--.--
--

06.09
Fri
める2017・6・9・1 

にょき♪

サークルの上からお顔を出した

めるちゃんでございます~♪

ダンボールトンネルの上に乗って、お外の様子をうかがってみたのね?


める2017・6・9・2 

め:「いつまでまたせるきでしゅか?

はやく、めるとあそぶでしゅよ!!」

はいはい、もう少しでお掃除が終わりますので

そうしたら存分に遊んで差し上げますわよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


める2017・6・9・3 

め:「おそうじよりさきに、めるとあそぶでしゅよ!」

・・・わかりました。

それでは、残っているちっこを

全部出しちゃってください♪

跳びしょんかけられるのは、ごめんですから~💦

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


軍ちゃん2017・6・9・1 

本日のターゲットは

ドア枠だそうでございますよ~?

軍ちゃん、そんなところから狙うのは

おやめください~💦


軍ちゃん2017・6・9・2 

軍ちゃん、碧ちゃんのケージは

底網を外してあります。

なので、時々このようなお遊びを~( ̄ー ̄)ニヤリッ

底に敷いた新聞&広告を、たたみながら

ぶちぶちかじり取っていくのでございます~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



碧ちゃん2017・6・9・1 

それを見ていた碧ちゃん!

大急ぎでやって来て

軍ちゃんの作業を、じっくりと見つめております。


碧ちゃん2017・6・9・2 

さかさまに疲れたのでしょうか?゚。(*^▽^*)ゞ

めったにおりないケージの底に降りてきて

軍ちゃんの作業を眺めております~!


破壊アートの巨匠・軍黒斎先生の弟子としては

やはり、おそばでじっくり学びたいのでしょうね~!!

碧九斉弟子、意外とお勉強熱心です~♪





竜之介2017・6・9・1 


竜之介が赤ちゃんの時に使っていたサークル♪

しまっておいたら、こんなに小さくなってしまいました~!!
 
(。→ˇ艸←)プククッ☆

・・・ではなくて~!

竜之介が大きくなり過ぎたのよね~💦


竜之介2017・6・9・2 


この中に入っている、赤ちゃんの頃のお写真が

必ずあるはずなのですが

今回は見つけることができませんでした~💦





明日、お迎え予定のロングコートチワワ

仮名・ももた = 桃太郎

に、会いに行ってきます!!

縁あって、運命を感じることができたら

そのままお引き取りしてまいります。

明日は、みなさまのところに

おうかがいできないかもしれませんが

お許しください 





にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます~!!




comment コメント 6
コメント
お顔を覗かせてるめるちゃん、めっちゃカワイイ~(*^。^*)
この天使みたいな子があんぽんたん菌に侵されてるとは、信じられないわ~

碧ちゃん、軍ちゃんみたいに破壊アートをやりたいのかしら?
これ以上、破壊アーティストが増えたら館も危ないんじゃないの?

竜之介君、立派に成長したのね♪
いいことよ。
ウチは、ずっと同じケージ使ってるけど、赤ちゃんの頃と違って結構キツキツです^^;

ももたちゃんと運命の赤い糸が繋がってるといいですね~(^_-)-☆

もふもふミッフィー | 2017.06.10 00:29 | 編集
はじめまして♪
2枚目のめるちゃんの写真めっちゃ可愛い~💛
軍ちゃんは破壊王なのですね( *´艸`)ププッ♪
竜之介くんにも抱きつきたいです(≧▽≦)

たくさんの動物との暮らし、すっごく憧れです(n*´ω`*n)
読みポチ逃げ多いと思いますが💦
これからもよろしくお願いしますっ♪
桃太郎さんとのご縁ありますように☆
atsu | 2017.06.10 08:50 | 編集
お手々をそろえて、可愛いお顔ですね
ほんとにこんな顔でお願いされたら、
掃除なんかそっちのけで遊んでしまいそう(笑)

竜之介くんのベビーの時のサークルには、ももたくんが入るのかな?
きっと見たら目が離せない、可愛い子でしょうね
どんな子が来るのか楽しみです。
あず | 2017.06.10 10:48 | 編集
ももたくん…よいご縁と
なればいいですね〜。

竜之介くんの入ってるゲージに
入るのかなあ〜。



めるちゃんは
じっとしてるとほんと
かわいいですが…
なんであんぽんたんめるちゃんに
変身するのでしょうね〜╰(*´︶`*)╯♡
gucha | 2017.06.10 11:22 | 編集
りおん家に、新しい家族が増えるかもしれないのですね~。
ドキドキ・・・楽しみです(*^^*)
ももたちゃん、どんな子なのかしら♪
urara* | 2017.06.10 11:51 | 編集
碧ちゃんの軍ちゃんを見つめるお姿が真剣そうでかわいいです♪軍ちゃんも見つめられたらますますやる気が出そうね。笑。

2枚目のめるちゃんのお写真、とってもかわいい~
飛んで行ってなでなでして遊びたいです♪

たんぽぽ | 2017.06.10 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
