--.--
--

05.01
Mon
竜之介2017・5・1・1 

お昼寝中の竜之介くんでございます~♪

ちょっと薄目を開けているかしら~?

わんこだけど、狸寝入りかしら~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと見かたによっては

アメリカンコッカ―スパニエルにも見えるような見えないような?

食物連鎖
竜之介2017・5・1・2 


ソファーに、ごろごろすりすり~♪

あんよもすっかりよくなって

おなかの張りも無くなって

皮膚も今のところ落ち着いているし

あとは、ゴールデンウィーク明けに予定している

手の付け根の腫瘍の検査が

異常なし!なら、言うことないのだけど・・・





軍ちゃん2017・5・1・1 


この頃、うさぎーず部屋にやって来ては

オーツヘイをいただく、軍ちゃんでございます~♪

おいしいのでしょうね~・・・

ぽりぽりかじっております~!

ためしにチモシーを差し上げたら

即、投げ捨てられました~゚。(*^▽^*)ゞ


軍ちゃん2017・5・1・2 

う~ん、わたしは遠慮しておくわ~💦

ちなみに、碧ちゃんにもオーツヘイを差し上げてみましたが

不思議そうなお顔で、拒否されました~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2017・5・1・1 

またさんの声がするので

ドアの上から様子をうかがっている、碧ちゃんでございます~♪

今日はかなり気温が上がった、りおん地方。

バードルームのドアを全開にしたのは

今年初めてです!

でもまた急に雲が広がって、雷ごろごろにわか雨

この頃お天気が不安定です。


碧ちゃん2017・5・1・2 

羽繕いをしていらっしゃるのですが

なぜか半月おめめ。

🌓

鳥さんは、下まぶたが上がっておめめを閉じるのよね~♪

真似してみたけれど、無理だわ~☆ヽ(▽⌒*)♪





かりん2017・5・1・1 

バードルームにやって来て

いつものカーテンくぐりをしている、かりんちゃんでございます~♪

束ねたカーテンのなかで

すごい速さで、くるくるまわるのでございます~!!(゚ロ゚屮)屮


かりん2017・5・1・3 

うっかりカーテンの中から出てしまうと

「あれ?」

という感じで、いっしゅん我に返るのですが

ふたたびカーテンの中に突入して行くのでございます~!!


かりん2017・5・1・2 

まわり疲れて、ご休憩~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

この頃、おちりを隠すのよね~・・・

悪い知恵をつけたものだわ~・・・



昨日の股間ドームくぐり、賛同してくださったのは

もふもふさん だけでしたわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすがは、ドヘンタイの同志!

この域に到達できるのは、ドヘンタイの神に選ばれし

究極のドヘンタイのみ!よね~❤

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

comment コメント 5
コメント
今日は龍之介君のソファにゴロゴロスリスリに釘付けです!あんよとしっぽが可愛い過ぎます!どんな表情なのかなぁって想像するだけで楽しみ倍増!これならきっとぜんぶよくなっている!はず(๑˃̵ᴗ˂̵)

オーツヘイ、確かに美味しそうだけれど、碧ちゃんは食べないんですね〜
私も食べたことあるんですが、いつものチモシーよりは甘味があったかな(笑)?
へたうま | 2017.05.02 00:53 | 編集
はいはいはいはい!!
私も変態仲間に入れて〜!! (・ω・)ノ

女の子も股間ドームでいいのかしら。
おまたの間には変わりないものね。
私もだっふるさんがタオルホリホリしている間は股間ドームを撮りまくり鼻の下伸ばしてます(笑)

竜之介くん、大きな体で器用に寝るのね(*´艸`)
かんな | 2017.05.02 04:28 | 編集
竜之介?面白いねかたですね~(^^)完全に治ってると

良いですね~(^^)今日は天気大丈夫そうかな~(^^)
シオンパパ | 2017.05.02 07:04 | 編集
竜之介くん最初の写真は、子供の頃かと思ってしまい何ともかわいい姿で、
次見たら、えぇ~そんな格好なのって感じで寝てるのね(笑)

かりんちゃんカーテンに取り込まれたら大変だから
お目目が回らない程度に、カーテンで遊んでね。

あず | 2017.05.02 11:06 | 編集
狸寝入りしてる竜之介くん、ぽってりほっぺでカワイイわ~(*´∀`)
でも、ソファにのっかかってる後ろ姿は妙に色っぽいのね(//∇//)

GW明けの診察で完治宣言がでるといいですね。

軍ちゃんはオーツヘイも食べるの!?
ポッキー感覚なのかしらね(^-^;

カーテンはうさぎさんにとつて永遠のライバルなのかしらね(^w^)
中に入ったり、うさパンチお見舞いしたり、闘いは尽きないわよね~

ワタクシごときひよっこがりおんさんに並ぶどヘンタイ仲間に認めて頂くなんて畏れ多いですぅ(^_^ゞ

これからもりおんさん目指してヘンタイ道に精進します!!
もふもふミッフィー | 2017.05.02 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
