--.--
--

05.19
Fri
ちょこバースデープレート1 


本日、5月19日は

館のうさぎーず長男・ちょこちゃんの

バースデーでございました゚。(*^▽^*)ゞ

ちょこちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!!

お誕生恒例の、フルーツプレートを作りましたよ~♪

カーボンオフセット
ちょこ2017・5・19・1 


にんじんさんの、数字の7から

めしあがって欲しかったけれど

大好物のバナナちゃんからいただきました~゚。(*^▽^*)ゞ


ちょこ2017・5・19・2 


くちゃくちゃにちゃにちゃ、いただくのですよね~v(〃☯‿☯〃)v

おいしいですか~?


ちょこ2017・5・19・3 

お誕生日プレゼントには

マッサージをご所望のちょこちゃん♪

なでなでもみもみさせていただきましたよ~❤


ちょこ2017・5・19・4 


おめめを閉じて、うっとりしているところを

撮りたかったのだけれど

コンデジを持つために、マッサージを中断すると

↑ おめめを開けてしまうのでございます~💦

何か変なことをされるのではないかと

警戒していらっしゃるのかしら~?


2歳半の時に、里子でやって来た、ちょこちゃん。

館での生活は、楽しいですか~?


ちょこバースデープレート2 


フルーツプレートは、弟たちにもおすそ分け!

7歳のちょこちゃんも、健やかに、たくさん楽しいことが

ありますように~❤





竜之介2017・5・19・2 


コーネリアのアーチ!

ほぼ満開になりました~♪

モデルさ~ん!!

ちゃんとこっちをむいてくださ~い!!!


軍ちゃん2017・5・19・1 


うさぎーず部屋の、カーテンレールを襲うヨウム

軍ちゃんでございます~!!


軍ちゃん2017・5・19・2 

軍ちゃん?こやーーー!!!

おやめになるのよ~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


碧ちゃん2017・5・19・1 

ドアの上で、ぴゅこちゃんとデート❤

ちょっと危うげ~!!


碧ちゃん2017・5・19・2 

バランスを失った、ぴゅこちゃんが

落ちてしまうのと同時に

おしゃぶりの止まり木まで、ぶっ飛んでしまいました~!

゚。(*^▽^*)ゞ




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!



comment コメント 9
コメント
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
7歳なのに元気ね(*^^*)
これからも元気に過ごしてね❤

りおんさんのお家、すごーい!ヾ(*゚Д゚*)ノ
綺麗で広くてオシャレ❤❤
薔薇のアーチがピッタリだわ!
かんな | 2017.05.20 01:50 | 編集
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう。
全然7歳なんて感じない、若さを保てていいですね~。
これからもりおん館の長男として、長生きをしてくださいね。

素敵な薔薇と竜之介くん
これだけ綺麗に咲かすには、お手入れが大変ですね。
お口に咥えて無かったらよかったのにね(笑)
あず | 2017.05.20 11:56 | 編集
ちょこちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう♪

美味しそうなフルーツプレートだわ。
人参の7が、ビッグ。
これは、輪切りじゃなくて、縦にスライスしたものを
7にカットしたのね。

みんなにもおすそ分け。
でも、やっぱり主役のちょこちゃんのプレートが
一番おしゃれ(*^ω^*)

ちょこちゃん、これからも元気で健やかにっ!!!
HIRO1 | 2017.05.20 12:17 | 編集
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しく過ごして、長生きをしてね^^

りおんさんて、器用ですよね~。羨ましいですわ~。
プレートもとってもお洒落で美味しそう!!
やんママ | 2017.05.20 15:33 | 編集
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

しっかり者の長男君が館へやって来てくれたお陰で、その後次々と賑やかな弟達がやって来たんだから、今のりおん館があるのはちょこちゃんが里子でお迎えされたことに大きな意味がありましたよね。

これこらも、個性豊かな弟達のよきお手本となって、健康で長生きしてね~(*´∀`)♪

軍ちゃん、他所様のおへやでまで破壊活動は慎んで頂戴ね!!

碧ちゃん、ラブラブの彼女が目の前から突然いなくなって、ビックリしたんでしょうね(^w^)


もふもふミッフィー | 2017.05.20 16:45 | 編集
こんにちわ^^

ちょこちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

お料理が美味しそう~♪
ちょこちゃんの大好物も入ってて
数字の7のにんじんさんがとっても可愛い♡
手の込んだお料理ですね^^
ちょこちゃん大喜びですね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡
mauloa | 2017.05.20 17:08 | 編集
ちょこちゃん!お誕生日、おめでとう!!
よく考えてみたら……いや、考えなくても、はぐと半年くらいしか変わらないのに、どうも子供っぽく見えてしまうちょこちゃん(笑)男の子だからかな?
マッサージ、いいなぁ〜
うさぎさんにとっては、何よりのプレゼントですね!
はぐと一緒に、いつまでも若々しくいられるように頑張りましょう!
いいなぁ〜バナナとか、食べてくれて(笑)
へたうま | 2017.05.20 20:03 | 編集
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう〜!7歳!まだまだ子どもやな!うんうん、ご長寿世界一うさぎを目指すのよ〜!

それにしても今更言うのもなんですが、りおんさんちの薔薇本当に綺麗ねー
最近ちょっとまた興味持ち始めたんだけど、でもお手入れ必要なお花だから難しいかなぁ。しかも鉢植えがいいんだけどなぁ。って、悩み中です。あ、一目惚れしたバラがあるのでね、でも、わたしって手に入れると安心する人だからやっぱり無理な気がします( ̄◇ ̄;)本気になったら色々教えてくださいませ!師匠!
ぼたん母 | 2017.05.20 20:57 | 編集
ちょこちゃん、ハッピーバースデー!!
ちょこちゃんは、里子でお家にいらしたのですね。
たくさんの兄弟に恵まれて
きっと毎日ハッピーだと思って過ごしていますとも。
お誕生日のフルーツプレート、豪華ですね。
みんなと分け合って食べるとなお美味しいね!!
ちょこちゃん、これからもますます健やかに、そして幸せに。

コーネリアのアーチ、すごいです(´▽`*)
こんなふうなお庭、憧れます。
もんちゅちゅ | 2017.05.20 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
