06.08
Thu
竜之介2017・6・8・1 


あいかわらず、カメラから目線を外し

つまらなそうなお顔をする、竜之介でございます~!

カメラの何が、そんなにお嫌なのかしら~?

せっかく新しいレインコートを着ているのに~!!


毎年、竜之介のお誕生日には

リードとハーネス、レインコートをプレゼントしております♪
酸性雨
このレインコートは、昨年のお誕生プレゼントです♪

一昨年の、水色のレインコートがまだキレイだったので

そのまま使い続けておりました。

さすがにそろそろ、汚れが目立ち始めたので

昨日、この新しいレインコートをおろしたのです。

ちょうど、梅雨入りと重なりました。

(実は昨日梅雨入りしたことを、今日知りました゚。(*^▽^*)ゞ)


竜之介2017・6・8・3 


バックプリントはもちろん!

いつもの 『FBI』

竜之介くん、赤がよくお似合いよ~❤


これでもう少しいいお顔をしてくれれば

サイコーのモデルさんなのだけれどね~・・・ 





みるく2017・6・8・1 

にんじん葉をいただく

みるくちゃんでございます~♪

あっという間になくなっちゃうのよね~゚。(*^▽^*)ゞ


みるく2017・6・8・2 

お久しぶりの、ごろんちょ♪ ゲット!

ごろんちょ♪は、しょっちゅう見せてくれるのですが

タイミングがなかなか合わないのです~゚。(*^▽^*)ゞ


める2017・6・8・1 

めるちゃんのベロ = めるタン画像でっす!!

あんぽんたんまる出しのこのお顔!!

癒されるわ~❤





軍ちゃん2017・6・8・2 

軍ちゃんが、おやつ棚の奥の方で

なにやらごそごそしていらしたので

手前にあるものを避けて、こっそり見てみると

くるみが入っている袋に、穴をあけておりました~💦

や~め~て~!!


軍ちゃん2017・6・8・1 

すると、のそのそ出ていらして

次なるターゲットを吟味してしておりました~!

おやめになるのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


碧ちゃん2017・6・8・1 

またさんの声がすると

開けてあるドアの上に行き

じっと、様子をうかがう、碧ちゃんでございます~!!

碧ちゃん?

気になるのはわかるけれど

いつまでも、じっとしていらっしゃらなくても

よろしいのよ~???


本日も、不思議の国へ迷い込んでしまった

碧ちゃんなのでございます~!!


今日は雨の中、あじさいと花菖蒲の撮影会でした。

傘をさして、荷物を持って・・・

雨の中の撮影って、ほんと大変だわ~💦




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


comment コメント 4
コメント
おぉっ、竜之介君、真っ赤なレインコートがとってもお似合いだわ(*^。^*)
赤は翔くんのイメージカラーだから、私も特に好きですよ(^_-)-☆

カメラ目線じゃないところが、モデルさんっぽくってカッコイイワよ♪


さくらんぼみるくちゃん、杏仁豆腐みたいでカワイイわ~
そして、ゴロンチョ♪
テッパンの愛らしさよね(^_-)

「うへへへ」って言ってそうなお顔のめるちゃんのめるタン、最高にキュートですよ~(*^。^*)

もふもふミッフィー | 2017.06.08 23:23 | 編集
竜之介くん、とっても似合ってる=(^.^)=
ステキですよ❤︎


紫陽花の撮影会。
雨の中荷物はたいへんそうですが
梅雨の時期の紫陽花って…ステキな
写真が撮れそうですね。
gucha | 2017.06.09 08:20 | 編集
かっこいいねぇ、竜之介くん♪
胸の毛も、いい感じに出てて、ビシッと決まってるわっ。
そのフードは、ちゃんとかぶれるのかしらね?

やばいっ、みるくちゃんの“さくらんぼ頭乗せ写真”
可愛すぎるわ(●´ω`●)

うさぎさんって、意外と毛足長いんだね・・・
あんなにさくらんぼが、毛の中に沈んでる。
HIRO1 | 2017.06.09 10:56 | 編集
花の撮影は雨の日が、しっとりして良いと言うけど
アジサイは雨が似合いますよね
でも、荷物を背負って、透明のビニール傘で光を取り入れて
なんて言っても、やはり雨の日は余り好きじゃないです(笑)

みるくちゃんはサクランボの帽子を着てるのかしら
良く似合って、とっても可愛いですね。

あず | 2017.06.09 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top