04.19
Wed
軍ちゃん2017・4・19・1 


なにかしでかしてくれそうなおめめの

軍ちゃんでございます~ ('◉⌓◉’)💦

お願いだから、おうちを破壊するのはやめてね~!!

エコマーク

軍ちゃん2017・4・19・2 


軍ちゃ~ん💦

レースのカーテンに穴をあけるのも

やめてね~~~!!(゚ロ゚屮)屮


碧ちゃん2017・4・19・1 

碧ちゃん、お久しぶりに

ケージから出てまいりました~O(≧▽≦)O

空中秘密基地に、落花星人を仕込んで置いたら

すぐにとりにやってまいりました!

でもね、お久しぶりに飛んだので

ちょっぴり飛び方がぎこちなかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2017・4・19・2 


お部屋でいただく落花星人もおいしいけれど

お外で、ご自分でゲットされた落花星人のおあじは

サイコーでしょう~?


夜の放鳥お時間は、出てきてくださらなかったけれど

もうだいじょうぶね♪





本日のうさぎーず記事は

みるくちゃんの、短い動画だけでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

碧ちゃんがずっと叫んでいるので、音量にご注意ください!

近くで、「おいで」 とか 「ちょほ~い!」

と言っているのは、軍ちゃんです゚。(*^▽^*)ゞ






どろぼうねずみの盗みの瞬間を撮ろうと思い

スタンバっていたのに

カメラを見つけたどろぼうねずみは

盗みを働かず、さっさと逃げてしまいました💦

絶対に!盗みの瞬間をゲットしてみせるわよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





竜之介2017・4・19・1 


今日は公園にお出かけせずに

おうちでまったりDAYでございます~♪

デッキに、竜之介くんのおふとんを出して

日光浴をいたしました~!!


公園で遊んだあとのボールは

よく洗って、ちいさなカゴに入れて干しておきます。

それを見つけた竜之介くん!

でも、ボールがカゴから出せずに悩んでおります~♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆


竜之介2017・4・19・2 


夕方のお散歩は、お久しぶりに、いつものコース!

わたしのお膝はまだ、以前のように超早歩きができないので

竜之介のお荷物にならないように

時々リードを放して差し上げます。

でも、少し先で必ず振り返ってまっている竜之介くん❤


IMG_0016_2017041918342188e.jpg 


お散歩コースにはもう、アザミが咲いていましたよ!

ちょっとお色が薄いお花でした。


IMG_0020_20170419183422b02.jpg 


お散歩から帰ってきたら

玄関ポーチに、つばめさんが♪

逃げずにずっと、竜之介のあんよ拭きを上から眺めておりました。

今年もたくさんのヒナたちを誕生させてね~!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 5
コメント
まずは、碧ちゃんが元気になって本当に良かった!!
鳥さんがご飯を召し上がらないのは大変なことなので
ここ2日間はずっと気を揉んでいたもんちゅちゅです。
落花星人もお召し上がりになって、
もう安心しても大丈夫そうですね?ね?
せっかくのみるくちゃんの動画、
軍ちゃんと碧ちゃんのお声の方に集中してしまったのはナイショ。

もうツバメさんがお出でになる時期なのですね。
こっちでもそろそろかなー?
もんちゅちゅ | 2017.04.19 23:32 | 編集
碧ちゃん、ホントに生き生きしてますね~(*^。^*)
やっぱり、自分でゲットすると美味しさ3割増しなのかな^m^

どろぼうねずみさん、防犯カメラに気付いたのね。
なかなか賢いわね~
証拠写真を撮られるとそのままブタ箱行きですからね。
さすがにブタ箱には行きたくないよね(^_-)

つばめさん、竜之介君を見てたのかしら?
りおん館のみんなと仲良しになってくれると楽しいのにね~
もふもふミッフィー | 2017.04.19 23:35 | 編集
大変(≧∀≦)みるくちゃんの動画を見始たら、超リラックスして伸びて寝ていたはぐが、超警戒モードで隠れてしまいました(^_^;) という訳で、最後まで見られませんでした(笑)
碧ちゃんと軍ちゃん、恐るべし!
へたうま | 2017.04.19 23:47 | 編集
碧ちゃんお外にも出られて良かったね。
落花星人をやっつけてる碧ちゃん楽しそうです。

みるくちゃんのバックコーラス賑やかで楽しそう
意外と軍ちゃんは低音なんですね。
どこのおっさんかと思ってしまいましたよ(笑)

竜之介くん今日はゆっくり休んで、英気を養ってくださいね
あず | 2017.04.20 09:25 | 編集
みるくちゃんは、ホント、可愛いお顔してるなぁ〜、と思ってみてたら、
軍ちゃんの「ちょほ〜い!」って声が聞こえて、ウケちゃった(⌒▽⌒)
ええ、リピートしましたわ♪

そうそう、次の手で、テグスも考えたんですよ。
でも、今のところ、給湯器の上に障害物置いただけで
来なくなりました。
・・・まだ、分からないけどね(^_^;)

また、懲りずにやってきたら、ぐるぐる巻きにしてみます(`・ω・´)
アドバイス、ありがとうございます♪

鳥さんって、頭いいですよね〜。
HIRO1 | 2017.04.20 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top