04.21
Fri
める2017・4・21・1 

バスケットの中で、かわいらしくおすわりをする、うさぎさん❤

そんな姿を夢見て

へやんぽ時には、床にバスケットを置いておくのだけれど

誰も興味を示しません💦

もうあきらめよう、と思った本日

めるちゃんが立ち寄ってくださいました~!
酸性雨

める2017・4・21・2 

うう~ん・・・

イメージしていたのと、かなり違うのは

どうしてなのかしら~???

σ( ̄∇ ̄;)あら~?


みるく2017・4・21・1 

みるくちゃんの、ななめうたっち❤

はじめてゲットできました~♪

うへへ、かわいいでしょう~?

☆ヽ(▽⌒*)♪





竜之介2017・4・21・1 


竜之介くんの夕方のお散歩を、お写真に撮ったのですが

あまりいいのがなくて

今日も、先日撮影したものを

1枚だけ貼り付けておきます゚。(*^▽^*)ゞ

ちゃんとお写真撮らないと~!!





軍ちゃん2017・4・21・1 
うさぎーず部屋の、カーテンレールを

かじろうとしていらっしゃる

軍ちゃんでございます~!!

軍ちゃん、や~め~て~~~💦

あ! 頭頂に、波平さんのような1本毛を発見!!

・・・この長さは、竜之介くんの毛かしら~?


軍ちゃん2017・4・21・2 

怒られたら今度は

反対側にやってまいりました~💦

軍ちゃん、そっちもかじっちゃダメだからねっっ!!💢



本日は、フォトクラブの定例会がございました。

提出するお写真を期限までにそろえるのは

なかなか大変でございますが

テーマや、期限があるというのは

集中して撮影できるので

それもまた向上につながるのではないかと思うのです。

そして、定例会が終わった日は

重荷をおろして、ほっとするのです。

明日からは、次のテーマに向けて

撮影開始でございますよ~!!

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪


碧ちゃん2017・4・21・1 

碧ちゃん2017・4・21・2 

碧ちゃん2017・4・21・3


わたくしに代わって、碧ちゃんがまとめてくださいました♪

ありがとね~♪




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 3
コメント
スリスリしてるめるちゃんは愛らしいのに、バスケットに入ってる時は目つきがちょっと怖くて、イメージしてたのとはちょっと違うかしら^^;

きゃ~~~、ナニナニ!?
ななめうたっち?

こんなにキュートなうたっち、初めて見ました~(≧▽≦)
まるで童話の中の妖精さんだわ♪
あ~ん、ウチにもこんな妖精さんが現れて欲しいけど、めめはうたっち自体を滅多にしてくれないから、こんな高度な技は無理よね(;_;)
みるくちゃんはいつもうたっちしてて、鍛えてるからできるのかしら?

これは絶対ポストカードにすべきだわ!!

碧ちゃん、すっかり元気になってくれたようで本当によかったですね~(*^。^*)
〆も上手に出来ましたね(^_-)

もふもふミッフィー | 2017.04.22 00:31 | 編集
きゃー(๑˃̵ᴗ˂̵)みるくちゃんのななめうたっち、超カワイイ!りおんさんのお宅恒例の黒真珠も写っていなくて最高!と思ったのもつかの間(^_^;)、後ろの方にひと粒(笑)
めるちゃんは、カゴに入ってもやっぱりめるちゃんでしたね(笑)そこがいいところ!
へたうま | 2017.04.22 08:34 | 編集
みるくちゃんの斜めうたっちとっても可愛い
なんだか小人さんが中に入ってるみたいですね(笑)
うさぎさんに籠に入ってもらうって、なかなか難しいですが
入ってくれただけでも、次回につながるからいいかなぁ
次回は是非可愛い写真を期待してます。

あず | 2017.04.22 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top