04.15
Sat
竜之介2017・4・15・1 

今日もいっちゃいました~❤

竜之介の大好きな、運動場公園へ♪

今日は、おとこのこゴールデンくん3歳にお会いしました~!

竜之介の方が、ひとまわり大きいわね~(。→ˇ艸←)プククッ☆

ハイパーな彼は、お母さんを引きずりまわしておりました~💦


ちょうど出かける準備を始める14時半ごろ

突然、雨が降り始めてしまいました。

あきらめきれず、ふたり並んで掃き出し窓から

「早く止んでほしいよね~!止んだらすぐに公園に行くんだもんね~」

と、お空を見上げておりました。

すると不思議なことに

道路を流れ始めるほど降っていた雨が

だんだんと小降りになって、止んでしまいました!
砂漠化
公園の芝生も、びしょびしょかもしれないけれど

行ってみようか!


竜之介2017・4・15・2 

公園に着くころには、雲が割れて日が差してまいりました♪

お写真を撮ったり、ボールを投げて遊んでいるうちに

すっかりお空から雲がなくなり

きれいな青空になりました!


桜は満開時より2割ほどの花を終えましたが

風に舞う花びらのなか、たくさんの人たちが訪れておりました。

風が心地よい季節のうちは

何度も公園に通いましょうか。

いかがですか? 竜之介くん?





軍ちゃん2017・4・15・1 

水差しの中をのぞき込むために、床に舞い降りた

軍ちゃんでございます~♪

いかがですか?

水差しの中には、何かいましたか~?


軍ちゃん2017・4・15・2 

水差しの中には誰もいなかったけれど

帰り道で、洗濯バサミを拾って

ちょっとうれしい、軍ちゃんでございます~❤


碧ちゃん2017・4・15・1 

碧ちゃんが、カーテンレールの上でトリップしている時

おそばにそっと紙風船を投げ置いておくと

すこし覚醒したときに、いきなり攻撃を始めるのです♪


碧ちゃん2017・4・15・2 

くわえて、すぐに落としてしまう時が多いのですが

今日は、カーテンレールの端まで

クチバシで押していくパターンで攻めておられました~♪

色々とくふうするものですね!☆ヽ(▽⌒*)♪





ましゅう2017・4・15・1 

ちょこちゃんのケージの上に飛び乗ってしまった

碧ちゃん ゚。(*^▽^*)ゞ (もふもふさん、ご指摘ありがとうございました!)

ましゅうちゃんでございます~(╥﹏╥)

ちょこちゃんのまうまうを狙っております~!!


 
みるく2017・4・15・1 

みるくちゃんの、へっぴり腰でございます~♪

うしろからそっと近づいて

わっっ!! って言いながら、おちりを押したら

どうなっちゃうのかしら~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


みるく2017・4・15・2 

こちらでも、へっぴり腰~♪

意外とコワがりちゃんなのかしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

comment コメント 4
コメント
ケンカもせず、仲良くご挨拶を交わしてる様子がいいわね(*^。^*)
これが男同士の挨拶なのかな?

碧ちゃん、紙風船見ると人、いや鳥が違ったような表情になるのね~
雄叫びをあげてるのかな?
警戒してるのか、楽しくってたまらないのか、どっちなんでしょうね。

ましゅうちゃんは自分専用のまうまうがないから、他の子のを拝借しようと思ったのかな(^_-)-☆
りおんさん、碧ちゃんじゃなくてましゅうちゃんだよ~^m^

みるくちゃんの美尻はへっぴリ腰の時に一番魅惑的になるわね(*^。^*)
そーっと近づいておちりを押すんじゃなくて、おちりの下からあおりの接写して欲しいわ♪

もふもふミッフィー | 2017.04.15 23:32 | 編集
竜之介くん!楽しそうだね~(^^)

お仲間出来たのかな~出来たら良いね~(^^)
シオンパパ | 2017.04.16 05:44 | 編集
みるくちゃん、なぜこんなにへっぴりごし!?でも可愛いかも?めるちゃんにはへっぴりごしってないのかしらね?キングだものね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
ぼたん母 | 2017.04.16 10:34 | 編集
うちのみゅうもお外は大好きなのにビビりです
いろんな物をぺっぴり腰で球をとってる時に
手を叩くなど大きな音を立てると、1mぐらい後ろに飛んでしまい
意外となれないもので、何度でも繰り返すんですよ(笑)

最近は桜より花桃の成長が早いのか、休耕地で見かけるようになりましたが
意外と写真を撮った時に、絵になる場所は少ないですね
あず | 2017.04.16 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top