05.14
Sun
碧ちゃん2017・5・14・2 

セルフかきかき中の、碧ちゃんでございます~♪

ドアの角で、お顔をかきかきしていらっしゃいます~!


お泊まりでいらしていたお客さま

お帰りになられました~!

お迎えしてしまうと、あっという間ですが

準備がいろいろと大変なのですよね~!

日頃からきれいに片付いているといいのですが~゚。(*^▽^*)ゞ


軍ちゃん20176・5・14・1 


おやつ待ちの、軍ちゃんでございます~♪

おやつ棚の前で、おやつ待ちをしております。

本日のターゲットは、カシューナッツね~?


ちょこ2017・5・14・1 


額 または、お耳の付け根に

数字の 『2』 が現れ始めた

ちょこちゃんでございます~♪

大換毛期限定バージョンなのでございます!!

・・・ちょこちゃん、始まるのね?

悪夢の大換毛~💦


かりん2017・5・14・1 

だっこされている、かりんちゃんでございます~♪

灰色のあんよ裏が、キュートなのよね~❤


このたびの来客で

わたしは、うさぎーず部屋にお泊まりいたしました。

こりこりぽりぽり牧草を食べたり

ケージの中を移動したり

いろいろな音が聞こえてまいります。

「ぽえ~?ん~ぽわ~・・・ぽあ~?ぷうう~・・・」

と、何かおしゃべりをしているような音も。

この音の主は、館で唯一のおしゃべりうさぎ・めるちゃん

でございました。

来客2日目の夜に、音だけでもゲットしたいと思い

コンデジをスタンバイさせていたのですが

2日目の夜は、不思議な音を出してくださいませんでした。

いつかゲットしたいわ~♪


竜之介2017・5・14・1 


『はっけよ~い』

竜之介くんの、うんちんぐぽーずでございます!!

パワフルな睡魔がやってまいりましたので

本日はこれにて、失礼させていただきます~゚。(*^▽^*)ゞ

ではでは・・・



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

コメント、再開させていだたきました♪

よろしくお願い申し上げます!


comment コメント 5
コメント
お疲れ様でした!ん?りおんさんちはいっつも綺麗に片付いてるでしょう?今更どこをどう片付けられたのかしら?まさかめるちゃんのあんよ裏ではない、うん、ないわね!
二日間と言わずこの先もめるちゃんといっしょにお休みになってくださいませ(^_^)めるちゃんのおしゃべり毎日楽しみに待っておりますわ♪

業務連絡
ワタクシあの後一度もしておりませんの〜でもなぜ〜?
ぼたん母 | 2017.05.15 09:04 | 編集
お客様は帰られたんですね。お疲れ様でした。
うさぎさんはおしゃべりをする子と、そうでない子が居るんですね
うちはそらときんちゃんはしませんでしたが、
あずきはしょっちゅう、そらのケージに行っては何かを話してました。
最初は何の音か分からなかったけど、何を話してたんでしょうね。
今となっては不思議です。


あず | 2017.05.15 11:40 | 編集
りおんさん、お疲れ様でした(*´∀`)
りおん館はいつも綺麗にされてるんだから、そのままでも十分って思うけど、完璧主義者のりおんさんはもっともっと磨きをかけなきゃ気が済まないのね(^w^)

ちょこちゃん、期間限定の文字がまた現れたのね。
毎回、現れる度に数字が一つずつ増えていったら、何回目か分かりやすいのにね(^_-)

かりんちゃんのあんよ裏、キレイね(*^。^*)
優等生の色だわ♪

竜之介くん、たっぷり出たかしら?
もふもふミッフィー | 2017.05.15 15:36 | 編集
こんにちわ^^

お客様来ていたのですね♪
お疲れ様です^^

うさちゃんお話してたのですね~♡
可愛いな~♡
どんなお話してるんだろう♪
考えるだけで、ニッコリしてしまいます^^

竜之介君のお相撲さんポーズかっこいい!(笑)

応援ポチ☆
mauloa | 2017.05.15 16:49 | 編集
お疲れ様でした。
もう日常に戻られましたか?

かりんちゃん、抱っこでもお行儀良く、足が揃うのね。
ホント、可愛らしい足だこと^^

龍之介君のポーズ、カッコ良く決まってる!!
アレ中でしたか(;^_^A
やんママ | 2017.05.15 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top