--.--
--

04.24
Mon
竜之介2017・4・24・1 

お久しぶりに、運動場公園へ行ってまいりましたよ~♪

投げたボールをくわえて、うれしそうに戻ってくる

竜之介くんでございます~♪

咲き遅れの桜が、ちらほらと咲いておりましたが

ほぼ、葉桜状態になっておりました。

あんなに華やかだったのにねえ~・・・

春は、季節の移り変わりが加速するような気がいたします~!!

リサイクル
2017・4・24・2 

本当にうれしそう~♪

お耳がそれぞれ別の方向に~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


・・・でもね・・・

このあと右足首を痛めてしまったようです・・・💦

骨には異常なさそうですが

ぴょこたん歩きをしているので

明日の朝の様子を見て、獣医へ行こうと思います。

なんだかこの頃、災難つづきの竜之介くんでございます~💦





軍ちゃん2017・4・24・2 

あくびをする瞬間の軍ちゃんでございます~♪

ドア枠に、破壊アートが施されておりますね?

軍黒斎先生が、いらしたのかしら~???


軍ちゃん2017・4・24・1 

今度はあくびの後半でございます~♪

ほっぺがぷっくり、ふくらんでおりますね~!

あくびは割とゆっくりなので

狙えばゲットできるけれど

くしゃみはなかなかゲットできません~💦


碧ちゃん2017・4・24・1 

碧ちゃんの大好物

ジャイアントコーンのボトルが空になったので

新しいコーンを入れました♪

碧ちゃん、早速やってまいりました~!!


碧ちゃん2017・4・24・2 

おひとつくわえて、取り出しました~♪

碧ちゃん、それは大吉かしら~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆




みるく2017・4・24・1 


無能屋くさい園の、オーツヘイが大きく育ったので

うさぎーずに差し入れいたしました~♪

若い葉っぱがおいしいのではないかと思い

今まで、若い葉っぱばかりあげておりましたが

今回のものは、茎が充実して実が付き始めたもの。

はたして食べてもらえるかどうか、心配だったのですが・・・

↓ こんな感じで食べてくれました~♪





なかなかの食べっぷりでしょう~?

硬そうな茎も、ぺろりと平らげてしまいましたよ~♪

今度からオーツヘイは

実が付き始めるころまで、収穫を待つ事にいたします~♪




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

comment コメント 7
コメント
竜之介君、とっても楽しそうに走ってますね~(*^。^*)
ホント、両方のお耳が好き勝手な方向向いてますね~^m^

でも、アンヨ怪我しちゃったの?
あんまり楽しくて足がおっつかなかったのかも。
早く治るといいですね。

碧ちゃんのジャイアントコーンはおみくじ方式になってるのかしら?
大吉だったら、もう一個とかだといいね(^_-)

みるくちゃん、飢えたケダモノのようながっつきようですね(@_@;)
でも、新鮮無農薬だからいっぱい食べて健康維持してくれるといいですね♪


どろぼうねずみさんの黄門様、ガッハッハッハって豪快に笑いながら何かを落としてましたね^^;
男の子だからあんなにハッキリと見えるのかしら?
ウチではあんなに豪快な黄門様はみた事ないわ~

もふもふミッフィー | 2017.04.24 22:52 | 編集
ううむ( ̄□ ̄;)どうも竜之介くん、お医者さん通いから抜け出せないようですね。厄年かしら?はやく元気になってまた季節が良い時におもいっきり楽しんでくださいね

オーツヘイ、穂が出るのすごくはやい!と思ってるのはわたしだけかしら?ほとんどほったらかしなので気がついたら穂が出てるんですよね~(-.-)
ぼたん母 | 2017.04.24 23:19 | 編集
いつ見ても、碧ちゃんのあんよ、恐竜みたいでスキ(๑˃̵ᴗ˂̵)
竜之介くんのあんよは大丈夫?お医者様に行かずに済めばいいのですが……

最近のみるくちゃんの動画、はぐの運動タイムに見る時間ができるので楽しみなんですが、うっかり開くと恐竜さんたちの声ではぐが大警戒モードに!昨日もナデナデしながら、ついうっかり開いてしまったら、途端に手の下からすり抜け、私に危険を知らせてくれました(笑)私がそろそろ学べよと(笑)あ、先に消音にしないとですね(笑)
へたうま | 2017.04.25 07:39 | 編集
竜之介くん、捻挫?
せっかく楽しそうに
走ってたのに…。
大事にならないといいですね。
竜之介くん、ファイト!


碧ちゃんが楽しそうに過ごして〜〜
もうすっかり調子が戻った感じ
ですね〜。よかった。
gucha | 2017.04.25 08:35 | 編集
竜之介くんは足を怪我してしまったの?
2~3日は痛いかもしれないけど
早く治って、またお散歩に行けるといいですね。

碧ちゃんは入れたてのジャイアントコーンを頂けるなんてラッキーだねぇ。
美味しいの選んで食べてるのかな(笑)

みるくちゃんは生オーツヘイを食べてるの?
家の畑も今年は牧草が生えて、5~6年前に色んな牧草を買ったけど
今頃1種類生え出して、刈っても刈っても生えてきます。
うさぎさんがいないと、どうしようもないですね(笑)
アケビ2か所に植えてるけど、木に巻き付いてどうしようもないです。
あず | 2017.04.25 10:21 | 編集
竜之介くんは足を怪我?大事じゃないといいですね(^^;)

やっぱり?沢山?走るからなのかな(^^;)
シオンパパ | 2017.04.25 15:16 | 編集
こんにちわ^^

竜之介くんは足大丈夫ですか?
(´;ω;`)ウゥゥ

心配です。
(´;ω;`)ウゥゥ

みるくちゃん食べっぷりいいですね~♪
とっても癒やされました^^
mauloa | 2017.04.25 16:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
