--.--
--

06.02
Fri
みるく2017・6・2・1 


みるくちゃん、4歳のお誕生日を迎えました~!!

1日遅れになってしまったけれど

お誕生日プレートを作って、お祝いをいたしました~O(≧▽≦)O


スティッキオ、にんじん、にんじん葉、バナナ、ぶどう、ジューンベリー

で、作りました。
オゾン層破壊
みるくちゃんは、フルーツを摂り過ぎると

うん●が、やわらかくなってしまうので

お野菜を多めにいたしました♪


みるく2017・6・2・2 

数字の4 から食べてほしかったのだけれど

ぶどうを最初にゲットいたしました~♪


みるく2017・6・2・3 


ぶくぶくじゅるじゅるしておりますが

この角度からは、わかりにくかったですね~゚。(*^▽^*)ゞ


みるく2017・6・2・4 


おいすぃ~❤


みるく2017・6・2・5 


お鼻、ぱっか~~~ん❤


りおん館のうさぎーず、末っ子のみるくちゃんも

早いもので、もう4歳!!

あんぽんたんプリンス なんて言われちゃったりしているけれど

お元気が何より♪

少しぐらい、あんよ裏が黄色くたって

わたしは全然、気にしないからね~♪


みるくちゃん、お誕生日おめでとう~!!





竜之介2017・6・2・1 


デッキでバラと記念撮影♪

バラは、アレックスレッド

とにかくよく咲くバラです❤


DSC_1363.jpg 

デッキでは、竜之介の大好きな

プチトマトも2株、育てております。

なかなか実が赤くならないものなのですね~・・・


竜之介2017・6・2・2 


夕方のお散歩でお会いしたのは

おとこのこわんこばかり!!

おんなのこ大好きな竜之介としては

ちょっぴり物足りなかったかも~ (。→ˇ艸←)プククッ☆





軍ちゃん2017・6・2・1 

とある素材に、破壊アートを施していらっしゃる

破壊アートの巨匠・軍黒斎先生でございます~!!


軍ちゃん2017・6・2・2 

作品の出来が、お気に召さなかったご様子で

すぐに投げ捨て、ストレッチをお始めになられました~♪

翼の下で、左あんよをぴん!と伸ばしていらっしゃいます~♪


碧ちゃん2017・6・2・1 

碧ちゃん?

何やらお洋服が、とげっぽく乱れておりますが

だいじょうぶでしょうか~?


碧ちゃん2017・6・2・2 

おまけに、鼻毛もついておりますが

だいじょうぶでしょうか~?

だいじょうぶじゃなさそうなところが

碧ちゃんらしいところでもあるのですが

まあ、とりあえず

フリーズを解いて、早く現実世界に戻ってきてください。

お願いいたします~ (。→ˇ艸←)プククッ☆



明日の記事は、新しく迎える家族のことを書きます。

にわかに忙しくなっておりますが

どうなることやら・・・



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

つばめのヒナたち、本日巣立ちました!!


 


comment コメント 5
コメント
みるくちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/もう4歳なのね~はやいわねぇ。お誕生日プレート美味しそうねぇ、うちの子が羨ましがってるわ~

はい?りおんさん、どなたかお迎えされるんですか?またあんぽんたんずが増えるの!?おそろしやぁ~
ぼたん母 | 2017.06.02 23:10 | 編集
みるくちゃん、改めて、4歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
さすが、りおんさん、豪華なバースデープレートを作ってお祝いしてあげたのね。

みるくちゃんのオイスィお顔、最高だわ(*^。^*)

これからも、個性豊かなお兄ちゃん達に負けないように存在感出して、元気いっぱい過ごしてね~

竜之介君、女の子わんこちゃんと会えなくて相当しょげてるわね^m^
明日は会えるといいね(^_-)

ちょ、ちょ、ちょっと~~~
新しい子をお迎えするの?
誰、誰???
うっごい気になるわ。
明日が待ち遠しい~~~
もふもふミッフィー | 2017.06.02 23:23 | 編集
みるくちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう♪
ステキな、お誕生日プレートね。
りおん♪さんの愛がてんこ盛りね(*^ω^*)

美男子みるくちゃん、これからも
ご飯をモリモリ食べて、健やかにねっ!

あら、新しい子をお迎えするのかしら。
それは、楽しみよo(^▽^)o
うちも、早くお迎えしたいわ・・・
HIRO1 | 2017.06.03 10:58 | 編集
みるくちゃん!2度目だけれど(笑)お誕生日おめでとう!美味しそうなサラダ、もらえてよかったね〜!私も食べたい!
それにしても、みんな素敵なバースデープレートを準備されて、もうスゴイとしか言いようがない!私なんて、いつもの牧草パークに、ちょっといいお野菜を投げ入れるくらいだから(≧∀≦)ガサツですね〜(笑)
でも、新しいご家族をお迎えする?のひと言で、危うく、2度目のおめでとうを言いそびれるところでしたよ〜(笑)
次のアップ、楽しみ、楽しみ(≧∀≦)
あ、竜之介君、ちょっとつまらないお顔?は女の子とに会えなかったせい(笑)?
へたうま | 2017.06.03 12:25 | 編集
改めまして、みるくちゃんお誕生日おめでとう。
みるくちゃんは末っ子なんですね
色々と末っ子の特権はあるのかしら?
可愛いお顔で食べてると、嬉しくなってしまいますね。

竜之介くんこのプチトマトの種類は何かしら?
中々見つめてると、赤くならないから
目を離すと熟れるかもしれませんよ(笑)

りおんさん兄にメッセージをありがとうございました。
みんなある程度は、こんな事も近いと覚悟をしてたけど
いざなって見ると、寂しいですね。
あず | 2017.06.03 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
