--.--
--

04.04
Tue
竜之介2017・4・4・1 

ドヤ顔で、堂々とおちっこ中の竜之介でございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

今日のお写真はすべて、Nikon D500での撮影なのですが

D7100と同じ設定にしても、同じようなお写真にならないので

まだ設定をあれこれいじりまわしております~💦


そうそう!入院中のNikon D7100ですが

本日Nikonさんから、『修理箇所を確認いたしました』

とのメールをいただきました。

修理完了は4月11日だそうです。
カーボンオフセット
ごていねいにご連絡をいただき、安心です♪

 ファインダー内のちいさなゴミ除去と

 時々電源が落ちなくなる現象確認と

 ずうずうしく、グリップの交換をお願いいたしました。

本日のメールでは、見積もり金額0円になっておりました。

ほんとかしら~?❤


竜之介2017・4・4・2 

フリルパンジーを頭に乗せてみたのですが

何ものなのか、よくわかりませんね~゚。(*^▽^*)ゞ


D500は、なんだか Nikonさんらしからぬ

ぎらりとしたお色が出るような気がするのですが

わたしのせいでしょうね~・・・💦

設定をもっと研究しないと~!!





軍ちゃん2017・4・4・1 

ををっっ!

渋くキメた、イケメン軍ちゃん❤

ちょっとは賢そうに見えるかも~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


軍ちゃん2017・4・4・2 

くるりとうしろを向いたら

いつものお顔に戻っちゃったわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

「きょうはなに(をはかい)してあそぼうかな~♪」

っていう、お顔よね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


碧ちゃん2017・4・4・1


碧ちゃんの、てんちのあね(天使の羽)

もっと開いてくれたら、もっといいのにね♪

さっきまで、ぺんぺんにプロポーズしていたんですよ~❤

ラブ〇ロさし上げてね♪
 


碧ちゃん2017・4・4・2 

そのあとは、おしゃぶりの止まり木で

れっつあけぼのダンス♪

今日も不思議ちゃんがとまらない

碧ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





かりん2017・4・4・1 


か:「そうじきのこーどが、おじゃまでしゅね~・・・」

はいはい、申し訳ございませんね~゚。(*^▽^*)ゞ

今片付けますので、お待ちくださいね~♪


かりん2017・4・4・2 

か:「まてないでしゅよ!ぴょ~~~ん♪」

かりんちゃんの、あんよのお指かわいいでしょう~( *´艸`)

うさぎさん、意外とお指、長いんですよね~♪


かりん2017・4・4・3 

にゅっっ♪

2つめのダンボールトンネルから

お顔を出しました~v(〃☯‿☯〃)v

かりんちゃん、すばやいのね~O(≧▽≦)O



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!



comment コメント 4
コメント
確かにドヤ顔してるわね。
こんなに堂々としたお顔だけ見ると、まさかおちっこ中とは思わないわね^m^

かりんちゃんのおちりはしっぽとアンヨの裏のグレーがチャームポイントね(^_-)

カメラの事、せっかく声を掛けて頂いたので、りおんさんに相談しようかとも思ったんですが、カメラの知識が全くないので、相談にまでも至りません^^;
これまでカメラが趣味の兄に何度も教えてもらったのに、何一つ頭に残ってないのよね。
多分、興味がないから頭に入らないんだと思います。
やっぱり、私はいいカメラ買ってもそれこそ猫に小判になりそう^^;

もふもふミッフィー | 2017.04.04 23:18 | 編集
写りは良いですけどね~微妙な違いがあるのかな(^^;)

しかし?年々?老眼が(^^;)よく見えないかも(^^;)
シオンパパ | 2017.04.05 07:32 | 編集
竜之介くんはピントが合ってないのかな~
それとも私の目が悪いのか
軍ちゃんはお顔に合ってるみたいだけど
やはり使い慣れたカメラがいいですね
何て言ってたらいつまでたっても上手くならないけど(笑)

うさぎ島は我が家から高速で2時間ほどで行けますが
どんな所かわからなかったので、1度ツアーで
今度は自分で行きたいと思ってます。
あず | 2017.04.05 18:29 | 編集
Nikonのアフターサービスは万全ですね!!
これなら安心、
でも人員削減とかのニュースを聞いてちょっと不安……。
末永く頑張ってほしい企業です("´∀`)b
使い慣れたカメラがいちばんですので
早く手許に戻ってくるといいですね。

竜之介くんがドヤ顔で何をしているのかと思ったら。
おちっこタイムだったとは( *´艸`)
もんちゅちゅ | 2017.04.05 20:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
