05.09
Tue
軍ちゃん2017・5・9・1 

大開脚で移動中の、軍ちゃんでございます~♪

どちらへお出かけなさるのでしょうね~?

鳥さんなのに、飛んでお出かけにならないのは

目的地が、近距離なのでしょう♪

省エネ
軍ちゃん2017・5・9・2 


止まり木スタンドから

お水浴び用の椅子に移動~!

滑り止めのためにかぶせている古着に

穴をあけはじめました~~~!!(゚ロ゚屮)屮


軍ちゃん2017・5・9・3 

そして、あけた穴をのぞき込むのが、おやくそく♪

穴の向こうに、何かいましたか~?

軍ちゃん、動き回るので

おめめに合わせたピントが、ずれちゃいました~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2017・5・9・1 

あら~碧ちゃん、ぴゅこちゃんとおデートかしら~?

仲むつまじくてほほえましいけれど

ぴゅこちゃんは、落花星人をいただかないと思うの。

だから、碧ちゃんがいただくといいわよ~♪


碧ちゃん2017・5・9・2 


あ:「それじゃあ、いただくよ❤」

ご遠慮なくどうぞ~❤


碧ちゃん2017・5・9・3 

あ:「おいしいよ♪」

それはよかったわ~v(〃☯‿☯〃)v

落とさないように、おじょうずにいただいてね~♪





かりん2017・5・9・1 

かりんちゃんの正面顔でございます~v(〃☯‿☯〃)v

黒うさぎさんの毛色を出すのって

本当に難しいです💦

お手々が茶色いのは、かりんちゃんの

もともとの毛色ですよ~♪

あんぽんたん毛じゃありませんよ~!

黒真珠は落ちているけれどね♪


かりん2017・5・9・2 
かりんちゃんは

換毛期限定・ブルマ男子❤

いかがですか~?

このもっさりとした、ちょうちんブルマ❤

ステキでしょう~?


かりん2017・5・9・3 

それともう一つの特技は、お顔を外すこと♪

ちょっと待っていてくださいね~!

もうすぐ外れますから~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





竜之介2017・5・9・1 

りゅ:「おそいよ~!!」

はいはい、ちょっと待ってくださいね~!

おちっこをちゃんと流さないとね~♪


竜之介2017・5・9・2 

あら~、縄抜けショットが間に合わなかったわ~゚。(*^▽^*)ゞ


竜之介くん、今週に予定していた

狂犬病ワクチン接種と、右手付け根の腫瘍の検査を

来週に延期することにいたしました。

今週末、2泊3日でお客さまがいらっしゃるので

そのあとの方がいいと思って。

来週、来客の疲れをとってから、行くことにいたします~!


竜之介2017・5・9・3 


りゅ:「ちゅうしゃはぜんぜんこわくないよ!」

そうね、竜之介はいつもけろりとしているものね♪

ただ、混合ワクチンのあとに、調子を崩しているので

それを心配しております。

ワクチン、キツイからね~💦

体力温存しておかないとね~!!




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!



comment コメント 7
コメント
この時刻にくると二つ貯まってちゃってるし(-.-)一石二鳥~とは言わないわよね?
かりんちゃんの色ってこんな色?もっと真っ黒ではないの?お手々にあんぽんたん?



りおんさんちはまたさんがケージ洗ってくださるのでしょう?いいなぁ、うちのも洗いに来てくれないかなぁ、なんか以前も同じこと言ったきがする?
ぼたん母 | 2017.05.09 22:44 | 編集
軍ちゃんも碧ちゃんも大開脚が出来るってことは体が柔らかい証拠かしら。
45度も開かない私からすると、すごく羨ましいわ~

碧ちゃん、落花星人をプレゼントするなんて、紳士ね(^_-)

かりんちゃんの正面顔、こんなにハッキリ見たのは初めてかもしれません。
こんなに福々しいお顔をしてたのね~(*^。^*)
黒うさぎさんの撮影って本当に難しいんでしょうね。

期間限定のブルマ男子、今の内にいっぱい撮っておいてくださいね~♪

おっ、お顔が取れるマジック、テレビでも時々みるけど、うさぎさんがやってるのは初めて見たわ(^◇^)
かりんちゃん、すごいね~

竜之介君、ワクチンの前にしっかり体調整えておいてね。

もふもふミッフィー | 2017.05.09 23:37 | 編集
碧ちゃん、ぴゅこちゃんに落花星人をプレゼント!?
なんて優しいお子なんでしょう。
感心しきりのもんちゅちゅです。
かりんちゃんのちょうちんブルマー、いいですねえ。
フェチ心がくすぐられますよ。

竜之介くん、来週は頑張らないとですね!!
注射が怖くないなんて、立派です。
うちのちびすけはいつもブルブルと震えています。
もんちゅちゅ | 2017.05.10 00:18 | 編集
換毛の時だけなるんですね!面白いかも~(^^)

家は?何にもできません~(^^;)
シオンパパ | 2017.05.10 07:25 | 編集
かりんちゃん毛の1本1本まで光を浴びて、綺麗に撮れて
なかなか黒を黒く撮るのは、全部が一つになるので難しいけど
いや~、いいと思いますよ。私的にはね(笑)
お顔を外すとどんなになるのかしら?
可愛いかりんちゃんのお顔が外れるのが、ちょっぴり楽しみです(笑)。

竜之介くんは狂犬病のお注射が伸びたの?
りおんさんが心配するから、ゆっくり出来る時に行こうね。
あず | 2017.05.10 10:19 | 編集
あれ?更新されてない

って思わず思ってしまいました
そういえば昨夜遅くに来たから二つ一緒に見たんだった
せっかく来たので、ご挨拶して帰りますね
今夜のうさぎさんは誰かなぁ?ましゅうちゃんかなぁ?←特に意味はありません
ぼたん母 | 2017.05.10 15:58 | 編集
初めまして〜♪
何時も楽しく拝見させて頂いております。

龍之介君大丈夫かしら…。

我が家のワンコは昨年の暮れ、
脚に腫瘍が出来て(リンパ腫)で、亡くなりました。

今思うと、もっと早くに検査を受けておくんだったと悔やまれます。

検査の結果が出るのにも かなりの日数がかかりますし、
検査だけは、早い方が良いと思いますよ。

龍之介君はとっても良い子ですね!

優 | 2017.05.10 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top