04.09
Sun
竜之介2017・4・9・3 

 桜が満開になりました。

毎年恒例、運動場公園の桜の花の下で 

 竜之介くんの撮影会をいたしました~!!

ゴミ分別
竜之介2017・4・9・2 

 午後になって雨がやみ、少し待って

17時半ごろの撮影でしたが 

 桜の花のお色は、出てくれたかしら~?


竜之介2017・4・9・1  


今年も元気に桜の樹の下を

駆け抜ける、竜之介くん❤

来年も必ず、この桜の樹の下で

お写真を撮りましょうね~!!





軍ちゃん2017・4・9・1 

ドラえもんのほっぺをかじる

軍ちゃんでございます~♪

ドラえもんのおもちゃもいただいたのですが

どうも軍ちゃんのお気に召さないご様子です。

タックルして倒して、あんよで踏みつけ

くちばしで投げ飛ばしております~!!

あ、これってお気に召していらっしゃるってことかしら~?


軍ちゃん2017・4・9・2 

ここまでの所要お時間・・・あっという間♪

紙が薄めで、どんどん破壊できるから

うっごい楽しいみたいです~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

v(〃☯‿☯〃)v



碧ちゃん2017・4・9・1 

麻の実を、袋からボトルに入れ替えていると

「なにをしているの~?」 と、碧ちゃんがやって来て

のぞき込んでいらっしゃるところでございます~♪


碧ちゃん2017・4・9・2 


あ:「すこしちょうだい♪」

と、おねだりされたので

ボトルをそっと差し出したところでございます~♪





かりん2017・4・9・1 

四つ足進入禁止区域のバードルームにやって来て

バケツに飛び込んだ、かりんちゃんでございます~♪

バケツの中で、うたっちをしているわね~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


かりん2017・4・9・2 

「しゅばっっ!!」

突然飛び出して来たので

あわててシャッター切りました~!!(゚ロ゚屮)屮

かりんちゃんは、一度ふちに足をかけてから

飛び出してまいりましたよ~♪

お顔がボケちゃいましたが、採用いたしました~!!





今週は桜のお花の撮影に

走り回りますよ~!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 6
コメント
桜の花と竜之介くん、とても素敵な写真だわ(*´艸`*)

毎年の事ながら、満開になったとたんに雨風が酷くなるから地元ではお花見できなかったわ…。

そしてかりんちゃん!
なんて華麗な脱出劇でしょう!
え?ボケてる?
とてもそんな風には見えないけどな...。

ちょっとネットおサボりモードです( ̄▽ ̄;)
うさフェスの可愛いうさちゃん達のお写真、まだまだあるんだけどな(>_<)
かんな | 2017.04.10 02:43 | 編集
バケツ良く飛びませんでしたね~飛び方が上手なのかな(^^)

ちびっこシオン?調子が悪いのか?落ち着いてきたのか?

最近は動きがまったりとしてるかな(^^;)
シオンパパ | 2017.04.10 07:38 | 編集
桜の木の下を元気に走る
竜之介くん、ステキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とっても躍動感伝わってきます。



桜の写真、楽しみにしてます(*☻-☻*)
gucha | 2017.04.10 08:25 | 編集
桜の木の下の竜之介くんのお顔が楽しそう
夕方だったのが残念ですね。

かりんちゃんバケツの下には何か重りが入ってるのかしら
蹴った拍子にどこかに飛んでしまいそうです。

碧ちゃんはボトルから麻の実を貰って
いっぱい食べれるから良かったね~

今週の桜の撮影楽しみにしてます。
あず | 2017.04.10 10:38 | 編集
満開の桜の下を元気よく走る龍之介くん、とっても楽しそうで見てる方まで微笑ましいですね(*^。^*)

来年も再来年もその先も、いつまでもずーっと元気で走る竜之介くんを見せてね♪

あらあら、軍ちゃんったらドラえもんのほっぺをかじっちゃったの!?
そこには何も入ってないわよ~

どうせなら、ポケットを探ってオモシロイものを見つけて欲しかったなぁ(^w^)

バケツから飛び出してくるかりんちゃんのバケツのフチをしっかり握ってるあんよの指が一本一本開いててガン見してしまいました(・o・)
なんだかこの瞬間に感動しました(*´ω`*)

ニンゲンの目では捉えられない一瞬、これからもいっぱい撮って下さいね~
もふもふミッフィー | 2017.04.10 13:56 | 編集
うっごいシンクロニシティ!!
りおんさまと不肖このもんちゅちゅめ、
もしかしてテレパシー的なものがあるのかも!!!!
……それはともかく。
竜之介くんと桜の組み合わせはいいですね。
どちらも優しい色、
竜之介くんの優しい表情。
どことなく幻想的にも見える景色です。
こちらは明日まで雨続き、
桜の花はもうかなり散ってしまっている模様。
りおんさま地方の桜が、一日でも長く楽しめますように。
もんちゅちゅ | 2017.04.10 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top