--.--
--

05.08
Mon
竜之介2017・5・8・1 

ゴールデンウィークも、終わっちゃいましたね~!

『ふあ~~~~~♪』

大あくびの、竜之介くんでございます~♪

リサイクル
竜之介2017・5・8・2 

『あふ❤』

例年通り、お出かけはせず

じゅうにんたちと遊んで

お部屋の片づけをして

不要になったものを処分して

・・・まあ、普段でもできそうなことばかりですが

まとまったお休みがあると

やり残す心配がない分

じっくりと取り組めるのが、いいのよね♪


竜之介2017・5・8・3 

『はう~❤ きもちいい~♪』

あとは、できれば梅雨入り前に

うさぎーずのケージを丸洗いしたいのよね~!!

できるといいなあ~!





軍ちゃん2017・5・8・1 

秘密基地の中で作業中の軍ちゃんを

お呼び出しするのには

ひまタネを数粒、秘密基地の入り口に置くのです♪

すると、ひまタネに気づいた軍ちゃんがやって来て


軍ちゃん2017・5・8・2 

お首だけ伸ばして

ひまタネをいただくのです❤


軍ちゃん2017・5・8・3 

この時が、シャッターチャ~ンスv(〃☯‿☯〃)v

食べ終えると、すぐに秘密基地にこもってしまうので

ほんの2~3秒のチャンスなのですけれどね~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2017・5・8・1 

碧ちゃんのお写真、黄色っぽく見えるでしょう~?

これ、ホワイトバランスの設定を

元に戻すのを忘れてしまったのでございます~!!

時々やってしまうのよ~!

゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2017・5・8・2 

おもちゃをたぐり寄せようとしていらっしゃる

碧ちゃん♪

細いひもを、くちばしでおじょうずに操って

お遊びになられるのでございます♪





みるく2017・5・8・1 

しまったことに、今日もみるくちゃん💦

お写真用意したあとに

昨日の記事も、みるくちゃんだったことを

思い出したのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ

あああ~なるべく順番に!と思っては、いるのですが~💦


みるく2017・5・8・2 

牧草入れの上で、お顔を洗い始めました~♪

このほっぺがたまらないのよね~❤


みるく2017・5・8・3 

あうあう~❤

掃除機のホースになりたい方は、いらっしゃるかしら~? (✪ฺ艸✪ฺ)❤

わたしの次に並ぶのは、どなた!?




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 6
コメント
大あくびの竜之介君、GWが終わって仕事に身が入らないサラリーマンみたいね^m^
長い休み明けって却ってだるいのよね~

私も前半はエアコン掃除や草むしりなど、普段やらない事を頑張ったんですが、後半はヤル気が起きなくてダラダラしてました^^;

♪ぐ~んちゃん、ぐ~んちゃん、お~首が長いのね~♪
って歌いたくなるほど、長いですね。

いいのよ、いいのよ~
みるくちゃんの可愛いお顔洗いも見れたし、何よりキュートなしっぽがまた見れたわ~(*^。^*)

ハイハイッ(^.^)/
ヘンタイ師匠の後ろに並ぶのはもちろん、自称第一の弟子である私ですよ(^_-)-☆


もふもふミッフィー | 2017.05.08 23:29 | 編集
みるくちゃんのおちり……ぐふふ。
あ、変態ですどうもスミマセン。
この何とも言えない曲線美、キュートなお尻尾。
みるくちゃんの魅力のひとつですよね?ね?

もんちゅちゅもGWは掃除をして模様替えをして
あとは朝んぽに行ったくらいです。
何も特別なことは無く、でもそれなりに満喫しました。
竜之介くんのあくび、大迫力!!
見ているとつられてあくびをしてしまいそうです。
もんちゅちゅ | 2017.05.09 01:05 | 編集
みるくちゃんも?気にしないで何でも乗るのかな~(^^)

うちの子もあんまり気にしてないみたい?
シオンパパ | 2017.05.09 07:12 | 編集
何とも平和な、のんびりした竜之介くんのあくび
ついつい釣られて、私まであくびが出そうです。
することがなくて、のんびりって感じかな(笑)

軍ちゃんは秘密基地に籠って何をしてるのかな?
こっそり様子を覗いて見たいけど、怒られてしまうかな

あず | 2017.05.09 11:01 | 編集
こんにちわ^^

大あくびの竜之介くん
とっても気持ちよさそう♡

こちらまでほっこりしてしまいました^^

軍ちゃんは秘密基地でじっとしているのですか?
(๑*౪*๑)

みるくちゃんのしっぽがたまりません☆

応援ポチ☆
mauloa | 2017.05.09 17:02 | 編集
竜之介くんのあくび…
ほっこりです(o^^o)


みるくちゃん、かわいい〜〜。
ホースになりたいかも(*☻-☻*)
gucha | 2017.05.09 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
