--.--
--

05.24
Wed
竜之介2017・5・24・1 

ふわふわさらさら、竜之介でございます~♪

植え込みに、体をめり込ませております~O(≧▽≦)O

支えがあった方が、楽なのよね~♪

京都議定書
竜之介2017・5・24・2 

ご自分でリードをくわえて、おうちに帰ります♪

そのおちり・・・いえ、うしろ姿を眺めながら帰ります❤





軍ちゃん2017・5・24・1 


ソフトな感じに撮ってみた、軍ちゃん・・・

ソフトに撮ると、ピントが合っているのかいないのか

よくわからない感じになりませんか~?

゚。(*^▽^*)ゞ💦


京都議
碧ちゃん2017・5・24・1 


ドアの角で、セルフかきかきをなさる

碧ちゃんでございます~♪

セルフかきかき中は、細かくフリーズなさいます💦

碧ちゃ~ん!?

聞こえますか~?





ましゅう2017・5・24・1 

ペットシーツダンスがお得意な、ましゅうちゃんでございます~♪

ペットシーツを はぐっっ と くわえたら


ましゅう2017・5・24・2 

走る走る♪ まわるまわる♪

前が見えなくなっちゃっても

シーツを踏んづけちゃっても

ひたすら踊り続けるのです~♪


ましゅう2017・5・24・3 

踊るおちり、ゲットです~( *´艸`)❤





DSC_7638.jpg 


赤く色づき始めた、ジューンベリーの実

ヒヨドリがやって来て、熟す前の実をどんどん食べてしまうので

6本の超ロング支柱を立てて、ネットで囲みました。

そのあと、お久しぶりにお庭仕事に精を出しました。

なんだか疲れちゃった゚。(*^▽^*)ゞ


DSC_7640.jpg 

黄色いバラは、グラハムトーマス

アプリコットピンクのバラは、スイートジュリエット

どちらもイングリッシュローズです。

この2品種のコラボを見たいばかりに、作ったパーゴラ

今年はちょうど半分のところまできました。

来年は、もっと伸びて

うまく混ざり合って咲いてくれるといいのだけれど♪


DSC_7642.jpg 

ジューンベリーのまわりのバラたち

バラの開花も、後半戦に入りました。

バラのお写真もたまっております。

早めにアップできるといいのだけれど~!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!




comment コメント 4
コメント
さらふわのゴールデンヘアが輝いてますね~(*^。^*)
心なしか、ピンッとしっぽを上げて歩く後ろ姿がモンローウォークを意識してるんじゃないかしらって気がするわ^m^

ましゅうちゃんは毎日ダンスを踊るのかしら?
いつかヒラヒラのドレスを着た女の子と踊れるといいわね~

おぉっ、踊るおちり~~~(≧▽≦)
軽やかなステップを踏むアンヨがまたステキね♪
ましゅうちゃんはおちりもしっぽもアンヨもみんな、むっちむちだから、本当に最高のおちりよね(^_-)-☆
もふもふミッフィー | 2017.05.25 00:01 | 編集
幾つもの種類のバラが咲き誇るりおんさまのお庭は
実物を見れば言葉を失くすほど綺麗なのでしょうね。
うーん、憧れる……。
でももんちゅちゅにはバラのお世話なんて到底無理!!

竜之介くん、シッポもおちりもサラサラ(´▽`*)
ましゅうちゃんの踊るおちりはひたすら可愛い(´▽`*)
すっかりおちりフェチのもんちゅちゅです!!
もんちゅちゅ | 2017.05.25 00:19 | 編集
うちにもこんな素敵なお庭があったら、間違いなく毎日、はぐの運動タイムはこのお庭になる!
へたうま | 2017.05.25 09:22 | 編集
ほんとにりおんさんちって綺麗よねぇ
綺麗なお庭~綺麗じゃないのは本日は写ってないみたいねぇヽ(^^)(^^)ノ♪
ぼたん母 | 2017.05.25 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
