05.23
Tue
みるく2017・5・23・1 

みるくちゃん(ドワーフホト♂)が

タオルをほりほりしております♪

酸性雨
みるく2017・5・23・2 

ひたすら、ほりほりしております。


みるく2017・5・23・3 

バックしながら、ほってほって


みるく2017・5・23・4 

せっかくほったのに、伸ばしちゃうのよね~!

(。→ˇ艸←)プククッ☆





竜之介2017・5・23・1 

おめめきらきらさせて

じ~~~っと見つめられちゃうと

落ち着かないのよね~・・・゚。(*^▽^*)ゞ

そして、結局根負けして


竜之介2017・5・23・2 

あげちゃうのよね~゚。(*^▽^*)ゞ





碧ちゃん2017・5・23・1 


本日は、碧ちゃんがフリーズしてしまったので

軍ちゃんのお写真を増やしました♪

碧ちゃん?

碧ちゃんの意識は

今どのあたりを飛んでいらっしゃるのかしら~???

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!


軍ちゃん2017・5・23・1 

軍ちゃん、もう入り口ができたの?

お気をつけて入るのよ~♪


軍ちゃん2017・5・23・2 


もう少し広げても、よかったかもね~゚。(*^▽^*)ゞ



軍ちゃん2017・5・23・3 

ををっっ !!(゚ロ゚屮)屮

こ、この眺めは~❤


軍ちゃん2017・5・23・4 


あら、どうしてかしら~???



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 4
コメント
おお!軍ちゃん!いい眺めですね〜(≧∀≦) 鳥さんのバックショットって、なかなか拝めないので、これは貴重です!なんかもこもこで可愛いですね♡
で、碧ちゃんは、どうして固まっちゃったんですか??寝んね中なのかしら?そういえば、はぐも時々、こんな風に固まっちゃうから(笑)もちろん、お休み中(≧∀≦)

それにしても、みるくちゃんて、本当に美形さんですね〜
お耳も肉厚で、ついパクッとしたくなっちゃうタイプです(笑)
はぐも若い時には本当によくホリホリしていたんですが、歳とともに、少なくなりましたね〜(^^)あ、でも、お外での土ホリホリは大好きなので、そこで発散しているだけかしら(^_^;)?
あ、竜之介君!グッジョブ!
へたうま | 2017.05.23 23:44 | 編集
最初の写真、真っ白なみるくちゃんのあんよがワラワラと増えて、タコ足の宇宙人になったみたいだわ^m^

ホリホリして、体の下にたくし込んで、それをまた伸ばしてと、本当に忙しいわね。
でも、私はそのタオルになりたいと心から願いましたよ~

じーっと見つめる竜之介君のまなざしに負けてしまったのね。
分かるわ~
こんなに無垢な瞳で見つめられたら、それに応えない訳には行かないわよね(^_-)-☆

碧ちゃん、帰っておいで~~~!!

今日はうさぢりは見れなかったけど、正義の赤パン丸見えでなにかいい事がありそうだわ♪
もふもふミッフィー | 2017.05.23 23:48 | 編集
みるくちゃんは、ホントに美しいわね(●´ω`●)
思わず美少女って書きそうになったんだけど、
男子なのよねっ。

軍ちゃんのおちり、フワフワ〜♪
ああ、羽毛の感触が恋しいわ・・・

おおっ、回し車にカウンターつけてたのですね。
あのパワー、やりようによっては
発電できるんじゃないかしらん?
HIRO1 | 2017.05.24 10:45 | 編集
あら?みるくちゃんは何も生産されないの?え?なぜ?プリンスなのに?

竜之介くん、人間の食べ物あげないんじゃなかったっけ?
ぼたん母 | 2017.05.24 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top