05.25
Thu
める2017・5・25・1 

にんじん葉の茎をいただく

あんぽんたんキング こと めるちゃんでございます~♪

あごの下、きちゃないですね~!!(゚ロ゚屮)屮

でも、ここはまさか

あんぽんたん染みではないわよね~???

ゴミ分別
める2017・5・25・3 

茎を持ち上げてみましたよ~♪

おくちが、ぐに❤


める2017・5・25・2 

ぐいぐい!

ぐにぐに!!

あら~ひっぱられちゃったわ~゚。(*^▽^*)ゞ

前歯がチラ見え、かわいい~❤





軍ちゃん2017・5・25・2 

うさぎーず部屋のドアに

アートを施していらっしゃる

破壊アートの巨匠

軍黒斎先生でございます~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

おやめになるのよ~!!


軍ちゃん2017・5・25・1 

バードルームに強制送還ののち

カシューナッツをいただいております~♪

おやつをいただいている時だけは

平和よね~❤


碧ちゃん2017・5・25・1 

今日は雨ふりで、お部屋の中が暗いので

お久しぶりに、単焦点レンズを装着♪

あら~お久しぶりすぎて

どんな設定で撮影していたのか

さっぱり思い出せないわ~゚。(*^▽^*)ゞ


碧ちゃん2017・5・25・2 

でも、近寄れるレンズは

やっぱりいいわね~❤

それになにより、軽くていいわ~❤





竜之介2017・5・25・1 

雨がつまらない、竜之介でございます~♪

雨でもレインコートを着て

ちゃんとお散歩に行くのよね♪

ショートコースだけれど。

お顔にばちばちあたるような雨じゃなければ

よろこんで行くのに

つまらなそうにしているのは

お友達わんこに会えないことを

知っているからかしら~?


竜之介2017・5・25・2 

お空が明るくなってきたから

お散歩お時間ごろには、きっと止むわよ~♪


明日は、狂犬病予防のワクチン接種に行く予定です。

調子が悪くならなければいいけれど~!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ



いつも応援していただき、ありがとうございます!!

開花中のバラ記事をアップいたしましたので

よろしかったら、見てやってください~



comment コメント 3
コメント
めるちゃんのあごの下は元々のお色かしら?
めめもあご下にグレーのお髭があるのよ。
女の子なのにね^^;

ニンジンの茎を引っ張られてぐにぐにされても絶対に離さないめるちゃんの執念、素晴らしいわね~
ただのあんぽんたんじゃないわね(^_-)

軍ちゃんはおやつを食べてる時だけが平和なのね。
そのほかの時は戦々恐々としてるってことかしら^m^

碧ちゃん、いい子いい子をご所望のポーズかな?

竜之介君、明日は予防接種ですか。
万全な体調で臨んで下さいね。

もふもふミッフィー | 2017.05.25 23:10 | 編集
めるちゃん、臭せん、あら?漢字変換できないわ?ん?顎の下ってしゅうせんって言わなかったっけ?ま、それはともかく~なかなかのお色ですわね?やっぱりこれも、なんとか菌の影響?これもうさぎそれぞれなのかしらね?うちの子達ほとんど色ついてないんだけど~


薔薇、綺麗で、こういう色が好きとかこう形が好き!とかコメント入れたいんだけど・・・ほんの一瞬前でも名前覚えられないのが悲しいお年頃よねぇ(-.-)
ぼたん母 | 2017.05.26 06:53 | 編集
顎下は、ベチョベチョしてますよね~。
サラッとしている子と、個体差はあるようですね。
APT汁ではないと信じます(笑)

明日はお天気が回復しそうね。
青空の下のお散歩が楽しみだね^^
やんママ | 2017.05.26 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top