--.--
--

05.10
Wed
軍ちゃん2017・5・10・1 

今日は、めちゃくちゃかわいい軍ちゃんを

ゲットいたしましたよ~O(≧▽≦)O

この黄色いのは、バードルームの同居にん・紋ちゃん(ゼニガメ)の

からっぽになったごはんの入れ物♪

なぜか軍ちゃんは、この入れ物が大好きなのです。

処分しようと床に置いておくと 

必ずやって来て、お遊びになられるのでございます~♪

エコバッグ
軍ちゃん2017・5・10・2 

うひょ~O(≧▽≦)O

かわいい~❤O(≧▽≦)O❤

楽しそう~♪O(≧▽≦)O♪

入れ物、処分しないで、ずっと置いておこうかしら~?

でもきっと、すぐに飽きちゃうのよね~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2017・5・10・1 

碧ちゃんが、お外に出ないと申しますので

大好物のくるみを、ボトルの上に置き

誘い出してみることにいたしました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほらほら、やってまいりましたよ~♪

そのままお首をのばせば

くるみちゃん、ゲットね~v(〃☯‿☯〃)v


碧ちゃん2017・5・10・2 

あら? どうしてそこで、向きを変えるのかしら~???

今日は、おちりサービスデーだったかしら~?

何をなさりたいのかしら~?c

あいかわらず、お次の行動が読めない

碧ちゃんなのでございます~゚。(*^▽^*)ゞ





竜之介2017・5・10・1 


きりりとおすまし竜くんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

強風にもまれたたてがみ(もしくは、エプロン) が

くしゃくしゃになっております~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

キレイに梳かして、お部屋に入りましょう~♪


竜之介2017・5・10・2 

お部屋に入ったら、ソファーでくねくねごしごし~゚。(*^▽^*)ゞ

せっかくキレイに梳かしたのにね~💦

゚。(*^▽^*)ゞ


かりん2017・5・10・1 

お部屋の中の、かりんちゃんでございます。

昨日のお写真では、灰色っぽく写っておりましたが

日陰?光があまり当たらないような場所では

↑このように被毛がまっ黒に見えます。

でも、かりんちゃんは真っ黒ではなく

体全体に白や茶色が、混在しております~♪

なので、よく見える明るい場所では

それらのお色が写ってしまうのかもしれません~゚。(*^▽^*)ゞ


みるく2017・5・10・1 

お耳をかきかきしている、みるくちゃん

ゲットででございます~♪

むこう側のお手々が、もちあがっていらっしゃるところが

ちょっぴりポイント高いかしら~???

 
みるく2017・5・10・2 

さあ!ドヘンタイのみなさま?

今宵も、5大ドームのおひとつ

『股間ドーム』 におきまして

例の催しが開催でございますよ~~~❤

はいはい、順番でございますからね~~~!!


先日の股間ドームでは

あとになって、ドヘンタイさんがぞろぞろと集まり

みんなで楽しく、股間ドームくぐりをいたしました~!

意外にも、隠れドヘンタイさんが多く

びっくりいたしましたよ~❤



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 6
コメント
ちびっこシオンは?まだ走るの大好きで(^^;)後ろ姿は

なかなか撮れないです~はやく落ち着かないかな~(^^;)
シオンパパ | 2017.05.11 06:54 | 編集
こんにちわ^^

軍ちゃん可愛いですね♪

うさちゃんの色は難しいですね~(((;◔ᴗ◔;)))
光の加減で変わってしまうのですね☆

股間ドーム(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

応援ポチ☆
mauloa | 2017.05.11 16:22 | 編集
ドヘンタイ???
誰かもんちゅちゅを呼びましたね?
みるくちゃん、今日も麗しい(´▽`*)

軍ちゃんも碧ちゃんも、其々に楽しんでますね。
色々と興味を引くものが有って、毎日退屈し無さそう!!
竜之介くん、お澄まし顔はまた一段とイケメンですね。
風に吹かれてライオンさんみたい!!
もんちゅちゅ | 2017.05.11 19:32 | 編集
軍ちゃんは色の付いた物が好きなのかしら
可愛いお顔で飽きるまで遊ぶのね

かりんちゃんは、光の中で見た色がほんとに近いようですね
あず | 2017.05.11 20:48 | 編集
明日はお休みなので、少しやる気になったのに、コメントが閉じられていた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今週はお疲れモードですが、毎日、癒されていますよ〜
私は軍ちゃんのあんよが大好き!恐竜みたいだから!このブログの、軍ちゃんのチャーミングなお顔も、もうアップされてから何回も見ちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
へたうま | 2017.05.11 23:26 | 編集
きゃ~、出遅れたわ~
みるくちゃんの股間ドームツアー、もちろん参戦させて頂きますよ!!
あ、ファンクラブに入らなくてもチケットは買えるのかしら?

キャップに興味津々の軍ちゃん、ホントに可愛いわね(*^。^*)
いつもは三日月目だったり、鳳凰みたいにほっそーい目になったりしてるけど、こんなに幼い感じのお顔にもなるのね^m^


竜之介君、ヒラメの縁側みたいなのがあるのね^m^
美味しいのかしら~

ましゅうちゃんのおちり写真にはいつも黄門様もご一緒なのね~

そして、ちょこちゃんはタラちゃんとツーショット(#^.^#)

さすがヘンタイ師匠が狙うおちりは一味違いますね(^_-)

お客様がいらっしゃるのね。
りおんさんのことだから、すっごく気を配っておもてなしされるんでしょうね。
お疲れをためないようにして下さいね。
もふもふミッフィー | 2017.05.11 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
