--.--
--

05.22
Mon
かりん2017・5・22・1 


この頃と~~~っても

おちりガードのかたい、かりんちゃんでございます~💦

へやんぽ中にのびのびする時も

必ずおちりを、壁などにくっつけているのです・・・
絶滅動物

かりん2017・5・22・3 

こ~んな感じで、キュートなおちりがつぶれてしまうの。

・・・でもいいわ。

今回は、たらちゃんを拝めたから❤


・・・えっっ!?黒真珠じゃないの?

とか、聞こえてきそう~( ̄ー ̄)ニヤリッ





竜之介2017・5・22・1 


ひなたぼっこ と言うには

少々暑くなってまいりました。

でも、光合成は大切だものね♪





軍ちゃん2017・5・22・1 

「いえいえ、お代官様ほどでは♪」


いいわ~!この目つき❤

ステキ~O(≧▽≦)O


碧ちゃん2017・5・22・1 

カーテンレールの上の、碧ちゃんでございます~♪

壁・・・いいわね❤

碧ちゃんのおちりが当たっている部分の

壁になりたい、わたくしでございます♪



IMG_0014_201705222252139f8.jpg 


本日の、ヒナぴ❤

ヘッドスタイルが、ぱやぱやになってまいりました~!

このぐらいのころのヒナぴって

頭の毛がほわほわになるのですよね♪


かりん2017・5・22・2 

こ~んな感じ♪

かりんちゃんの頭の毛も、ぱやぱや~♪




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!




comment コメント 5
コメント
固いガードをかいくぐって、貴重な一枚を撮ることこそおちりハンターの醍醐味。
これからもりおんさんのご活躍を期待してますよ(^_-)-☆

私も●さんだと思った~
タラちゃんだったのね^^;

もう夏日、真夏日が普通になってきましたからね。
ひなたぼっこよりも木陰で涼む方が気持ちいい季節よね。

軍ちゃんのその眼付、本当に悪代官様役がぴったりだわ!!
じゃ、だれが町娘役をやるのかしら?
ましゅうちゃんはシーツダンスがお得意だから、帯を解かれてクルクル回るのがきっと、お上手だと思うわ^m^

ひなぴたち、元気にスクスク育ってくれてるのね(*^。^*)
このまま、何事もなく、みんな無事に巣立ってくれるといいわね~

かりんちゃんの頭のぱやぱや、カワイイ~(*^。^*)
王女様のティアラみたいだわ♪

もふもふミッフィー | 2017.05.23 00:01 | 編集
かりんちゃん、何かを察してるの?
狙われている?なんて…。


つぶれた感じのおちりも
キュートです(*☻-☻*)



すてき、軍ちゃんのオメメ。
本当に悪代官様みたい╰(*´︶`*)╯♡
gucha | 2017.05.23 08:21 | 編集
狙われてる事が分かるのか、最近ガードが堅いようで
たまにのチラ見が効いてますね。
私もあずきのたらこの大きさにはビックリでしたが
段々小さくなって来るんですね。
かりんちゃんとヒナぴ~の頭は同じで
ぱやぱやの立毛、かりんちゃんもこれから育つのかしら(笑)
あず | 2017.05.23 09:26 | 編集
昨日のはぐはぐかきかきぺろぺろもよかったですが、今日のたらちゃんもなかなかです(笑)ほら、ウチでは見られないので、iPadでチラ見しちゃいましたよ(笑)まぁ、確かに、黒真珠じゃないことを確認するのが目的でしたけれどね(笑)

そうそう!光合成は大事!短時間でもいいから毎日、陽に当たって欲しいなぁと思います(^^)どうしても叶わない日もありますけれどね〜(^_^;) あんまり暑いと、ちょっと勇気がいりますよね〜

軍ちゃん!今日もいい目だ!かりんちゃんのぱやぱやも、そっと手のひらで触ってみたい!
へたうま | 2017.05.23 19:45 | 編集
かりんちゃんの頭のぱやぱやはなでこしたらぱやぱや無くなるのかしら?なでなでしてみたいわぁ~たらちゃんもそこらに散らばってる黒真珠もわたくしには珍しいものですわぁ~へー?ふーん/(゚ё゚)\


業務連絡
りおんさんもうさっぱりなさったの?私、ダメみたいです(-.-)
ぼたん母 | 2017.05.23 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
