--.--
--

06.19
Mon
IMG_0037.jpg 


予告通り、大阪へ行ってまいりました。


IMG_0007_20170619215806531.jpg 


新大阪駅で新幹線を下りて、在来線で大阪駅へ

たった一駅のもどかしさ

さらに在来線に乗り換え、30分ほど

着いた先は


IMG_0017_20170619215808a93.jpg 


お迎えの車に乗り、目的地へ


IMG_0015_20170619215204f82.jpg 


新たなロングコートチワワちゃんをお迎えいたしました!

そう、父に頼まれて、先週東京からお迎えしたチワワちゃん

情が移って手放せなくなってしまいました。

ももた は、館のじゅうにんになりました♪

なので、代わりのチワワちゃんを探しに出かけたのです。


ブリーダーさんご夫婦は、とてもいい方たちで

犬に対する考え方に、とても共感できて

ためになるお話ばかりで、とても楽しかったです。


大阪は大好きな街

またさんが単身赴任していた5年間

わたしも行きたかったけれど、行くことができなかった

今でもそれはちょっぴり後悔しております。


IMG_0030_20170619215807bd2.jpg 


お時間の都合で、とんぼ返り

たこ焼きと、豚まんを買って帰路につきました。


IMG_0035_20170619215208625.jpg 


奥の新幹線は、九州新幹線


IMG_0028_20170619215206ca6.jpg 


大きな観覧車


IMG_0025_20170619215205d66.jpg 


・・・ここはどこ???


IMG_0006_201706192150398d2.jpg 


そして翌日、日曜日

東京の実家へ、チワワちゃんを無事に届けました。


実は先日の竜之介のシャンプー時に

腰をギクッてしまったわたくし。

そんな体で、東へ西へ再び東へと飛んで歩いておりましたら

さすがにまいってしまい、PCの前に座ることができませんでした。

腰の方は本日やっと、整形外科に行くことができ

ぎっくり腰 との診断を受け

お薬をいただいてまいりました。




いろいろ考えて

出した結論があります。

それはまた明日。




comment コメント 6
コメント
りおんさん、おかえりなさ~い(*^。^*)
お疲れさまでしたね♪

まさか大阪にチワワちゃんをお迎えに行ったとは、考えもしなかったです。

でも、これでももたちゃんは晴れてりおん館のじゅうにんになったのね~(*^^)v
私も嬉しいわ~

ただ、ぎっくり腰は大変ですね。
とにかく安静に、お大事にして下さいね。

結論って何かしら?
すごく気になるわ。。。
もふもふミッフィー | 2017.06.20 00:33 | 編集
おかえりなさーい
まあまあ、お腰が!その状態で西へ東へ!?ぎっくり腰は安静が一番ですよ!
それにしてもりおんさんほんとに行動的!私、大阪迷子になるう〜でもあの写真はスカイビルかしらね?むかーしいったわよ( ´ ▽ ` )

結論って・・・なんだかなぁ、聞くのが怖い気がするのは私だけかしら?
ぼたん母 | 2017.06.20 07:02 | 編集
おかえりなさい…そして
お疲れ様でした(*☻-☻*)
腰はいかがでしょうか?


チワワちゃん、無事お父様の所へ
その子その子で本当にお顔が違いますね〜〜。


で、ももたくんは
館の住人決定╰(*´︶`*)╯♡
あのやんちゃくんがこれからも
みられるなんて…うれしいですが…



何でしょう…結論って…。
gucha | 2017.06.20 08:14 | 編集
ももた君(^^)予想内の展開でしたよ〜
だって、本当に可愛いもの(≧∀≦)
ん?結論?ま、まさか、これは予想内のことではないでしょう!でも……ドキドキ
へたうま | 2017.06.20 09:21 | 編集
お疲れ様です♪

まぁ、ももたくん、館のじゅうにんになったのね。
それは、ステキ(●´ω`●)
これからも、ももたくんの成長を見られるっ。

腰は身体の要。
無理をなさってはダメよ。

あら、結論・・・何かしら?
HIRO1 | 2017.06.20 11:47 | 編集
お疲れ様でした。
西に東と大変でしたね
お腰の方は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね
ももたくんは、やはり手放せなくなってしまいましたか
1日でも手元に置いてくと、そうなってしまいますよね。
あず | 2017.06.20 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
