--.--
--

06.05
Mon
める2017・6・5・1 

ロングコートチワワ(仮名・ももた)を、お迎えするにあたり

みるくちゃんをお迎えした時に購入したキャリーを

ひっぱり出してみました♪

あまりにも小さいので

館のうさぎーずで一番大きな、めるちゃんは

入れないだろうと思ったら

きっちりながらも、何とか入れてしまいました♪


絶滅動物
ロングコートチワワ(仮名・ももた)は

現在、おなかを壊してしまい

移送できない状態になってしまいました。

完治するまで待つつもりでおりますが

お迎えが少し遅くなりそうです・・・

数日間は、うちで預かることになっているので

その間、たくさんお写真を撮ろうと思っております❤


める2017・6・5・2 

そうね、広島のぼたん母さんのところに送りつけようかしら❤

ぼたん母さん ったら、めるちゃんのことがよほどお好きらしく


める包装紙2 


あんぽんたんカラーに染まった

めるちゃんのお手々&あんよ裏をモチーフにした

包装紙?を作ってくださいましたのよ~♪

すごいわ~!!

デフォルメされた感じの、めるちゃんが

ポップな感じでかわいいの~❤


める包装紙1 


こちらは、ちょっぴりアンティークな感じで、おしゃれよね♪

あんよ裏のあんぽんたんカラーも、全く違和感なくて。

わたしには、こういうセンスがまったくないから

作っていただけて、と~ってもうれしいわ~❤

でも、この↑めるちゃんのあんよ裏

最高潮にきちゃないときよね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


でね、もうひとつ、時間差で送ってくださったのがこちら!


める包装紙3 


めるちゃんの最高潮にきちゃないあんよ裏そのもの!

さすがにわたしも、これには引いたわ~💦

(。→ˇ艸←)プククッ☆

でも見ているうちに、ゾウリムシとか、アメーバとかに

見えてきて

もしかしたらこれが、あんぽんたん菌の正体なのかしら~?って。

顕微鏡でのぞくと、うごめいていたりするのよきっと。

いやいや、跳びはねているわね、きっと!

でね、みるくちゃんの股間ドームでも作っていただけそうなので

ここにさりげなく、リンクを貼っておくわね❤

股間ドーム

ぼたん母さん、いつもありがとう~❤





竜之介2017・6・5・1 


さて、問題です。

これは何がどういう状態の画像でしょうか?

10秒以内で、お考え下さい。



















10

はい、お時間でございますよ~♪

まず、正解者はいらっしゃらないと思いますが

( ̄ー ̄)ニヤリッ

正解はこちらです。


竜之介2017・6・5・2 


『ドーナッツ型クッションの穴に

下あごを突っ込んで運んできた、竜之介の画像』

が、正解でございます~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

↑ この状態で、クッションをめくりあげると

↑↑ 上のお写真になります~♪





軍ちゃん2017・6・5・1 

軍ちゃんが、右の翼と、右のあんよを伸ばして

伸びをしているところでございます~❤


軍ちゃん2017・6・5・2 

格納~♪


DSC_1384.jpg 

お顔、ぶれちゃったのだけれど

『てんちのあね』 (天使の羽)

ゲットいたしました~❤


碧ちゃん2017・6・5・1 

碧ちゃんは、紙風船で遊んでくださったのだけれど

紙風船を飛ばしながら、カメラ片手での撮影は

ほとんどぶれぶれお写真でした~゚。(*^▽^*)ゞ





6月に入ると、もういつ梅雨が来てもおかしくない

と思うのだけれど

今日みたいに、さわやかな風が気持ちよく吹くと

こんな日がずっと続くといいのに、と願ってしまいます。

りおん地方、水曜日あたりからお天気が崩れるそうです。

いよいよ梅雨入りかしら・・・

梅雨が明けたら、暑い夏が待っているのですよね~!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 6
コメント
めるちゃん、抱っこされてる時の写真よね?
とってもファンシーでステキだわ~(*^。^*)
ぼたん母さん、やるわね(^_-)

ゾウリムシみたいなあんぽんたん菌かぁ。。。
なんか実際にいそうよね^m^

私は最初にあんぽんたんカラーがバックのめるちゃんのが一番好きだわ♪

ハイ、ハーイ(^o^)/
正解しました~~~
最初は「ハァ? 何コレ?」って思ったけど、落ち着いてみたら、わんこの歯が写ってたから、分かりましたよ(^_-)-☆
でも、竜之介君の存在を知らない人が見たら、分からないかもね。

てんちのあね、やっぱりカッコイイワね~

ももたちゃん、早く治ってくれるといいですね。
デビューの日を待ってますよ~

もふもふミッフィー | 2017.06.05 23:40 | 編集
どんな子が来るか楽しみ、早くお腹が治るといいですね
うちのにゃんこもペットショプでは何も言ってなかったのに、お腹が弱くて太れなかったかも、4か月で800gしかなくて毎日ぴちぴちのうんぴ~
で、どんなに餌や病院を変更しても、ぴちぴちは収まらなくて、そのうち諦めたら、1年を過ぎた頃に何となく治っていました。治ってからは水も栄養になるくらいの勢いで太り始めて、いまに至っています(笑)
そんなことにならないように十分直してから、お迎えをしてくださいね。

ドーナツに鼻を入れた竜之介くん
そう言われれば、反対に映ったお鼻が見えてますね
最初は何だろうと思ってしまいました。
あず | 2017.06.06 10:37 | 編集
私も正解しましたよ!でも、あんな風にお鼻がのぞいていたら、私だったら、ちょっとイタズラしたくなっちゃいますね(^_^;)唇、ビヨーンと引っ張っちゃおうかなぁ〜(≧∀≦)りおんさん、大人ですね〜!

なんか、ここにもいい感じの柄モノが載っていますね〜!
ここまで来ると、もはや芸術作品です!まさか、APT汁とやらでこんな色とは思わず、こういうデザインの作品なんだと思ってしまいます!

ももた君、お腹、しっかり治して、イッチバン元気な状態で来て欲しいですね〜!
へたうま | 2017.06.06 12:17 | 編集
こんにちわ^^

わ~
素敵な包装紙!
こんなに可愛く作ってもらえると、
すごく嬉しいですよね^^♪

正解しませんでした~(笑)
面白い~(*˘︶˘*).。.:*♡

応援全部ポチ♡
mauloa | 2017.06.06 16:51 | 編集
あんぽんたん菌を保有してるうさぎさんは広島に来なくていいからね?
我が家のiPhone無事かなぁ・・・洗えないしなぁ、除菌、除菌(>w< )
ぼたん母 | 2017.06.06 22:14 | 編集
はーい!(@`▽´@)/
私も正解しましたー!
最初はましゅうちゃん?とか思ったけど、ちゃんと歯に気付いたよ〜!(≧∇≦*)

アンティークめるちゃん、凄いね。
指の跡がきっちり見えるうさぎさんなんて、めるちゃんしかいないかも(* ̄m ̄)

で、APTの正体Ver.だけど、私には美味しそうに焦げた白パンに見えちゃったσ(//ω//)テヘ
かんな | 2017.06.07 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
