06.06
Tue
ましゅう2017・6・2・1 


超爆睡中の、ましゅうちゃんでございます~♪

お耳が立っているから

誰だかわからなかったでしょう~?

え?毛色で分かる?

それもそうね~゚。(*^▽^*)ゞ

館のうさぎーずは、5色だから~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

酸性雨
ましゅう2017・6・6・2 


うさぎ川柳

『くつろいだ ウサギを見たら まずおちり』

水戸の御老公のお近くの黒丸は

うん●ではなく、黒真珠ですから♪


ましゅう2017・6・6・3 


それにしてもこのお手々!

おトイレにぴったりくっつけちゃって

せまそうだけれど、それが落ち着くのでしょうね~♪



さて、ドヘンタイのみなさまへ、うれしいお知らせです❤

みるくちゃんの、股間ドームくぐりに

長蛇の列を、作っていただいておりましたが

これからは、待たずに股間ドームくぐりができるようになりました!

昨日、さりげなく貼り付けておいたリンクから

ぼたん母さん が、こちらを作ってくださいました~!!


みるく包装紙 


さあ~ドヘンタイのみなさ~ん❤

お好きな股間ドームをおくぐりくださ~い❤

あ、リンボーダンスでくぐるのよ~♪





竜之介2017・6・6・2 


昨日のクイズですが

『お鼻が見えている・・・』

との回答をいただきましたが

お鼻は見えておりませんのよ~。


少し横を向くとわかりやすいのですが

↑ このように、穴から出ているのは

下あご部分だけなのでございます~!


竜之介2017・6・6・1 


真ん中の穴から、下あごだけ

裏側に出ていて

お鼻は、こちら側にしっかりと残っております~♪


竜之介2017・6・6・3 


各パーツを示してみました~♪





軍ちゃん2017・6・6・1 

軍ちゃんのイリュージョン!!

カーテンレールから、下を見下ろしていたかと思ったら


軍ちゃん2017・6・6・2 

いきなり、レースのカーテンから

フックを抜き取りました~~~!!(゚ロ゚屮)屮

本当に一瞬だったのです!

どうしてそんなに簡単に、フックが抜けてしまうの~???

と、あとから検証してみたら

カーテンフックって、上からだと

うっごい簡単に抜けてしまうのです~!!

知らなかったわ~!!


碧ちゃん2017・6・6・1 

今日は碧ちゃんに、長いおむすびを

差し上げてみました~♪

大きなものを、ぎこちなく振り回すお姿って

かわいいんですよね~(´艸`*)❤


碧ちゃん2017・6・6・2 

うふふ~❤

(・∀・)ニヤニヤ



お迎え予定だったロングコートチワワ(仮名・ももた)

体調がよくない、ということで、キャンセルいたしました。

新たに、探し直しております・・・

忙しい~💦



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 5
コメント
ははは・・・。
昨日、竜之介くん説明を聞いても、全然不正解だったのね。
下顎がお鼻に見えちゃて、反対向いてるのかと思ってしまいました。
今日でやっと分かりました。(分かるのに時間が掛る)

ましゅうちゃん音がしても全然起きないの?
これほど爆睡するなんて、うちの子なんて1枚写したら終わりだったけど、
さすが、りおん館のうさぎさんですね。

碧ちゃんは安上がりのおもちゃで、楽しんでくれて噛むだけかしら、
ほどいたりはしないのかな。

ももたくん残念でしたね
家に来てれば情も沸くけど、来る前で良かったです
赤ちゃんの時に、調子の悪い子は長く続くから可哀そうです。
あず | 2017.06.07 12:56 | 編集
ましゅうちゃん!かわいい!めちゃ萌え~!りおんさんちのうさぎさんでこんなに萌えるなんて(≧∇≦)あ、失礼なことを!だってほら、りおんさんちっておちり写真ばかりじゃない?ところでそのおちり写真?なんとかドームのみるくちゃんの写真~左足の足元にひそかに切り取らずに残してるのだけどおきづきかしらね?( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたん母 | 2017.06.07 14:36 | 編集
ましゅうちゃん、キツキツな隙間でぐっすり眠ってるのね( 〃▽〃)
誰にも邪魔されない安心感があるんでしょうね~

でも、おヘンタイさんはそんなましゅうちゃんのおちりをしっかり狙ってるわよ~( ; ゜Д゜)

おまけに黒真珠の生産現場まで捉えられてる!!
こうして、日々生産してるのね(^w^)

おー、みるくちゃんの股間ドームがいっばい(≧∇≦)
もう、並ばなくていいのは嬉しいけど、どのドームに入ろうか迷っちゃうな♪

竜之介君のお口には、ゴムパッキンが内蔵されてるのね(^_-)
これで漏れを防ぐのかと感心してたけど、よく考えたら、「待て!」されてる時、よくヨダレがポタポタ落ちてるから、あんまり役には立ってないのかな(^^;

そっか、また別の子を探すのね。
早く見つかるといいね~



もふもふミッフィー | 2017.06.07 16:06 | 編集
私ったら、唇を引っ張りたいと書いておきながら、上につられて鼻とか書いちゃった(笑)はははは〜(≧∀≦) まぁ、私なら間違いなく唇を引っ張るか、歯をツンツンしている!だって、竜之介君たら、いかにも触ってって言わんばかりのお口ですもの(≧∀≦) 唇のこと、ゴムパッキンって言うんですね(笑)それ、いいですね!
それにしても、ましゅうちゃん、マジ寝ですね〜
私には黒真珠じゃなくて、う……いや、間違いなく黒真珠です!
へたうま | 2017.06.07 19:24 | 編集
竜之介くんのゴムパッキン・笑
「動物のお医者さん」を思い出します。
なかなかにマニアックなアングルですね。

ましゅうちゃんの爆睡っぷりにビックリ!!
写真を撮られ放題なのに
全然起きる気配が無いなんて!!!!
野生の本能は何処へやら、安心しきっているんでしょうね。

仮名・ももたくんのお話は残念でしたが
こればかりはご縁ですものね……
運命の子はどこだ?
もんちゅちゅ | 2017.06.07 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top