--.--
--

06.10
Sat
ももた2017・6・10・1 


ロングコートチワワちゃん、お迎えいたしました~!!

O(≧▽≦)O

↑ 帰りの電車の中です♪

途中できゃんきゃん鳴き出したりしちゃったら

どうしよう~💦
リサイクル
と、ちょっぴり心配だったのですが

一度も吠えることもなく、眠ったり起きたりしながら

と~っても、おりこうさんにしていてくれました♪


ももた2017・6・10・2 


館に到着~!!

竜之介くんとのお顔合わせ♪

このあと、ゆっくり休んでもらうために

お2階のわたくしのお部屋へ、移動いたしました♪


なかなか人懐っこい子で、愛想がよく

物怖じしない性格

と~ってもいい子です~♪


ロングコートチワワちゃん(仮名・ももた)は

池袋のとあるブリーダーさんからお迎えいたしました。

お久しぶりの池袋♪

池袋と言えば、鳥飼いの聖地 『こんぱまるさん』 がございますが

そちらにも立ち寄らず

とんぼ返りをしてまいりました。



思えば今日は、中学時代の同窓会開催日。

わたくし今回は出席できると楽しみにしていたのですが

出欠の返事をする頃、竜之介の体調がすぐれず

精密検査を受ける予定がありましたので

欠席のお返事をいたしました。

結局、竜之介は精密検査を受けるようなこともなく

完全復活したわけですが。

不思議ですね・・・

その日に、生まれ育った地元近くを訪れることになるなんて。

ちょっと足をのばせば、懐かしい面々に

お会いすることもできたのですよね・・・


いろんな思いを馳せつつ

ももたがやって来たのは、現実です。

少しの間、我が館で預かりますので

仔犬の育て方をお勉強しなおそうと思います。


本日は、館のじゅうにんたちのお写真がございませんので

この記事を持ちまして、本日のブログ更新とさせていただきます。

みなさまのところへは、応援ぽちにうかがわせていただきました。

コメントを入れられなくて、申し訳ございません。

少々お疲れでございます。

今日は早めに就寝いたします。



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

明日は、ももたの動画を撮る~~~♪

comment コメント 7
コメント
あ~、このウルウルした瞳。
これがチワワちゃんの魅力よね~(*^。^*)

一度も鳴かなかったなんて偉いね。
それに人懐っこいっていうのも嬉しいですね♪

きっと、りおん館で立派なチワワくんに育ってご実家ではご両親をしっかり守ってくれる子になってくれると思いますよ。
楽しみですね(^_-)

明日の動画が待ち遠しいわ~
もふもふミッフィー | 2017.06.10 23:55 | 編集
お疲れ様でした(*^^*)

竜之介くんの、ももた(仮)くんを見る眼差しがとても優しくて、ほっこりしちゃう(*^^*)

長距離移動でみんなお疲れね。
ゆっくり休んでください!
かんな | 2017.06.11 00:26 | 編集
可愛いももたくん
お利口さんで鳴いたり、しなかったのね
見た感じ少しわがままそうだけど(これ私の感想)
りおんさんに少し躾けてもらえるのかな?

これから待ってる新しい世界にようこそ。

蛍の撮影は昨年からなので
今はbulb撮影だけですが、
来年はもう少し撮影を変更してみたいですね。
あず | 2017.06.11 09:54 | 編集
なんて、可愛らしい(●´ω`●)

キャリーケース越しにこちらを見つめるお顔、
ぜんぜんおびえた様子もなく、穏やかそうね〜♪
性格の良さを感じられるわぁ。

竜之介くんがももたくんを見つめる眼差し、
なんて優しいのかしら。
このお写真、すごくいいですねっ!

同窓会、残念でしたね・・・次は、出席できますように。
そういえば、わたし、同窓会って行ったことないや(^_^;)
HIRO1 | 2017.06.11 11:52 | 編集
まあ~~、かわいいおめめ!
人懐こい・・・いいですね~~。

ももたくんを穏やかな感じで
見ている竜之介君。かわいい~~。


りおんさんもももたくんもお疲れ様でした。
gucha | 2017.06.11 21:15 | 編集
りおんさんお疲れ様でした。
それにしてもなんて可愛いの~♪
ももちゃんを見つめてる竜之介君も優しそう。
ふたりともいい子ちゃんですね。
たんぽぽ | 2017.06.11 22:03 | 編集
うきゃ~~可愛い~O(≧▽≦)O
うるうるの瞳に私はメロメロですよ~
優しく見守る竜之介くんも素敵です♪

動画も楽しみです~
エンヤ | 2017.06.11 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
