06.01
Thu
竜之介2017・6・1・1 


『おて!』 と、手を差し出したら

何度も空振りしながら、『おて』 を差し出してくれましたよ~♪

前に出てきて、手の上におててを乗せようとは思わないのね~?

お前が来い と、そういうことですか?

そういえば、こっちへ来い~! と

手招きしているようにも見えますね~・・・

ほほ~う。

そういうことでいいんですね?竜之介くん???

( ̄ー ̄)ニヤリッ💢

食物連鎖
竜之介2017・6・1・2 

お昼のおちっこから帰って来て

秘密基地のソファーで、ごろすり~♪

ぴ~~~ん!!と、突っ張らせたあんよが

今にもソファーカバーを破きそうで

ステキだわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





軍ちゃん2017・6・1・2 

羽繕い中の軍ちゃんでございます~♪

何やらお顔も体も巨大化しておりますが

それでよろしいのですね?


軍ちゃん2017・6・1・1 


ほら、そういうおめめをするとまた・・・



碧ちゃん2017・6・1・1 

碧ちゃんは本日、セルフかきかきのため

他の写真がございません~💦

なんだかこの頃、不思議ちゃんがますます

増幅したような気がいたします~💦





ましゅう2017・6・1・1 

ま:「ほりほりしたら、ぬけちゃったでしゅよ!!」

ましゅうちゃん? ハゲたら困るから

やさしく扱ってちょうだいね~!


ましゅう2017・6・1・2 
四つ足進入禁止区域の、バードルームにやって来た

ましゅうちゃん!!

カーテンをくんくんしております~♪

昨日誰かさんが、そこにまとわりついて遊んでいらしたからね♪


ましゅう2017・6・1・3 

ま:「ここもにおうでしゅよ!!」

そうでしょう~( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも不思議なもので

かりんちゃんはお鼻でどんどん、紙風船を押してしまうのに

ましゅうちゃんがくんくんしても、びくとも動かないのですよ~!

ましゅうちゃんの方が、お鼻が高いから

紙風船に当たる面積が、狭いのかしら~???

( ̄ー ̄)ニヤリッ


実は本日、みるくちゃんのお誕生日でした~💦

すっかり忘れており、先ほど思い出しました!!

バースデープレートは明日作ります~!!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

つばめさんの記事を書きましたので↓

よろしかったら見てやってください~♪



comment コメント 5
コメント
確かに、お手をしてると言うより、竜之介君の方が手招きしてるように見えますね。
招き猫ならぬ招き犬?
りおん館の玄関に鎮座して、幸運を招いて欲しいですね(^_-)

ぽわっと膨らんでる軍ちゃん、紙風船みたいでカワイイね^m^

ましゅうちゃんが引っこ抜いたんじゃなくて、ましゅうちゃんのお顔に棲みついてる立ち耳うさぎさんがやったのかもよ。

みるくちゃんのお誕生日だったのね♪
みるくちゃん、おめでと~~~\(^o^)/
また、豪華なバースデープレートが食べれるね(^_-)
もふもふミッフィー | 2017.06.01 23:39 | 編集
みるくちゃん、忘れられちゃったのぉ?もう!りおんさんたら!

ましゅうちゃん、ほんの少しですが黒真珠がちらほら~
ま、黒真珠なら問題じゃないわよねぇo(*^▽^*)o
ぼたん母 | 2017.06.02 07:23 | 編集
みるくちゃん、お誕生日おめでとう!美味しいサラダ、もらえたかな(^^)?
まぁ、私なんて、はぐ一人でも忘れそうになっちゃうんだから、家族が多いと、そんなこともありますよね〜(笑)

因みに私は昔から友達の誕生日も覚えていません(笑)なのに、毎年、次々とおめでとうメールが来る!幸せな私!で、誰も私に期待していないらしい(≧∀≦) それで済むから、やっぱり幸せ(笑)

竜之介君、これ、とってもいい写真だわ〜!ポストカードにでもしたくなると思ったら……あ、よく見たら手前にりおんさんのおててが〜(笑)
へたうま | 2017.06.02 08:36 | 編集
みるくちゃんお誕生日おめでとう。
豪華なバースデープレートは、今日のお楽しみね(笑)

竜之介くんは暑いのか、半陰からお手をしてるの
暑いと余り動きたくないよね
家の中では、クールダウンして気持ちがいいのね
あず | 2017.06.02 14:16 | 編集
招き犬♡かわいい♡

みるくちゃん、お誕生日おめでとう♪
バースデープレート、きっと豪華なのを作られるのでしょうね~(*^^*)
お誕生日の記事も楽しみにしていますね♡
urara* | 2017.06.02 16:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top