04.30
Sun
みるく2017・4・30・1 

あ!みるくちゃんが、バスケットに入ろうとしている~O(≧▽≦)O

さあ!そのまま飛び込んでちょうだ~い!!

それにしてもこの、股間のドーム、魅惑的だわ~❤

くぐりぬけてみたいわ~❤

もちろん、仰向けでね~~~❤

食物連鎖
みるく2017・4・30・2 

あっっ💦

そんなことを言っているうちに

場所を移動しちゃったわ~!!(゚ロ゚屮)屮

魅惑の股間ドームが~~~!!


みるく2017・4・30・3 

みるくちゃんったら結局、バスケットIN してくださらず

バスケットの中のタオルをひっぱり出し

ほりほりしながら、どんどん

バスケットから離れて知ってしまったのでございます~💦

せめて、魅惑の股間ドームをふたたび~~~!!





竜之介2017・4・30・1 


竜之介くん、本日シャンプーいたしました~!!

先週シャンプーしたばかりなのですけれどね~☆ヽ(▽⌒*)♪

皮膚を清潔に保って、はやく湿疹を完治させようと思うのです。

次回は通常通り、2週間後のシャンプーといたします~!

竜之介くんのお背中の毛、立ててみました~♪




竜之介2017・4・30・2 


今回は、普通のシャンプーですので

よく泡立ちましたわ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





軍ちゃん2017・4・30・1 

あら軍ちゃん?

うさぎーず部屋に、お出かけしたいのかしら~?

バードルームの入り口付近で

「ごよん! ごよん!」

と、連発する時は

みるくちゃんの、ごろんちょ♪ を

ご覧になりたい時なのでございます~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆


軍ちゃん2017・4・30・2 

でもここは、おやつにつられてしまいました~♪

にぎにぎしている、お手々が

かわいいでしょう~?


碧ちゃん2017・4・30・1 

うさぎのたまご をくわえる碧ちゃん!

そっと、やさしく運んでおります~♪


碧ちゃん2017・4・30・2 

でも、最後はやっぱり

落としてしまうのでございます~!!(゚ロ゚屮)屮

・・・碧ちゃん、どなたが拾うと思っていらっしゃるのかしら~?

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ







comment コメント 8
コメント
みるくちゃん!可愛い?後ろ姿(^^)そのまま入ると思った

のに~残念~(^^;)
シオンパパ | 2017.05.01 07:33 | 編集
りおんさーん!あのねあのね、あまりにも変態そのものってお言葉ですわよ?そんなに世界中の人に私は変態よ!って晒してもだいしなのかしら?????


業務連絡
少しは効果あったみたいですね( ^∀^)どう?
って、ワタクシは大丈夫かしら?
ぼたん母 | 2017.05.01 09:33 | 編集
みるくちゃんの後姿の足のカーブ好きです。
インしてくれなかったのは残念だけど
みるくちゃんにもいろいろ都合があるかもしれないし
また今度と言う事で、タオルのほりほりで我慢をしましょう(笑)

竜之介くんはシャンプー少しご機嫌斜めね
私がそう感じるだけかしら?
あず | 2017.05.01 10:24 | 編集
り、りおんさん、ただの変態です(^_^;) いや、変態は前から分かっているから別にいいんですが(笑)何もこんな公衆の面前で(^_^;)

私は最近、わんことのふれあいに飢えていて、昨日、友人宅のコーギーを撫でくりまわしてアウアウ言わせてきましたよ(笑)はぐもエルも、どっちも面倒臭いほどの構ってちゃんなので、忙しくなって、つい左手が疎かになり、はぐにやきもち妬かれちゃいました(笑)
へたうま | 2017.05.01 12:37 | 編集
股間ドーム(≧▽≦)
なんて素敵なネーミング♪

私も是非りおんさん後ろからみるくちゃんの股間ドームをくぐりたいわ~
モチロン、仰向けで^m^

って、ここだけ見たら完全にアブナイどヘンタイですよね^^;

竜之介君、背中のたてがみがカッコいいわよ~(*^。^*)
早く完全に治るといいね。

軍ちゃんったら、みるくちゃんのゴロンチョが好きなのね♪
なんて賢い!!
それにしても、鳥さんでもやっぱりあの可愛らしさには惹かれるのね~

みるくちゃんのゴロンチョも見たいけど、その様子を嬉しそうに見てる軍ちゃんも見てみたいな(≧▽≦)

碧ちゃん、やっぱり最後は落としちゃうの?
それが碧ちゃんのかわいがりなのかもね^m^
もふもふミッフィー | 2017.05.01 13:21 | 編集
股間ドームって言うのね。覚えておこう^^
ドームに潜り込んだとして…
足の短さで(ごめん。みるくちゃんだけの事じゃないよ。うさぎ全般だよ~!)、顔に跨って終わるオチ(笑)
それも良いかもね^^
やんママ | 2017.05.01 22:17 | 編集
みるくちゃんの後ろ姿のかわいいこと♡
そして、背中~おちりの立派なプライムラインが素晴らしい&羨ましい~!
私もそのあんよドームに仰向けで滑り込みたい(*^艸^*)
urara* | 2017.05.01 22:24 | 編集
股間ドーム!
とっても素敵な呼び名ですね('∇^d) ナイス☆!!
みるくちゃんのとっても可愛い
後姿にニヤニヤしちゃいましたよ~
私も股間ドームをくぐってみても
よろしいでしょうか(^-^)/
エンヤ | 2017.05.01 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top