04.25
Tue
ましゅう2017・4・25・1 

『バスケット入りのかわいいうさぎさん』 を

どうしてもあきらめられないわたくしは

本日は、ましゅうちゃんにバスケットINをお願いしてみました~♪

かりんちゃんのまうまうを、借用いたしました~゚。(*^▽^*)ゞ

さっそく興味を示す、ましゅうちゃん♪

さあ!そのままぴょん♪と中に入るのよ~~~!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
省エネ

ましゅう2017・4・25・2 

「ぴ」

やった~~~!!

あとはうしろあんよが、「ょ~ん!」 と

バスケットに飛び込むだけ♪


ましゅう2017・4・25・3 

・・・って、きゃあ~~~!!(゚ロ゚屮)屮

バスケットがひっくり返ってしまいました~~~💦

ましゅうちゃん、何事もなかったように

転げ出たまうまうに、飛び乗っておりました~゚。(*^▽^*)ゞ

なるほど~!このバスケット、安定がよろしくなかったのね!?

だからうさぎーず、なかなか入らなかったのだわ~!!

よし!バスケットを安定させて

さっそく明日にでも、再チャレンジだわ~!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





竜之介2017・4・25・1 

ご心配をおかけいたしております、竜之介くんでございますが

ものすごい勢いで、快方に向かっております!!

昨夜は、右手を床につくのも痛そうな感じで

ぴょこたん歩きをしていたのですが

今朝は、ちょっとまだ引きずるものの

昨夜に比べれば、かなりの回復を、見せてくれました。

夕方には、さらに軽やかな感じになり

この様子なら、獣医へは行かなくてもよさそうです。

ただ、以前にも数回、おなじ場所を痛めている(=右手首捻挫)

ので、今後も充分注意していこうと思います。

ふかふかの芝生の上は、あんよによさそうな感じがいたしますが

踏ん張りが効かなかったり、滑ったりすることもあるので

ボール投げなど、激しく走り回る運動は

避けるべきだと思いました。

若いころには、なんでもなかったことが

年齢を重ねるごとに、少しずつ対応しきれなくなってきているのだなと

さみしいことだけれど、そう思いました。


竜之介2017・4・25・2 

ボールをはぐはぐ♪

でも、ボールの毛をむしり取るのは

や~め~て~~~💦





軍ちゃん2017・4・25・1 

落花星人をハンター中の、軍ちゃんでございます~♪

いつもはもちろん、手渡しでございますが

本日は特別に、ご自分でお好きな落花星人を選んでいただきました~!

軍ちゃん?

おひとりおひとつまでよ~♪


軍ちゃん2017・4・25・2 

ご自分でゲットされた落花星人のおあじは

いかがかしら~?

なんだかいつもより、満足気なかんじ???

σ( ̄∇ ̄)?


碧ちゃん2017・4・25・1 

カーテンレールにあげたトスを

名アタッカー・碧ちゃんは、どのように生かすのでしょうか~?

まずは、まっすぐ突っ込んできて~・・・


碧ちゃん2017・4・25・2 

頭突きで返球~!?Σ('◉⌓◉’)

あら?これはバレーボールだとばかり思っていたけれど

いつからサッカーに変わったのかしら~???

☆ヽ(▽⌒*)♪





バラのつぼみが、色づき始めて

お忙しくなってまいりました~!

手抜き更新や、更新お時間が

大幅にずれ込むことが、あると思いますが

お許しください~!! 




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

comment コメント 6
コメント
ましゅうちゃん、あとちょっとだったのに。。。
でも、ましゅうちゃんは目的のまうまうをゲットできたから、やり遂げた感で大満足してるんじゃないかしら^m^

バスケットINしてるうさぎさん、絶対可愛いですよね~
私もめめにやって貰おうかな♪
その前にバスケット買って来なきゃ!!

竜之介君、回復が早くてよかったね~
これからは無理のないように楽しく走れるように場所とか考えていかないといけないんですね。

ボールさんをハグハグしてる竜之介君、ちっちゃな男の子みたいで可愛い~(*^。^*)

軍ちゃん、自分でゲットしただけあって、満足気なお顔してるわ^m^


もふもふミッフィー | 2017.04.25 23:28 | 編集
ましゅうちゃん、惜しかったね~。(笑)
うちもイースターの日に、ポコたんにバスケットに入ってもらって
お写真を撮りましたが、同じくぬいぐるみちゃんで誘いました。

でも、すぐに出ようとするので、
モデル料のおやつをぱっと差し出して、
もぐもぐしてる間に撮りましたよ(*^m^*)
次こそ、成功しますように~!
楽しみにしてます♪
urara* | 2017.04.26 06:34 | 編集
竜之介君良くなったのねでも?まだまだ?注意しないとね~

運動方法?変えた方が良いのかな~(^^;)
シオンパパ | 2017.04.26 07:11 | 編集
竜之介くん、足が快方に向かって良かったね
もう少しの辛抱で全快だねぇ
雨が上がるころには治るかしら

ましゅうちゃんはお籠がひっくり返ってイン出来なかったの?
今度は何とか返らないようにして、頑張ってくださいね。

今日は軍ちゃんも、じぶんの好きな落花星人をゲットなの
じぶんで選ぶと美味しさが違うよね(笑)
あず | 2017.04.26 09:46 | 編集
こんにちわ^^

ましゅうちゃん頑張れ~!って
読みながら応援してました(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

竜之介くん快方に向かってるとの事
少し安心しました^^
足を痛めると中々治らないですからね涙
ゆっくり治して下さいね^^

軍ちゃまも自分の好きな落花星人をゲット出来て
嬉しそう^^♡
mauloa | 2017.04.26 15:40 | 編集
竜之介くん、あともう一息かな?
年齢と共に足腰が衰えたり視覚聴覚が衰えたり
若い頃にはできたことが出来なくなったり。
考えれば切ない事実ですが
こればかりはどうしようもないことですね……。
竜之介くん、無理は禁物だけれど。
楽しめることはまだまだたくさんあるよ!!

バスケットとウサギさんといえば、イースター。
来年のイースターに向けて、今から特訓ですね(´▽`*)
もんちゅちゅ | 2017.04.26 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top