之介2017・4・3・1 


おひさまがまぶしい、竜之介でございます~♪

日差しが強くなってきたものね!

ぽかぽかひなたぼっこしたくなっちゃうね♪


竜之介2017・4・3・2 


ふわあ~~~・・・

ほらほら、だんだん眠くなる~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

(。→ˇ艸←)プククッ☆






軍ちゃん2017・4・3・1 

りんごジュースをいただく

軍ちゃんでございます~♪

なぜかお顔が、真剣になっちゃうのね!


軍ちゃん2017・4・3・2 

あたまをなでて~❤ のポーズでございます~♪

ここで素直に、お指をのばすと

クチバシではぐはぐされちゃうのよね~!!
 
きつく噛んだりしない ってわかっていても

一瞬、どきっっ!っとしてしまうのです~(。→ˇ艸←)プククッ☆

軍ちゃんったら、イタズラ好きなんだから~O(≧▽≦)O


碧ちゃん2017・4・3・1 

はっっ!!

碧ちゃんが、カーテンレールの上で構えていらっしゃるわ~!!

すぐにトスを上げなくちゃ~~~O(≧▽≦)O


碧ちゃん2017・4・3・2 
・・・と思ったのに

力を入れ過ぎて

カーテンレールの上に乗ってしまいました~💦

碧ちゃん、紙風船を突き落としてちょうだい~♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




本日、整形外科の診察を受けてまいりました。

左ひざを痛めて、10か月ほどリハビリに通いました。

痛みはなくなりましたが、正座がまだできません。

もう少し通えば、きちんと曲がるようになるのかもしれないけれど・・・

週1~2回通い続けるのって、結構大変!!

なので、ここでいったん終了することにいたしました。

歩くのも、曲げるのも伸ばすのも痛かった頃を思うと

よくここまで回復したものだわ~・・・

理学療法士の先生、ありがとうございました!

またどこか痛くなった時には、よろしくお願いいたします~♪

さて今週は、呼吸器内科にも行かなくちゃ~💦

こちらはもう、一生通い続けないとね!

(喘息です)



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!







comment コメント 8
コメント
病院?めんどうですよね~(^^;)自分も?もうそろそろ?

行かないとね~(^^;)

みるくちゃん!新しい技?覚えちゃったのね~(^^;)

紙は食べちゃだめだからね~(^^)
シオンパパ | 2017.04.04 07:33 | 編集
黒真珠出現になんだかおかしくて…
思わず、笑ってしまいました(#^.^#)

軍ちゃんの真剣な様子も
にっこりながめています(*☻-☻*)

gucha | 2017.04.04 08:23 | 編集
はじめまして。
挨拶に立ち寄りました。
毎日訪問していただきありがとうございます。
ブログ村の方だけポチット押しておきます。
これからもよろしくお願いします。
木内 正夫 | 2017.04.04 10:02 | 編集
いつもツッコミどころ満載なんですが(笑)、なかなかコメント出来ず、ストレスが溜まってしましました(笑)
昨晩も10分間で自分のブログをアップしたら戦意喪失……はぐに癒され、癒して、なんとかやっています(笑)元気なんですけれどね〜、思うように行かないとね〜(笑)

みるくちゃんのファスナーの中身はツルツルのお尻なんですね〜!はぐのファスナーの中身はおっさんなので、ちょっと羨ましいです(^^)
リードをくわえている竜之介くん、なんかカッコいい表情だわ、と思ったら、次は大あくび(笑)まぁ、それがいいところなんでしょうね〜(笑)
へたうま | 2017.04.04 12:28 | 編集
みるくちゃんのファスナーは本当に立派だわ!そこから何が出てくるのかしらね?怖いわぁ
しかもダンボール、本当に穴の真上に乗ってるし!みるくちゃんすごいわぁ〜
ぼたん母 | 2017.04.04 17:00 | 編集
竜之介くんの大あくび、気持ちよさそうですね
お昼寝の時間になったのかな
みるくちゃんの背中のファスナー
あくのが楽しみ、どんなおしりが出てくるのかな~
あず | 2017.04.04 20:34 | 編集
軍ちゃんのなでて~のポーズ可愛いです♪
みるくちゃんティッシュを食べたりはしないのが賢い。
ふみちゃんはたぶん食べちゃいます。汗。
新聞とかもお口に入れようとしてたから・・・

整形外科お疲れ様でした。
良くなって良かったですね。確かに週に1~2回は大変ですよね・・・病院て混雑もしますしね。それだけでも嫌になっちゃう。汗。
たんぽぽ | 2017.04.04 21:50 | 編集
ウチもティッシュの箱を見かけると、ホリホリして中のティッシュを次から次へと引き摺りだしてしまいます(>_<)
何か楽しいのかしら?
それとも本能的に掘れるとこを掘ってるのかなぁ。。。

みるくちゃんのおちりはホントに丸みがあってキュートよね♡
背中のファスナー開けたらぷるんと桃ちりが現れたらキュン死しちゃうわ~(≧▽≦)

竜之介君のあくび、バッチリ撮れてますね~
さすが、りおんさんだわ♪

10か月もリハビリに通ったなんて、偉いです。
私もこれまで何度か整形外科に腰痛のリハビリに行ったんですが、2~3回行っただけで止めてしまって、その後は同じ病院にも行けず、もう行ける病院が無くなってしまいました(;_;)
もふもふミッフィー | 2017.04.04 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
