05.15
Mon
竜之介2017・5・15・1 

リビングの模様替えを、お手伝いしてくれている

竜之介でございます~♪

ベッドを動かしたいのだけれど

竜之介が乗っているので、無理~!!💦

だって、ベッドの重さ + 42kg!!

とても動かせないわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

地球温暖化
竜之介2017・5・15・2 

うっそお~~~んΣ('◉⌓◉’)

寝ちゃったの~~~???

これでは模様替えは中断だわ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





軍ちゃん2017・5・15・1 

ケージの中にいる、めるちゃんを眺めていらっしゃる

軍ちゃんでございます~♪

その高さなら、あんぽんたんキングこと、めるちゃんが

跳びAPT汁をまき散らしても

届かないからだいじょうぶね~v(〃☯‿☯〃)v


いつもと違って、軍ちゃんのおめめがまっ黒なのは

この場所がとっても薄暗いからなのよ~ん !!(゚ロ゚屮)屮


碧ちゃん2017・5・15・1


紙風船に気づいた、碧ちゃんでございます~♪

このあと、どうなさるかというと~・・・


碧ちゃん2017・5・15・2 

走っていらして、そのまま紙風船を

落としてしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

召使いが、拾って元に戻すのを

にやにやしながら、眺めておりましたよ~?





みるく2017・5・15・1 

あらあら~?

お久しぶりに、どろぼうねずみさんが出没~!!

さっそくお掃除タオルを、持ち逃げされました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


ましゅう2015・5・15・1 

あらあら~~~?

今度は、茶色いどろぼうさんも~!!

O(≧▽≦)O

正体不明のこのいきものは

いったい、なにものかしら~!?


にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ






comment コメント 6
コメント
竜之介くん、お手伝いは
はかどってる?
竜之介くんは予定通りのお昼寝ですね。
りおんさんははかどってないみたいだけど
(´・ω・`)

不思議なネズミさんらしき
ウサギさんは
これからどんなイタズラするのかしら?
gucha | 2017.05.16 09:56 | 編集
模様替え、竜之介くんが本当に手伝ってくれたら、サクサク捗りそうだけど、そう上手くはいかないものよね(^^;

でも、せめてお邪魔だけはして欲しくないわね( ´△`)

碧ちゃん、紙風船をみるとアタックするのがお約束なのかしら?

あら、どろぼうねずみさんが増えたのね(゜ロ゜)
でも、茶色いどろぼうさんはお耳がねずみっぽくないわね(^w^)
もふもふミッフィー | 2017.05.16 14:52 | 編集
こんにちわ^^

竜之介くん、お手伝いしてるのかな?(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

碧ちゃん紙風船というイメージが
すっかり定着してしまいました(笑)

あら♡
可愛いねずみちゃん♡
こんな可愛いねずみだったら大歓迎です~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチっと♡
mauloa | 2017.05.16 16:27 | 編集
竜之介くんお顔が白いから誰かと思ってしまいました。
うちのエルは女の仔なのに38kもあったけど
竜之介くんの42kは重くてベットを動かせないですね。
お昼寝が済んだら、お手伝いをしてくれるのかな?

軍ちゃんはお目々が黒くなるけど
碧ちゃんのお目々はそのままなんですね。
どうして変わらないかしら?

私の所は田舎なので何もないです。
りおんさんの所は、いろんな飛行機も汽車も見えていいですね。
あず | 2017.05.16 19:31 | 編集
42キロ……想像もできません。
ムクとゆきを足して×4しても足りない!!
最近では小さいゴルさんが増えたと聞きますが
やっぱりある程度の大きさがあったほうが(・∀・)イイ!!
ゴルの頼もしさを体現しているかのような竜之介くんです。

みんなでお掃除&模様替えのお手伝い?
楽しそうだけど、なかなかはかどりませんね(;・∀・)
もんちゅちゅ | 2017.05.16 19:45 | 編集
りおんさん、優しいなぁ〜(笑)私なら、笑いながら動かしちゃうタイプ(≧∀≦)ひどい飼い主ですね〜(笑)
今日は軍ちゃんとみるくちゃんがお気に入りです!
あれ?ましゅうちゃん!ちょっとだけ縁に乗っかっているお口が可愛い!
へたうま | 2017.05.16 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top