--.--
--

04.27
Thu
軍ちゃん2017・4・27・1 

充電中のスマホが気になる、軍ちゃん♪

小型家電フェチとしては

黙って眺めているわけにはいかないのよね~!

体を少し膨らませて、お顔とあんよがぶれているのは

横揺れダンスを踊っているからなのでございます~♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆
エコアクション

軍ちゃん2017・4・27・2 

のぞき込むと、黒い画面に白顔の鳥さんが映し出されて

うっごいふしぎな、軍ちゃんなのでございます~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


碧ちゃん2017・4・27・1 

ケージの、こ~んなに細い部分に乗って

麻の実をいただく、碧ちゃんでございます~♪

館ではシード類に、麻の実、そばの実、サフラワー、燕麦

をプラスしております。

4種の中で、軍ちゃんの一番のお気に入りは、そばの実。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

碧ちゃんの一番のお気に入りは、麻の実。

好みはそれぞれなのでございます~♪


碧ちゃん2017・4・27・3 

では、いっただっきま~す♪

お顔を突っ込んだままか、この真上ぽりぽりいただくので

ボトルの上の方に、殻が積もってしまいます~💦

取り出すのも大変なので、そのままにしちゃいますけれどね~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ





ちょこ2017・4・27・1 


お手々の位置が不思議な、ちょこちゃんでございます~♪

おすわりの姿勢から、向きを変えての出発でしたので

よじれてしまったのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ちょこちゃんは、バスケットにちっとも興味を示してくださらなくて

まうまうを入れても、助けようともしないのです!

何とか入っていただきたいわ~゚。(*^▽^*)ゞ


かりん2017・4・27・1 

かりんちゃんは、バスケットに興味津々♪

でも、なかなか入ってくださいません~💦

よくお似合いになると思うのだけれど~・・・


ましゅう2017・4・27・1 

へやんぽ用おトイレから、元気よく飛び出す

ましゅうちゃんでございます~♪

ましゅうちゃんも、バスケットINの時にひっくりかえってしまってから

なかなかトライしてくれなくなっちゃいました~💦

がんばるのよ~うさぎーず!!





竜之介2017・4・27・1 


竜之介のお写真は、今日も公園シリーズ゚。(*^▽^*)ゞ

そろそろストックもなくなってきたし

竜之介くんもだいぶ良くなったので

お写真撮らなくてはね~!!


竜之介2017・4・27・2 

ここのところ災難つづきの竜之介くんですが

ひとつ、よいことがございます。

フードを完全に切り変えて3日ほどになりますが

おなかは相変わらず、ごろごろいうものの

ガスがたまりにくくなったようで

この様子だと、ぷうぷう星人を卒業できそうです!!

ぷうぷうも時々出ますが、無臭になりました。

おなかの中での変な発酵が、おさまってきたのでしょうか?

うん●もとてもいいうん●に変わってきました。

うまく改善してくれるといいのですが~!!


がんばるのよ~!竜之介くん!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!

↓ ドクターイエロー、ゲットいたしました♪


comment コメント 5
コメント
軍ちゃん、スマホやコードを齧ったりしないの?
もし、めめの前でこんな風に置いてたら、間違いなくコード切断されてるわ~

碧ちゃん、勢いよくお顔ボトルinしてるね~^m^
美味しいものを目の前にするとみんなやる事は一緒ね♪

ちょこちゃん、かりんちゃんもバスケットに入ってまったりしてくれたらさぞかし可愛いだろうね(*^。^*)

竜之介君もそろそろ全力疾走できそうかな?
無理しない程度に楽しく走れるといいね♪

↓ドクターイエロー、滅多に見れないって聞いてたけど、私は本日見たのは2回目です。
1回目はぼたん母さんのツイートで見ました^m^
もふもふミッフィー | 2017.04.28 00:05 | 編集
あら?一緒です~(^^)ぼ母さんのツイートに出てましたよ?

実際に見たことはありますけど?いつの話ってくらい?

昔です~(^^;)
シオンパパ | 2017.04.28 07:43 | 編集
軍ちゃん、スマホに
興味津々ですね〜、
誰が写ってるのかなぁ〜
不思議なのかしら?


竜之介くんもお腹もあんよもよくなってきてる
みたいで、安心ですね〜。



ドクターイエロー…堪能(*☻-☻*)
ありがとうございます(o^^o)
gucha | 2017.04.28 08:16 | 編集
竜之介くんいい事があったのね。
今は餌も増えているけど、昔主人が、どうせなら良い餌を食べらせたらというので、
うちの子はサイエンスばかりだったから、と言っても他に外国製の餌はなかったけど
便の量も餌によって左右されますよね。
でも、竜之介くんに合う餌が見つかって良かったです。

碧ちゃんは瓶から麻の実を頂いてるの?
上手に殻を剥くのね。でも後になるほど殻ばかりで大変になるね(笑)

ほんとは猫の毛色は分からないです。
色んな毛色があるので、ムギワラですか?って聞いてきたので
そのような色ですと答えただけで、色的には似てるしね。
あず | 2017.04.28 11:23 | 編集
こんにちわ^^

軍ちゃんスマホに興味津々ですね(笑)
可愛い~♪
そのままコードをかじかじしないのが偉い!

ウサギーズ、バスケットの中に入るとこ
見せてくだされ~~
頑張れウサギーズ♡

竜之介君、徐々に回復してきてるみたいですね^^
良かった~^^
元気に走ってる姿見れて少し安心しました^^
mauloa | 2017.04.28 15:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
