04.05
Wed
竜之介2017・4・5・3 


遅れている桜の開花状況を確認しに

竜之介と、運動場公園へ行ってまいりました~♪

この枝だけ、少し咲いていたので

壊れかけのコンデジでお写真を撮ったのだけれど

トラックが通過しちゃうし、竜之介は目ヤニが付いているし。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

でも、竜之介はうれしそうだからいいかな゚。(*^▽^*)ゞ
エコマーク

竜之介2017・4・5・1 


コンデジは連写が軽快♪


今日は、呼吸器内科へ行きました。

血液検査と、呼気検査をしたのだけれど

呼気検査の結果が、ちょっぴりよろしくなかったです。

ここ数日、喉が軽く締め付けられているような

ちょっと息苦しい感じがしているので

それが反映されたようです。

花粉症が影響しているのかもしれないし

いちにちの中での寒暖差が大きいのもあるし

微妙に暖房の使用に迷う時期なので

ちょっとぐらい寒くてもがまんしてしまうので

それがよろしくないのか・・・とか

ドクターといろいろ原因を探ってみました。

でもけっきょく、治療法やお薬に変化はなく

このまま少し様子を見ましょう、ということになりました。

寒さも花粉症も、あと少しで終わるから。


竜之介2017・4・5・2 


にやり と笑っているような、竜之介( ̄ー ̄)ニヤリッ

呼吸器内科から帰ったら、公園に行こう!!

と、竜之介と約束して出かけたのですが

2時間かかってしまい、家に着いたのは5時少し前!

そのまま車に竜之介を乗せて、公園へ♪


IMG_0010_2017040521320569e.jpg 


枝垂桜は、そこそこ咲き始めておりましたが


IMG_0013_2017040521320613e.jpg 


ソメイヨシノは、1分咲きにも満たず・・・

明日から気温が上がるそうなので

この数日で一気に開花しそうなのに

天気予報は、雨マーク続き 

どうなるかしら~?


軍ちゃん2017・4・5・1 


ピスタチオをいただきながら

食べカスがこぼれ落ちるのを

不思議そうにながめております~♪

ご自分で生産していらっしゃるのにね~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・4・5・2 


カーテンをよじ登る、碧ちゃんでございます~♪

いそいで、いそいで


碧ちゃん2017・4・5・3 

ぐるっと回って、おしゃぶりの止まり木を渡って

南窓のカーテンレールへ!

飛んで行けばすぐなのに、なぜか飛ばないのよね~!

σ( ̄∇ ̄;)あら~?


ちょこ2017・4・5・1 


ちょこちゃんのおちり❤

呼吸器内科へ行くために

急いでお世話をしていたので

お写真、あまり撮れなかったのです・・・

設定も全くいじれなかった~💦


かりん2017・4・5・1 

ほっかむりをして差し上げたのに

ほどけちゃった、かりんちゃん。

とっても良くお似合いだったのよね~v(〃☯‿☯〃)v


める2017・4・5・1 

バードルームに遊びに行った

めるちゃんを追いかけてきたら

こんなワルいことをしておりましたよ~~~💢


める2017・4・5・2 

お外に出す、多肉植物を

一時的に広告の上に乗せておいたのです。

その広告を、ほりほりしておくちでひっぱって

鉢をひっくり返してしまいました~💦

あ~あ・・・


明日はもう少し、まともなお写真を撮ろうっと。



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!





comment コメント 5
コメント
家なんて?もうやめたほうが良いんじゃないレベルなので

(^^;)気にしない方がいいですよ~(^^)

明日も寒いかもね~みんな!気を付けようね~(^^)
シオンパパ | 2017.04.05 23:15 | 編集
また二日分見る時間に来てるし(-.-)
おんなじ時間に来ましょうよ?ね?わたくし?

あーあ、この多肉もあんぽんたんになっちゃったわ(-.-)
それとも肥料になるのかしらね?

業務連絡のような?ひたすら言い訳です↓↓↓
まずいのよ!まずいのよ!いつも電話かけ忘れるの!夕方になると業務終えられてるらしくてお電話出られないの( ̄□ ̄;)真昼間にお電話しようと思ってるのにいつも忘れちゃって(>w< )明日こそは!!!・・・また忘れるかも(|||_|||)
ぼたん母 | 2017.04.05 23:17 | 編集
せっかくの桜をバックに写真を撮ったのに、後ろに車が写り込んでるなんて、残念ね~
でもね、これが2時間ドラマなら、この車が何かの証拠になるのよね^m^

碧ちゃん、飛べば早いのに飛ばないのね~
りおん館の鳥さんがあまり飛ばないのか、元々鳥さんは必要に迫られなければ飛ばないのか、どっちなんでしょうね~

ちょこちゃんのむっちりおちり、いい眺めね(*^。^*)

かりんちゃん、あかずきんちゃんならぬみどりずきんちゃんに変身したのね♪

めるちゃん、バードルームではあんぽんたん汁を撒き散らさないって言ってたけど、結局なにかしらはやらかすのね^^;

もふもふミッフィー | 2017.04.05 23:37 | 編集
車も目やにもよくあることです(≧∀≦)
はぐも、最近、目やにが多くて、せっかくの爽やか写真が台無しになることが(笑)まぁ、でも、それがはぐだから、ニヤニヤしながら知らん振りして使っちゃったり(笑)あはは〜(≧∀≦)

やっぱりりおんさん、心が広い!ウチだったら、はぐがこんなことしたら、反射的に「こら!」って言っちゃう(≧∀≦)そうしたら、はぐ、きっと飛び上がってベッドの横に逃げて、家政婦は見た!状態でほとぼりが冷めるのを待つか、待ち切れずにご機嫌とりに来るかだな(笑)
まぁ、でも、うさぎ的には、いつも無いものがそこにあるからいけないんでしょ!って感じだから、あまり強く叱れないかぁ〜(^_^;)
めるちゃん、お目々がマジだわ(笑)おひげも前に来ちゃっているし、めるちゃん的には、真剣に戦っているのね(笑)
へたうま | 2017.04.06 12:26 | 編集
竜之介くん桜の開花情報をごくろうさんです。
ソメイヨシノはまだまだだけど、枝垂桜は咲いてるんですね。
高知も咲いてる所と全然咲いてない所とあるんですよ

碧ちゃん飛ばずにカーテンをよじ登る姿が可愛いです。
見てるだけで楽しくなってしまいます。

めるちゃんは広告の上に置く方が悪いよね
広告があればかきかきしたいもの(笑)
あず | 2017.04.06 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top