--.--
--

05.16
Tue
軍ちゃん2017・5・16・1 


軍ちゃんを拉致いたしました♪

ここは、以前よく遊びにいらした

お2階にあるバスルーム♪

お久しぶりにいらしたので

「ここはどこ?」 な反応でございましたが

砂漠化
軍ちゃん2017・5・16・2 


すぐに、思い出されたようでございます~♪

軍ちゃんが乗っていらっしゃる扉は

ちいさな収納庫の扉でございます~!

以前ここには、軍ちゃんのお気に入りが

INされておりましたが

本日は、お留守でございました~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2017・5・16・1 

「碧ちゃんは紙風船と見ると、すぐに落としてしまうのですね?」

との、ご質問をいただきました~♪


碧ちゃん2017・5・16・2 

答え・・・はい♪

行く手を阻むものは、ほぼすべて

やっつけてしまいます~♪

碧ちゃん、うっご~い!!





みるく2017・5・16・1 

うん●くんに、ごあいさつ中の

みるくちゃんでございます~♪

本日の健康状態は、いかがですか~?


みるく2017・5・16・2 

掃除機がスイッチOFFの時は

平気でおそばを通り抜けますが

実は、みるくちゃんは、館ではめずらしく

掃除器が苦手💦

竜之介とおふたりだけなのよね~♪


みるく2017・5・16・3 

股間ドームを狙っていたのだけれど

股間スクエアしかゲットできませんでした・・・

でも・・・スクエアも、天井が低い分のお楽しみがありそう~!!

今日も順番待ちの、長~い列ができちゃうかしら~?





IMG_0009_20170516221127d00.jpg 


来客やら、いろいろございまして

玄関ゲートをずっと外しておりました♪

竜之介くんが、ゲート位置を越えて

お昼寝しております~!

玄関窓からの風が通って

心地よいのでしょうね~♪


IMG_0008_20170516221125b37.jpg 


あ、お目覚めだわ~❤

なんだか、ゲートをつけずにこのままでもいいかな♪

と思ったりしております~♪



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます~♪

comment コメント 3
コメント
碧ちゃんは紙風船だけじゃなくて、とにかく行く手を阻むものは全て蹴散らすタイプなのね(^^;
可愛いお顔からはちょっと想像しづらい勝ち気な性格なのね~

みるくちゃん、自分の●さんをじっくり観察して健康状態を確認してるのかしら?
それはとってもいい方法よね♪

きゃ~(≧▽≦)
今日は股間スクエアなのね~(//∇//)
こんなに低いとリンボーダンスでくぐらないといけないわね(*´ω`*)

りおんさんの次は誰にも渡さないわよ!!

竜之介くん、気持ちのいい場所を見つけたのね♪
これから、ますます風が心地よく感じられる時だから、この場所は渡せないわね(^_-)
もふもふミッフィー | 2017.05.17 16:30 | 編集
竜之介くんの寝姿、かわいいわねぁ、うさぎとはまた違う可愛さだわ!

ところで最近みるくちゃんの登場回数が多いような?どうなのかしら?


業務連絡
なぜ!?何かした!?
ぼたん母 | 2017.05.17 22:12 | 編集
竜之介くん、寝姿もでっかい←当たり前
ででーんと広い面積を占めていますね。
存在感あるなあ……。

碧ちゃんは、行く手を阻むものは排除するタイプなのですね!!
実はアグレッシブ?
相手は紙風船だけじゃないんですね(´▽`*)

みるくちゃんの後ろ姿はたまらん。
まるでマシュマロのようです。
もんちゅちゅ | 2017.05.17 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
