06.20
Tue
める包装紙4 


ぼたん母さん が作ってくださった

スマホアプリの包装紙♪

まだみなさまにお披露目していないものがございますので

こちらにこっそりアップしておきます♪

(。→ˇ艸←)プククッ☆

オゾン層破壊
める包装紙5 


これは、何の模様なのか

わかった方は、素晴らしいわ~❤


みるく包装紙4 


現在、5年前ほどから

整理できていない画像の整理をしております。

まあ、ぼちぼちと・・・ですが。


みるく包装紙3 



昔の画像を少しずつこちらに保存して

それが終わったら

のんびり気まま更新の、新しいブログを立ち上げようかなあ~?

と、思ってみたりしております。


みるく包装紙2 


生活環境に大きな変化がありまして

それはまた、のちのお話となりますが。


桃太郎包装紙2 


新しいじゅうにん

ロングコートチワワの桃太郎こと、ももた は

ちいさいけど大きくなりましたよ♪

そろそろ2度目のワクチン接種を受けます。


桃太郎包装紙 


ああ、そうね~!

このころはまだ、お耳の先が垂れていたのだけれど

今はもう、ぴんっっ!と立ち上がっておりますよ♪


他のじゅうにんたちも、みんなお元気です❤

あ、軍ちゃんが先日の地震でパニックを起こしてしまい

翼を痛めて、スムーズに飛べなくなっております💦

でも、彼のことですから

数日中に、完全復活してくださることでしょう!



こちらには時々、古い画像をこっそり保存しにまいります。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


にほんブログ村


動物写真 ブログランキングへ




back-to-top