--.--
--

06.15
Thu
ももた2017・6・15・1 

おもちゃで遊ぶ、ももたです♪

うちに来てから1週間近くになりますが

ずいぶん体つきがしっかりしてきたように感じます。

被毛も伸びて、ぽやぽやくるくる♪

長く伸びそうな予感~❤
食物連鎖

竜之介2017・6・15・1 

メッセージを追いかける、竜之介!!

誰のにおいをキャッチしたのかしら~?

くねくね激しく動き回って

人をさんざん待たせておいて

何もなかったかのように、この場をあとにいたしました。

σ( ̄∇ ̄;)?


ちょこ2017・6・13・1 


片膝立てて って

うさぎさんの場合は、こんな感じなのかしら~?


軍ちゃん2017・6・15・1 

エタノールの入れ物(中はお水)に

乗りたい軍ちゃん・・・

転がっちゃうよね?

ふたのところを押さえていても

やっぱり転がっちゃうのよね~?

(。→ˇ艸←)プククッ☆


碧ちゃん2017・6・15・1 

紙風船で遊んでいたけれど

カメラを向けたとたんに、やめてしまいました~💦

でも、ちんまりそろえた

あんよがかわいいでしょう~?

(✿ゝω◕)





本日は、画像取り込みの際のトラブルで

遅くなってしまったため

お写真少な目簡単更新でございます~💦



にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




いつも応援していただき、ありがとうございます!!

comment コメント 4
コメント
蒼ちゃん、もしかして、内股?
かわいい〜(●´ω`●)

うさぎさんって、もふもふしててラブリーな身体つきなのに、
なんで、バックショットは、
こんなにセクシーなのかしらね?(≧∀≦)
HIRO1 | 2017.06.16 10:21 | 編集
碧ちゃんちんまり可愛い~
ボールを追いかけてたのが噓みたいで、ポーズを取ってるの?

軍ちゃんは、この上に乗りたかったの?
蓋を咥えても動いちゃうね
どうしたら乗れるのかしら、いっそ飛び上がって乗ったら
と人間が思うようにはいかないね(笑)

竜之介くんは何の匂いに釣られていたのかな
くねくね匂いを追いかけた割に、匂いの元が消えたのかしら
緑が綺麗な上に、何があったか知りたいです(笑)
あず | 2017.06.16 13:16 | 編集
ももたちゃん、もうすっかり館のじゅうにんになったね(*^。^*)
でも、お別れがあると思うと寂しいな。

竜之介くん、彼女からのメッセージを受け取ったのね♪
恋の季節なのね( 〃▽〃)

ホントだ!!
うさぎさん、こんな風に片方のあんよを立てて寝てることあるけど、まさに片膝たててるって感じね~(*´ω`*)
このポーズ、私の大好きなポーズよ(^_-)

碧ちゃんが、紙風船で無邪気に遊んでるとこ見てみたいな~
もふもふミッフィー | 2017.06.16 20:26 | 編集
大分出遅れましたが…
ももたちゃん、初めまして!
元気にスクスクと大きくなってね~^^

うさぎの片膝立てて…
そんな感じかな(笑)
やんママ | 2017.06.16 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
