--.--
--

04.11
Tue
軍ちゃん2017・4・11・1 

お顔が完全にうしろを向いてしまった

軍ちゃんでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

オカルトだわ~💦


エコバッグ
軍ちゃん2017・4・11・2 

お顔を180度回転させて

腰にお口が届いてしまうのね~!!(゚ロ゚屮)屮

わたしには到底無理。


碧ちゃん2017・4・11・1 

すいかの紙風船を投げると

クチバシでつついて、返してくださる碧ちゃん!!

でも、そのコントロールに期待してはいけません!!

常にタマ拾いに走りまわされるのでございます~💦


碧ちゃん2017・4・11・2 

上の2枚のお写真を見て

お分かりいただける通り

こちらに返す気が、全くございません~ σ( ̄∇ ̄;)あら?


竜之介2017・4・11・1 

本日、竜之介くんは、皮膚病の再診に行ってまいりました。

お薬がよく効いて、患部はかなり落ち着いてまいりました。

お薬をあと7日分いただいて、問題がなければ終了です!




ひとつ問題が発生いたしました💦


竜之介2017・4・11・2 


竜之介くんの右腕の付け根

手前側に、ちいさな腫瘍を発見したのです。

ドクターにお伝えすると、ていねいに触診してくださいました。

悪いものとも、良性のものとも現段階では言えない

ゴールデンウィークが終わるころまで

すこし様子を見ましょう、とのことでした。

GW明けに、狂犬病ワクチン接種に行くのです。

その時に、検査のことなど、お話があると思います。


・・・はああ~、どうしていつも、春なんだろう・・・


める2017・4・11・1 

ケージの天井をかじかじする

めるちゃん!!

歯によくないから、かじかじしちゃダメ~!!

と言いながら、お写真を撮るのは

ケージの網からはみ出したお鼻萌えるにからに他なりません❤


める2017・4・11・2 


バスルームで、めるちゃんのAPT汁まみれにされた

ケージの底網や、トレーを洗うまたさんを見学中~♪

うしろ姿がかわいいわ~❤


める2017・4・11・3 

バスルーム遠征で、あんよ裏が濡れたのでしょうか?

あんよ裏をなめなめする、凶悪顔の

めるちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

あんよ裏が濡れることなど、しょっちゅうだと思うのですが

今回は気にしております~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

あんよのお指が、がばっと開いたところを

ゲットいたしました♪


今週は、またさんの出勤お時間が超早いのと

わたし自身が超忙しいので

手抜き更新になると思います~!!

お許しください~!!




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!
 

comment コメント 5
コメント
今日は!暖かくなる予定~でも?富士山!凄く綺麗に

見えました~雨のせいかな~?

今日載せますね~(^^)
シオンパパ | 2017.04.12 07:31 | 編集
天井を齧るめるちゃん可愛い~
なんだか天井に振ら下がったようで、歯には悪いけどね。
広げた後ろ足の指の間、力の入り方が違いますね(笑)

竜之介くんの腫瘍良性だといいのですが
いや~きっと良性ですよ。気にして揉んだりしないで
犬は不思議と人間のすることを見てるから、気にして刺激しないようにしてくださいね。

またさんも一緒にいいですね~
うちのぱぱさんは凝り性なので、一緒の趣味だと大変
腕より周りの物から入ってしまうので
でも、一緒だと借りれていいかもしれませんね。
あず | 2017.04.12 10:16 | 編集
あ、私も網からはみ出したお鼻に萌えるタイプなので、時々、はぐを天井に誘っちゃいます(^^) 歯にはよくないんだ!って葛藤しながらも、時々ね(^_^;) はぐの場合は、かなりブサイクになったりして、またその顔に癒されるんです!もう、私達って、どうしようもない飼い主ですよね〜(笑)

今日こそ、そちらも写真日和かしら??こちらはかなりの強風ですが、お休みだったら、間違いなく花筏の写真を撮りに行っていますね、私(笑)桜吹雪の中をどんどん歩いて、はぐとおしゃべりをしているうちに、桜の花びらを食べちゃったりしてね〜(^^) あ〜!楽しそう!仕事だけれど(笑)

竜之介くん、きっと大丈夫!
春は動物さんたちに、いろいろな体調変化がありますよね〜。あ、めるちゃんの頭の分け目が、やたらと気になりますが、これは季節は関係ないですね(笑)
へたうま | 2017.04.12 12:42 | 編集
竜之介君、なんともないといいですね。問題無し!と言われること信じましょう(*^-^*)

めるちゃん、お風呂は苦手ですか?
ぼたん母 | 2017.04.12 20:29 | 編集
竜之介君の腫瘍、良性だといいですね。
きっと大丈夫ですよ。
信じて、結果を待ちましょう。

またさんを見守るめるちゃん、可愛いですね~~~(*^。^*)
こんな背中を見せられたら、後ろからガバッとあすなろ抱きしたくなるわね♪
もふもふミッフィー | 2017.04.12 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
