06.07
Wed
軍ちゃん2017・6・7・1 

うさぎーず部屋のカーテンを、外そうとしていらっしゃる

破壊アートの巨匠・軍黒斎先生でございます~!!

ををっっ!!(゚ロ゚屮)屮

カーテンの端っこが、すでにほつれているではないのーーー!!

京都議定書
軍ちゃん2017・6・7・2 

こらこら~!!

隠しても、もう見ちゃったんだからね~?💢

もう、うさぎーず部屋への出入りを禁止しようかしら!!


碧ちゃん2017・6・7・1 

うんチョコシリーズの、かえるさんと碧ちゃんでございます~♪

ずっと前に買ったので、現在のお顔と違いますが・・・


うんチョコは、いろんな生き物のおちりから

まんまるチョコが、ころころ出てくるのです。

それなのに・・・

それなのに・・・

うさぎさんが、いないのです・・・

↓ ぽちっと押すと、全種類見ることができます。



 
バナーが、左に寄っちゃうのよね~・・・


碧ちゃん2017・6・7・2 

顔面テカっちゃっておりますが

碧ちゃん、快く、のせのせして差し上げております~♪





かりん2017・6・7・1 

まうまうにおててを乗せて、うたっちしている

かりんちゃんでございます~♪

このポーズ、かわいいのよね~❤


DSC_0498.jpg 

かりんちゃんはよく動くから

とまっている時しか、お写真撮れないのよ~💦

黒毛って、ほんっと難しいわ~💦





IMG_0001_20170607211759d51.jpg 


今日は、午後から西庭のコニファーを刈ろうと思っていたのに

雨が降り出してしまったのです。

なので、予定変更~♪


かなり前に買ったキルティングなどをひっぱり出して

ロングコートチワワ(仮名・ももた=桃太郎) を

お迎えに行くときに使う、キャリーを入れる袋を作りました♪


IMG_0004_20170607211800754.jpg 


はい♪ できあがり~♪


IMG_0005_20170607211802882.jpg 


キャリーを入れてみました♪

底のマチ部分を縫ってしまおうと思ったのですが

他のものを入れたりする時に

大きな袋のまま使うこともあるかもしれない、と思い

あえて縫わずに、大きめのスナップボタンをつけて

底に留めるようにしました。


IMG_0006_2017060721180315e.jpg 


こんな感じに、仕上がりました♪


新たなる、ももた候補が決まりました。

実際に会ってみて、縁を感じたらお迎えしようと思っています。

今回は、電車での移動なので、キャリーを入れる袋がほしかったのです。


ミシンをがたがたしている時

竜之介くんは、目の前のカーテンの向こうにお顔を突っ込んで

ねんねしていたのです。

途中で目を覚まして


竜之介2017・6・7・2 


なにしてるの~?

と、しばらくこちらの様子を見ていたのですが

眠気に勝てず、そのままの姿勢で

うと・・・うと・・・うと・・・

(。→ˇ艸←)プククッ☆


竜之介2017・6・7・1 


少しずつ少しずつ

カーテンの中に、お顔が倒れていきました~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

少しの間、ももたを預かることになるから

その時は、仲良くしてあげてね!



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

昨日のましゅうちゃんのおちりの近くの黒丸は

うん●ではなく、黒真珠でもなく

たらこちゃんなのよ~間違えちゃったわ~!💦

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



comment コメント 7
コメント
うんチョコってナニ!?
って思ったら、ちゃんとした商品なのね^^;

ホント、いろんな動物がいるのに、うさぎさんがいな~い(;_;)

うさぎさんの●が一番、このチョコに相応しいと思うけどな~

キャリーを入れるバッグ、すごく使いやすそうですね♪
こんなに立派なモノをちゃちゃっと作ってしまうりおんさん、やっぱり何でもできるスーパーレディーですね(*^。^*)

ももたちゃん、竜之介君はもちろん、館のみんなと仲良しになれるといいですね~
もふもふミッフィー | 2017.06.07 23:21 | 編集
ホントだ!うんチョコにうさぎがな〜い!でも、うさぎさんだったら、やっぱり一色作りがいいなぁ〜(笑)あ、でも、それじゃあ駄菓子として成り立たないか(≧∀≦)
へたうま | 2017.06.08 09:34 | 編集
竜之介くんは眠気には勝てなかったのかな(笑)
ももたくんを迎える準備も、順調に進んでるようで
電車で行くなんて遠いのかしら?
でも、電車があるなんてどこに行くにも便利ですよね
私の所は電車が無いので、車がないと移動が出来ません。
あず | 2017.06.08 11:08 | 編集
うんチョコシリーズ・・・知らんかったわ。
なんと、シュールなお菓子なのかしらん♪
子供には、大ウケなんだろうな(*^ω^*)

なんで、マチ部分がペロンと外に出してるのかしら?
と思ったら、縫わずにそこをスナップボタンで留めてるのねっ。
その発想、なかったわ。

2wayで使えて、なかなか便利っ!

ももたちゃん、待ち遠しいわねっ(●´ω`●)
HIRO1 | 2017.06.08 12:08 | 編集
竜之介くん、雨の日は特に
眠くなるよね〜〜、気持ちが
よくわかります(*☻-☻*)

うんチョコ…何故か今我が家にも
ひつじさんのものがあります。


ももたくん、待ち遠しいですねー。
gucha | 2017.06.08 13:50 | 編集
竜之介くんのうとうと姿を見てると眠くなってきちゃいます。
うとうとしてる時って気持ちいいよね。
キャリーを入れるバッグとっても上手ですね。
りおんさん器用ですね。

かりんちゃんうたっち可愛い♪

今日もみんな可愛くて見ていて元気をもらえました~
ももたちゃんも待ち遠しいですね。
たんぽぽ | 2017.06.08 20:59 | 編集
そのお菓子、私知りません~関東限定?でもうさぎさんないならどうでもいいや( ̄ー ̄)ニヤリ
りおんさんってほんとになんでもできるのね~できないのは・・・うさぎさんのおトイレのしつけくらい?かしら???
ぼたん母 | 2017.06.08 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top