04.06
Thu
める2017・4・6・1 

ぎろっ!

め:「このおやつは、めるのでしゅから!」

絶滅動物
める2017・4・6・2 

ぎろろっ!

め:「いっきぐいしてやったでしゅから!」


・・・白目、かわいくな~い💦

うさぎさんは、かわいくないと、やだ~~~


軍ちゃん2017・4・6・1 

秘密基地の中から、召使いの様子をうかがう

軍ちゃんでございます~ 

実は、軍ちゃんに気づかれないように

あることをしておいたのです・・・


軍ちゃん2017・4・6・2 

あんまり夢中になっているので

こっそり少しずつ秘密基地をずらして

もう一つの秘密基地に、接近させておきました~♪

軍ちゃん、『つきあたま』 になっているわね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・4・6・1 


おもちゃをたぐり寄せようとしている、碧ちゃんでございます~♪

碧ちゃんは、たぐり寄せがおじょうずなんですよ~!

v(〃☯‿☯〃)v


碧ちゃん2017・4・6・2 


ほらほら、どんどんたぐり寄せて~


碧ちゃん2017・4・6・3 

先っちょの、ピンク落花星人型おもちゃをゲット~♪

おもちゃだから、食べることはできないのだけれどね~!

゚。(*^▽^*)ゞ


竜之介2017・4・6・2 


おちっこ中の竜之介でございます~♪

お顔がやけに、まっしろに写っちゃったわね~💦


竜之介2017・4・6・1 


そろそろ散り始めた、マグノリアとのツーショット♪

今年はお花が長く楽しめましたv(〃☯‿☯〃)v


DSC_0178.jpg 

種まきして育てた、ビオラがもりもり~♪


DSC_0179.jpg 


DSC_0181_20170406230213254.jpg


入院中のD7100が、戻ってまいりました~❤

4泊5日の旅でした!

さすがはNikonさん、はっや~~~い!!

さっそく取り出してみると

ぴっかぴかに磨かれておりました~•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

センサースクリーンも汚れていたそうで

ぴっかぴかにしてくださいましたよ~♪

今回の修理費、0円!!

カメラはぜひ、メーカー保証期間内に

メンテナンスしていただくことを

お薦めいたします~!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ









comment コメント 5
コメント
りおんさん、この白眼には悪意を感じます(笑)めるちゃん、怖いよ〜(≧∀≦)
はぐの白眼は、もうちょっとチャーミングな気がしますが、どうでしょうか(笑)?
ビオラたち、可愛いですね!タネからだと、愛しさもひとしおですね〜♪(≧∀≦)
へたうま | 2017.04.07 00:36 | 編集
白目ね(^^)おやつを?むきになって食べてる途中の

白目は?かわいくなりますよね~(^^)

そんなには?狙ってはないけど(^^;)
シオンパパ | 2017.04.07 07:50 | 編集
白目のめるちゃん、なんだか人参を取られるのを用心してるみたい
りおんさんは取らないのにね(笑)

軍ちゃんは秘密基地の破壊ですか?
次も待ってるのに、いつになったら貫通するのかしら
不思議な秘密基地ですね。

我が家から海までは15分くらいで、
高知新港までは30~40ほどでいけます。
高速道路もインターがあるのでどちらからでもいけますが
時間は10分ぐらいしか変わらないかな?
ただ渋滞に捕まった時は、断然高速ですよね(笑)
今年は寄港する船が多いけど、高知新港はまだ工事中です。
あず | 2017.04.07 10:21 | 編集
めるちゃんの白眼、迫力ありすぎ~(゜ロ゜;ノ)ノ
誰もとらないから安心して食べて~

でも、きっとこの白昼夢満点の白眼、誰かさんにとっては大好物なんでしょうね(^w^)

頭打ちになってる軍ちゃんもいいわね(^_-)

碧ちゃんは手繰り寄せるのがお得意なの?
きっと、りおん館での満ち足りた幸せな暮らしもそうやって自分で手繰り寄せたのね(*´∀`)
もふもふミッフィー | 2017.04.07 16:51 | 編集
白目のめるちゃん…
悪代官みたい…


さすがNikonさん、早いし
徹底的!安心ですねー。
gucha | 2017.04.07 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top