05.18
Thu
める2017・5・18・1 

めるちゃんでございます。

あんぽんたんキング とも言います。

館に於いて、あんぽんたん とは

しょん〇ん のことを指します。

つまり、あんぽんたんキング とは・・・

はい、みなさん声に出して言ってみましょう~♪


「しょん〇んキング~!」


はい~よくできました~♪

オゾン層破壊
める2017・5・18・3 

ご自分のお部屋に、すりすりなさっております~♪

めるちゃんの撮影には、スリルとサスペンスがございます。

いつどこから飛んでくるかわからない

あんぽんたん汁!!

恐ろしいですよ~・・・?


める2017・5・18・2 

こんなにかわいいお顔をしているのに

どうしてなのかしら?


みなさまは、あんぽんたん汁を

上に飛ばすことのできる、うさぎさんを

ごぞんじですか~?





竜之介2017・5・18・1 

竜之介くん、少しほっそりしたと思いませんか~?

実は、人間の食べ物をあげるのをやめました。

おなかにガスが溜まらなそうなものだけ

ほんのちょっと、おすそ分けしておりますが~゚。(*^▽^*)ゞ


竜之介2017・5・18・2 

今日は、もうすぐ夕方のお散歩時間♪

という頃になって、突然大雨が!!

すぐに止みましたが、道路はびっしょり!!(゚ロ゚屮)屮

すこし乾くのを待って、出掛けることに。

お散歩時間が近くなると、そわそわし始めるのですが

今日はまだ!

というと、↑ふて寝してしまいました~゚。(*^▽^*)ゞ





軍ちゃん2017・5・18・1 

硬く結んだヒモをほどくのが、得意な軍ちゃん♪

止まり木を固定したヒモもほどいてしまうそうでございます~!!

でも、このヒモは、布を細くたたんで縫ったもの。

普通のヒモとは、ちょっと違います。

軍ちゃん、だいじょうぶかしら~?


軍ちゃん2017・5・18・2


なんとなくわかっていたけれど、やっぱり~💦

新しいヒモを買ってこないとね~゚。(*^▽^*)ゞ



碧ちゃん2017・5・18・1 

ほっぺをかきかきしているけれど

ずっと空振りしたままの、碧ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

おツメも切らなくちゃね~!

「あおちゃん?空振りしていることをごぞんじ~?」


碧ちゃん2017・5・18・2 

・・・゚。(*^▽^*)ゞ

ご存知なかったようでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

りおん館に於いて、ちょっとした事件があり

少々お忙しいです!

更新お時間、遅くなっておりますが

ご了承ください。

comment コメント 3
コメント
あんぽんたんキング、こんなに愛らしいお顔をしてらっしゃるのに、平然と怖ろしい事をやってくれるのね(@_@;)
それも、悪気がないどころか、愛情表現だったりするからややこしいわよね^^;

私は女の子しかしらないから、飛びしょんとやらは全然想像が付きません。
もちろん、経験したいとも思わないけど^m^

竜之介君、不貞腐れてるのね。
でも、おさんぼ中に突然大雨に降られても困るから、お天気と相談しなきゃね。

碧ちゃん、空振りしてたことに気付いてなかったの?
いや、この目つきを見ると、空振りした事を見られたことにちょっとオカンムリっぽいよね^m^
もふもふミッフィー | 2017.05.19 00:13 | 編集
あんぽんたんキング、そういえば我が家にもいた最強のが
狭いケージの中では絶対しないけど、外に出した途端まき散らすあずき
そらのケージでは飛ばしあいで、あっという間にケージは錆でボロボロ
りおんさんのように別にはせず、部屋だけ分けてたから、出したら即おたかいのケージに直行、
きんちゃんが来てからはケージに戻ってするように名たけど、それまでは・・・。

それから猫は、らむが8月で5歳、みゅうも多分8月生まれと思うけど4歳、くりも9月で4歳になります。
猫はその4年前に20歳で亡くなったこがいて、猫も犬もそれが最後と決めてたけど、
十数年通ってた乗馬を止めて、結局猫をまた飼うことになってしまいました(笑)
あず | 2017.05.19 10:14 | 編集
上に飛ばす子、数人なら、知り合いにいますよ(笑)でも、私、ラビランとかもあるし、かなりのうさぎさんと知り合いの方だと思うんですが、そんな中でもたった数人でございます(笑)で、私も、全身に浴びたこと、何度かあります(笑)でも、気分はスプラッシュマウンテンという感じではなく、口や目に入って思わず笑ってしまって、さらに入ってもうどうでもいいやという気持ちになりました(笑)あ、カメラやiPadだけや素早く救出しましたけれどね(≧∀≦)あと、はぐにかかった時にも、すぐにふきふきしてあげますよ(笑)
でも、りおんさんのお宅では、そのスリルが毎日、続くってことですよね(≧∀≦)羨ましい……と言ったら嘘になりますね〜(≧∀≦)
へたうま | 2017.05.19 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top