05.31
Wed
かりん2017・5・31・1 

ケージから出てきた、かりんちゃんが一番初めにすること

それは、へやんぽ用おトイレで、黒真珠の生産♪

かりんちゃんが、いつも軽やかに走り回るのは

ここにポイントがあるのかもしれません。

砂漠化
かりん2017・5・31・2 

四つ足進入禁止区域のバードルームにやって来て

カーテンとのバトル展開!!

くるくる走り回ります~!!!

そのあと


かりん2017・5・31・3 

近づこうとすると

なぜかどんどん逃げてしまう紙風船を追いかけて

そのあと


かりん2017・5・31・4 

ちょっぴりご休憩~(´艸`*)❤

それだけ動けば、当然でしょう~♪

でもまたすぐに、走り始める

かりんちゃんなのでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





軍ちゃん2017・5・31・1 


持っていたお手々を離して

お口だけで、おやつをいただく

軍ちゃんでございます~♪

軍ちゃん、こぼさないようにいただいてね~♪


軍ちゃん2017・5・31・2 


・・・って、言ったとたんに

ぽろりとおくちから、こぼれてしまいました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・5・31・1 

かきかきのストロークが、はじめの3回ぐらいしかヒットせず

空振りを続けていることに、お気づきにならない

碧ちゃんでございます~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

どうしてだんだん、外れちゃうのかしら~?

もしかしたら、あんよが短いのかしら~?


碧ちゃん2017・5・31・2 

あら、碧ちゃん!!(゚ロ゚屮)屮

わたしの脳内を読み取ることができるのかしら~???





コンデジで撮影した竜之介のお写真を

パソコンに取り込もうとしたら

バッテリー切れで、取り込めませんでした~💦

充電を待っていられないので

ちいさいころのお写真を♪


竜之介ベッド生後? 


生後68日目の、竜之介です♪

こんなにちっちゃい時があったのですよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

ペット用のベッドで、かわいらしく眠ってくれることを夢見て

購入してみたのですが・・・

生後2か月にして、すでにぎゅうぎゅう~💦


竜之介ベッド生後92日目 


上のお写真から、24日後(生後92日目)

ぎゅうぎゅうを通り越して、みっちみち♪


竜之介ベッド生後121日目 


生後121日目には、こんなにはみ出してしまいました~💦


このぐらいのころは、朝起きて見てみると

昨日より大きくなったのがわかるぐらい

ものすごい成長ぶりだったのです!!


このころは、毛もまだ短くて

おちりもちゅるん♪ としていたのですね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

…どんなおちりだったのか、憶えていないわ~゚。(*^▽^*)ゞ



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

バラの開花記事を書きました。↓

よろしかったら見てやってください~♪


comment コメント 4
コメント
さすが、優等生のかりんちゃんですね~
まず初めに●を出して、心も体も軽やかにしてからへやんぽを楽しむのね♪

かりんちゃんも紙風船と遊ぶのが好きなのね(*^。^*)
でも、紙風船が逃げちゃうから追っかけるので疲れちゃうのね^m^

軍ちゃん、注意されたばかりなのに、落としちゃったね~
その瞬間を捉えられたら、いくら口達者な軍ちゃんも言い訳はできないよね(^_-)-☆

同じベッドで丸まってる竜之介君の成長ぶりがよくわかりますね。
これらの写真はとっても貴重ですね♪
もふもふミッフィー | 2017.05.31 23:21 | 編集
軍ちゃん、もう落としたの!?はやすぎよぉ〜( ̄▽ ̄)
この落としたおやつはりおんさんが拾うのかしらね?

かりんちゃんはきちんとおトイレ使うのね?うーん。りおんさんちはみんなあんぽんたんだと思ってたのは私の勘違いかしら?かりんちゃん、きちんと黒真珠をおトイレで生産されるのにうさぎーず全部で毎日何百も落ちてるの?あの、2うさーずが原因で!?すげーな( ̄◇ ̄;)

竜之介くん、かわいい(≧∇≦)一番最初の写真、ネコちゃんみたい〜
もれなくはみ出したみたいだけど^_^

業務連絡
我慢比べかしら?
ぼたん母 | 2017.06.01 09:46 | 編集
外に出れば走り回って、かりんちゃん元気ですね。
いっぱいする事があって
元気なことはいいこと、いっぱい走り回って遊んでね

碧ちゃんはカキカキ、お手々が届いてなくても
掻く仕草に意味があるものね(笑)

竜之介くん可愛い~
赤ちゃんの時は、あっという間に過ぎてしまうから
毎日写していても大きくなってますね。
あず | 2017.06.01 14:44 | 編集
かりんちゃんはお利口さんですね。
ちゃんと部屋んぽ用のおトイレを使うなんて(´▽`*)
エアーかきかきの碧ちゃん、実は天然さんでしょう?
搔いたつもりになってるんですね。ふふ。

竜之介くんの成長ぶりには、
まさに目を見張るものが有りますねー。
さすが大型わんこです。
はみ出してもお気に入りベッドを使っているところが可愛い!!
もんちゅちゅ | 2017.06.01 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top