--.--
--

06.13
Tue
ももた2017・6・13・1 


ロングコートチワワの、桃太郎

速い動作で、激しく動き回っているので

お顔がはっきりとわかるようなお写真がなかったのですが

簡単手作りおもちゃで、何とかゲットできました~♪
リサイクル

ももた2017・6・13・2 


ホワイト&クリーム という毛色です♪

白毛ベースに、背中やお手々にクリーム色が乗ります。

お耳や目の周りにも、お色がありますね♪


ももた2017・6・13・3 


被毛が、日々伸びていて

どんな子になるのか、楽しみでございます~♪






ぴょんぴょん、跳びはねます~O(≧▽≦)O


軍ちゃん2017・6・13・1 

秘密基地破壊中の、軍ちゃんでございます~♪

なかなかステキな視線を送ってくださっております~

本日、碧ちゃんのお写真、撮れませんでした~💦


竜之介2017・6・13・1 

竜之介くんとは、お久しぶりに

大好きな運動場公園へ行ってまいりました~♪

すがすがしい風が吹いていたので

運動場公園へ行ったら、きっと気持ちがいいだろうな~!

と思ったのですが

現実は、照り付ける日差しが、暑かったわ~゚。(*^▽^*)ゞ


竜之介2017・6・13・2


なのであまり走らせないようにして

1時間ほどで帰宅いたしました~゚。(*^▽^*)ゞ

秋になって、涼しくなったらまた行きましょうね~♪


みるく2017・6・13・1 


みるくちゃんが目の前で突然

ごろんちょをしてくれました~!!O(≧▽≦)O

なんだか不思議なお顔になっております~!!

でも、気になるのは、お顔よりもやはり・・・


みるく2017・6・13・2 


おちりですな♪ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!


ももた、1600g台になりました~♪



comment コメント 5
コメント
みるくちゃん、完璧なおちりショットーー!!(≧∇≦*)

ももちゃん、可愛いなぁ♡
前記事のしっぽブンブン動画がたまらない(*´艸`)

竜之介くん、しばらく思うように走り回れないのかな。
夏は動物さんにとって大変な時期よね。
少しでも涼しい夏になるといいね。
かんな | 2017.06.14 02:59 | 編集
ももたくん、かわいい。
しっぽ…これでもかっていうくらい
ふってーー。
これからが楽しみです(*☻-☻*)



朝からみるくちゃん!
おちり…ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
gucha | 2017.06.14 08:14 | 編集
ももたくん大きくなったら、どんな子になるか楽しみ
でも、その頃にはりおんさんの所を離れてるんですね
くりくりお目目の、ももたくんの成長を見れないなんて残念です。

みるくちゃんの足が上がってる
疲れないかしら?
あず | 2017.06.14 12:46 | 編集
こんにちは。
暑いのでお散歩にはつらい季節になってきましたね。

先日はクシのこと詳しく教えていただきありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません!
ネットで見ててもよく分からなかったので、とても参考になりました!
今よりさらに良いものがあるかどうかゆっくり探しているところです(^^)

今日はみるくちゃんのごろんちょかわいいですね。
さらにおちりが…💛
ナオミ | 2017.06.14 14:56 | 編集
ももたちゃん、プーさんが気に入ったのかしら?
激しい可愛がりね(^^;

今日はこちらも結構暑くなりました。
昨日までは風がちょっぴりひんやりしててとっても過ごしやすい日が続いてたのになぁ。
特に運動公園とかだと、そのまんま直射日光浴びそうだから、これからは昼間に遊ぶのは危ないかもね。

みるくちゃん、りおんさんの目の前でいきなりゴロンチョ?
「ボクを見て、見て~!!」って言う自己アピールかしら?
可愛いからドンドンやってほしいわ♪

黄門様、相変わらず豪快に笑ってますね(^w^)


もふもふミッフィー | 2017.06.14 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
