--.--
--

04.13
Thu
碧ちゃん2017・4・13・1 

本日、4月13日は

碧ちゃんの19回目のお誕生日でございます~♪

碧ちゃん、お誕生日おめでとう~!!


いつでもおっとりマイペースな碧ちゃん♪

これからも、不思議ちゃんパワー全開で

わたしを惑わせてください❤


碧ちゃん2017・4・13・2 

カーテンレールを見上げる碧ちゃん!

どうしてうしろ向きなのかしら~(。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・4・13・3 

うしろ向きの体勢から

いきなり飛んだわ~!!(゚ロ゚屮)屮

・・・ごらんのとおり、シャッター切るのが間に合わず

はみ出してしまいましたが

なかなかキレイに写しとめられました♪


碧ちゃん2017・4・13・4 

紙風船で遊んで、いつもよりちょっぴり長い

放鳥お時間を過ごしました♪

おやつは大好物の、ゆでたグリーンピースを

たくさんいただきましたよ~v(〃☯‿☯〃)v


10代最後の1年間を、元気に楽しく過ごしましょうね!!





軍ちゃん2017・4・13・1 

ぐ:「またさきをこされたよ!!」

1月生まれの軍ちゃんと、4月生まれの碧ちゃん

毎年つかの間の同い年になります~♪

軍ちゃん、こればかりはどうしようもないのよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆





 
新幹線1 

今日も新幹線❤

桜がらみで♪


ドクターイエロー 

戻ってきた、ドクターイエロー♪

夕陽に照らされて。


本日はここまで。

いつも応援していただき、ありがとうございます!!
↓   ↓   ↓


にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ






comment コメント 6
コメント
碧ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう~~~(^◇^)
そっか、10代最後の年なのね。
楽しい事いっぱいやって悔いなく20代を迎えてね(^_-)

大好物といつもより長めの放鳥時間を満喫して、ステキなお誕生日を過ごせてよかったね♪

軍ちゃんと碧ちゃん、数か月間だけタメになるのね^m^
こればかりはいつまで経っても縮まらないのよね。
でも、軍ちゃんの方が碧ちゃんより年上みたいに感じるわ~
もふもふミッフィー | 2017.04.13 23:42 | 編集
碧ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうー!!(≧∇≦)

鳥さんは全くと言っていいほど知識がない私...。
オウムが50年くらい生きるというのは知ってるけど、それ以外は平均寿命さえも知らないわ...(汗)

でも、ずっと元気に健康で長生きしてくれるといいね!(≧∇≦)

ところで、超どうでもいい蛇足の余談なんだけど...。
私が愛する櫻井さんと相葉さんも、1ヶ月だけ同い年になるのー。
もう、その期間は萌え萌えしちゃってたまらないのよね!!(≧∇≦)

...失礼しました( ̄▽ ̄;)
かんな | 2017.04.14 05:26 | 編集
碧ちゃん19歳のお誕生日おめでとうです~(^^)

これからも!楽しくね~(^^)
シオンパパ | 2017.04.14 07:27 | 編集
碧ちゃん、お誕生日おめでとう!

19歳。

ほんわかした碧ちゃんが
とっても好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


これからもりおんさんの所で
のんびり過ごしてね〜〜。


ドクターイエロー、堪能いたしました(*☻-☻*)



竜之介くん、足…心配ですね〜。
gucha | 2017.04.14 09:35 | 編集
ちょっと遅くなったけど、碧ちゃんお誕生日おめでとう~最後のティーンなのね(*^-^*)素敵(≧∇≦)

ドクターイエロー我が家からも見えます。ただ、時間のチェックしてないのでめったに見れません!
ぼたん母 | 2017.04.14 21:53 | 編集
蒼ちゃん、お誕生日、おめでとうね〜!って、ちょっと遅かった!ゴメンなさい(^_^;)
十代最後かぁ〜
大昔の話だから、私の十代最後の一年の気持ちなんて、もう思い出せないなぁ(^_^;) でも、蒼ちゃんはきっとカッコいい一年になると思います!
いつもよりもたくさん遊べてよかったですね〜
蒼ちゃんは茹でグリンピースがお好き?食べてる写真も見たかったなぁ〜(^^)りおんさん、是非、今度、お願いします!やっぱり嘴にくっついちゃったりするのかなぁ〜(笑)
へたうま | 2017.04.14 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
