--.--
--

05.11
Thu
ましゅう2017・5・11・1 

ペットシーツダンス中の、ましゅうちゃんでございます~♪

ペットシーツダンス って、なに???

ペットシーツダンスを知りたい方は

ぜひぜひ、こちらの動画をごらんください~♪
エコアクション
👇





ペットシーツをお相手に

くるくる軽やかに踊るましゅうちゃん❤


ましゅう2017・5・11・2 

うんうん、たいへんよろしいながめですね~~~❤


ちょこ2017・5・11・1 


とあるところで、おしっぽがはみ出した

うさぎさんを見ました。

セクスィ~な、おちり画像でございました❤

これは負けてはいられない!

と、ちょこちゃんのはみ足を撮影いたしました❤

うっすらピンクのたらこちゃんがチラ見え❤

どうやらわたしの、勝ちのようね!!

ほ~~~っほっほ♪( ̄▽+ ̄*)!!





竜之介2017・5・11・1 


足元でねんねしている、竜之介を見ていたら

おもしろいことに気づきました~♪


体の両脇に、ひれのような縁取りが~!!

さらに背中の上の方に、うずまき模様が~!!

・・・竜之介くん、なにかにヘンタイ(変態)なさるおつもりかしら~?


竜之介2017・5・11・2 


とある事情により、いつもこの場所にある

ゲートを一時撤去いたしました~!!

なのに、ゲートのあった場所から

こちら側に出てこない竜之介くん・・・

えらいわ~☆ヽ(▽⌒*)♪

それとも、結界があるのかしら???





軍ちゃん2017・5・11・1 

床に舞い降りた、軍ちゃんが

秘密基地のストックを、破壊し始めました~!!

Σ('◉⌓◉’)

軍ちゃんのあんよ、大きいでしょう~?

太ももも、ご立派でしょう~?

( ̄ー ̄)ニヤリッ


軍ちゃん2017・5・11・2 

穴をあけたら、お首がにょろにょろのびて 

中に誰かいないかどうかを確認!!

軍ちゃん、そんなに念入りにチェックなさらなくても

だいじょうぶよ~☆ヽ(▽⌒*)♪


碧ちゃん2017・5・11・1 


碧ちゃんは、昨日の続きです♪

ボトルの上に置かれた、くるみちゃんを取ろうとしたら

落ちてしまったのです~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

テーブルの上に落ちたくるみちゃんを

迎えにいらした碧ちゃん!

けれどちょっと残念なことに

くるみちゃんまで、くちばしが届きません!


床に足をつくのが、お嫌いな碧ちゃん!

はたしてどうやって

くるみちゃんをゲットなさるのでしょうか~?



碧ちゃん2017・5・11・2 


Σ('◉⌓◉’)!?

掟を破って、あんよを地に!

そうなの~…そこまでお好きだったのね~!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

12日より、2泊3日のお客さまです。

コメントは、お休みさせていただきます。

コメント受付再開の際にはぜひまた、お付き合いのほどを

よろしくお願い申し上げますね~!!



